スポンサーサイト
丸の内OLのセキララな生態♪
ごきげんよう♪
丸の内・ゆうゆ・ねここです。


今回のミドルネームは
「あの人は今」シリーズ。


「ゆうゆ」こと岩井由紀子さんは元おニャン子クラブのメンバー。
そいつぁ知らなかったです。
会員番号19番らしいです。

バラドルの先駆け的存在でしたよねー。

一時期はしょっちゅうテレビで見てた記憶がありますわね。
アタシも好きでした。

1997年に青年実業家と結婚して芸能界引退したみたいです。

最近やってるおニャン子のCMには出てるのかな?
未確認です。



それはさておき。

たまにはアタシの一日の生活を書き記すのも
ありじゃないかと思っちゃいました。


あまりにもアタシがアイドル的存在すぎて
近寄りがたいと思われるのがあれなので(こら


もっと皆さんの近くに!

これを今日のキャッチフレーズでお送りしてみますねっ♪



~ねここの日常~

朝。

起きぬけにハーブティーと丸の内名産のクロワッサン
ママンと仲良くブランチ。

BGMはもちろん。
ビバルディ作曲の組曲「四季」より、「春」第一楽章。


この時点で会社には遅刻確定。


上司に電話。
ムーンディだと伝える。
上司は何も言えず。



ゆったりと身支度を完遂。


「とくダネ!」鑑賞。
小倉さんの頭の疑惑をチェック。
ママンとそのことで口論になる。

ひとしきり口論しおえると
自宅から出発。


電車にのりこみ会社へ。

遅刻することで満員電車は華麗にスルー。
ここで同僚のキヌ子とばったり出会う。
彼女もムーン遅刻作戦中。
イケメン談義に花が咲く。

案の定一駅乗り過ごす。


そんな自分にゲンナリしつつ
無事会社に到着。

11階にあるオフィスに同僚と上司に見つからぬよう潜入。
ドラえもんの透明マントが欲しいと心から願う。

誰にも見つからずに席につき
あたかも一時間前からいたように気丈に振舞う。

仕事開始。

チャチャッと手早くやることを終わらせる。

ブログ開始。

書き終えるとちょうどランチタイム。

出社時に購入しておいたサンドウィッチを優雅に咀嚼。
食べ終えたその足でエレベーターに乗り込む。

近くにあるエンビロンズ東京に到着。
受付のお姉さんを軽くナンパ。

お姉さんの照れた顔を見て満足。


着替えてパワープレートのところに移動。

ここでイケメンインストラクターとファーストインパクツ。
鼻の下が伸びきる。

猫をかぶりつつパワープレートに乗る。

が。

結構ハードなメニューだったので
すぐに本性が表に出る。

最初から本性を出しておくべきだったとちょっと後悔。

シャワーを浴びた後、会社に戻る。
ひざが軽く笑っている。


湯上り美人な雰囲気を醸し出しつつ
デスクで仕事。


18時直前になると同僚の女子から飲み会の誘いメール。
快く了承する。


18時。
光の速さで飲み会に出発。


独身丸の内OLというブランドを生かし、
夜の黒アゲハとなる。



その後、夜の闇に消える。





やっぱOLってええわぁ~






後半の内容が雑やなっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 クロワッサン 飲み会

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みそこなったぞ(╬ಠಠ)!!!
No title
そうかーー、遅刻してもブログ更新してても会社はお金を払ってるのか~~~
いいなーーOL(ニヤリ)
こんにちわ♪
ゆうゆいましたね~
確か、中山●征さんと付き合っていたんですよね(爆)

ムーンデイうける(笑)
でも、月に使える回数が決まっているのが難点ですね(^_^;)

お昼休み中にエンビロンズ東京にいって
ブルブルしていたんですね!
ずーっと仕事終わりかと思ってましたわぁ(*_*)

今度は夜部も詳しく教えてくださいね♪
もちろんいえる範囲でね(笑)

最後は応援ポチッ♪
No title
乙女のダイエット日記・・・ですよね(笑)

人生「楽しい」が一番!

ちなみに私も「とくダネ」派です。
No title
うわぁ、、、
これぞ憧れのOL生活だわぁ♪
優雅ですね~v-10
No title
私もムーンデイ使いたい・・・
はっきり「寝坊しました!」って伝えてます(笑)
No title
マンガの主人公みたいな1日ですねー(笑)
丸の内のOLさんてバリバリのキャリアウーマンのイメージですよねー。
すばらしい…
すばらしすぎますよ、ねここさん。あまりな我儘ぶりに、おじさん、もう、お口あんぐり(って、趣味で仕事してんですか?)。


…クロワッサンって、丸の内の名物だったんですね。パリかどっかおしゃれな街からやってきたと思ってたんですけど。
No title
ゆうゆ・・・懐かしいぃ~o(^0^)o
河井その子と渡辺美奈代と・・・
恥ずかしながら・・・
国生のファンでした!(秘)

ねここの日常・・・
ねここさんが益々遠のいて行くぅ~
やっぱOLって恐ええわぁ~(笑)
No title
ウチの看板娘はムーンディあんのか?
聞いたことないから今度聞いてみよww
No title
ミドルネームはまりますwゆうゆさん懐かしいですね~^^そういえばいましたねw
夜の黒アゲハですか!やはり丸の内は怖い><
No title
わたしとてむとっちは大手町なので、近いんですねぇ~
って、アプリのお名前から察してはいましたけど。

ちなみに、私は自分のことOLって言ったことないです。
なんか、OLってちょっと侮蔑的な用語な感じがして嫌いで…(´・ω・`)
人からOLっていわれたら、「はい、研究員ですっ」って肩書きで返しますw
OLの対で男性はOG? OB・OGのOGとかぶって変ですね(/ω\)

ちなみに、私は男性より女性からの方がモテます…嬉しいけど微妙…
背が高いから?(170オーバー) ショートだから?

