スポンサーサイト
第11回計量発表公開。
ごきげんよう♪
丸の内カルトQ・ねここです。


今回のミドルネームは
「懐かしの深夜番組」シリーズ。


カルトQはフジテレビで放送されていたクイズ番組。
特定ジャンルに特化したマニアックな問題が出題されてましたね。

司会はうじきつよしさんと中村江里子さん。

「とんねるずのみなさんのおかげです。」の
中でもパロディーされてました。

うじきつよしさん好きだったなあ。
でも「やっぱみなさんのおかげです。」はおもしろかったですよね♪

ん?

話がズレましたわね。



さて!!


やってまいりました!!
通算第11回目の計量です♪


もちろんダイエットブログとして
忘れちゃいけない計量です!


ではまずはじめに
予備知識のおさらいから。



アタシは