てか、別にいいけどw
相互リンクの依頼
「ダイエット・レシピ」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。当方の情報は次の通りです。
(URL)http://www.daietto.sakura.ne.jp/
(名称)ダイエット・レシピ
(内容)ダイエット法・ダイエットレシピを紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.daietto.sakura.ne.jp/" target="_blank">ダイエット・レシピ</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方のブログは下記にてリンクしております。
http://www.daietto.sakura.ne.jp/2010/02/740.html
宜しくお願い致します。  「ダイエット・レシピ」管理人
No title
ぶ(笑)
ねここさんの日常が目に浮かぶようですわ♪
ビバルディ作曲の組曲「四季」より、「春」第一楽章
は途中から非常に激しくなりますが
このあたりでママンと口論が激化したのかしら?(笑)


あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪

ねここさんと
飲み明かす日を夢見る
いくら丼の私。←?

薔薇色臭漂う生活だわぁ~♪
ねここちゃん、なんて素敵な女子的生活☆
ねここちゃんの生活覗き見しちゃった感じで
嬉しいわっ♪
マーシーも覗き見した時はこんな気分だったのかなぁ。

私はここ最近はアフターファイヴの飲みとか
全くないわ~すぐ自分のニオイを求めて
マイホームへダッシュだわぁヾ(☆▽☆)

私も遅刻した~いっ(≧艸≦)
ねここつぁんも「とくダネ!」視聴者ねっ!
私は、もはや完全に見る事ができない
生活になってしまったよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

何々~丸の内で有名なクロワッサン!?
クロカワサンめっちゃ好物なんだぁ~気になるぅ~
情報求むわっ('▽')/”


No title
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
めっちゃ優雅だわ
このブログの存在をしった同じ会社の人が読んだら
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
ジャザサイズめっちゃ楽しかったぁ~
続けたい(*´ω`*)ラブ
No title
夜のアゲハかっこいいですね。

僕も好きです。
ビバルディ作曲の組曲「四季」より、「春」第一楽章。
は僕も好きです。
No title
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日も優雅に遅刻したの??( ´艸`)ムププ
OLやめられないね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
koyanさんへ
あら、それはいつもイメージしているアタシが
すごく良いってことですわね( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆにさんへ
えへへー( ^∀^)
まあ仕事もしてますよん♪
サトミさんへ
ゆうゆ懐かしいですよねw
ムーンデイは多用できないのが難点です(;・∀・)
昼休みが一番いいんですよねー。
気分的に♪
夜部ですか?
な・い・しょっ!キャッ♪
かわち組さんへ
えと…お、乙女のダイエット日記です(爆)
とくダネおもしろいですよねー。
egumaさんへ
優雅ってゆーんですかねヽ(;´Д`)ノ
なんかダメOLって気がする(;・∀・)
こちさんへ
こちさんも使ったらいいのにっ!
って…無理ですよね(;・∀・)
詩乃さんへ
バリバリのキャリアウーマンですけど(笑)
それを見せないのがアタシのいいところなのです ハイ(-Д-)ウソ~
ポニーボーイさんへ
あはは♪
ちゃんと仕事もしてますからね(;・∀・)
クロワッサンって丸の内の名物なんですかねー。
テキトー書いてますから信じないでくださいね。。
kingさんへ
恥ずかしくないですってばヽ(;´Д`)ノ
国生さん超キレーですし!
あれ?
遠くなっちゃいました?(*´∀`)アハハン♪
風魔さんへ
ダメッ!
聞いちゃダメっ!!

もう風魔さんサイテーww
noriさんへ
そーいえばいたんですよねー。
ゆうゆw

夜の黒アゲハにはご注意をww
美髭さんへ
キャアア♪
美髭さんじゃないですかあっ!
こんな辺鄙なところまでありがとうございますw
って大手町近いですねー♪
OL…侮蔑的…う~む。。(´ヘ`;)
たしかに…言われてみれば…
でもうまいこと利用してます(笑)
研究員って…かっこいいですね♪
凄いなあヽ(´ー`)ノ
170オーバーって背高いですねー!
ダイエット・レシピ管理人さんへ
ごめんなさい。
今のところ相互リンクをする気がありませんので
今回はお断りさせていただきます。
せっかくのお誘いすみません。
たらさんへ
まさしくそのポイントで口論激化ですww
てかいくら丼のアタシって(*´∀`)アハハン♪
バム子氏へ
素敵な女子的生活かな?ありがと♪
マーシーバム子っ!ヽ(´ー`)ノ
遅刻したらええやんっ(*´∀`)アハハン♪
とくダネは普段はみれないなあ。
有名なクロワッサンってゆーか普通のクロワッサンなのゴメンっ(;・∀・)
琴ママさんへ
あはは♪
たしかにバレたらちと気まずいかもー(*´∀`)アハハン♪
megumiさんへ
ありがとうございますw
お褒めにあずかれるとは(゚Д゚;)
中山博稀さんへ
コメントありがとうございます♪
朝にぴったりの良い曲ですよねーヽ(´ー`)ノ
琴ママさんへ
そんなに毎日遅刻してないですww
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
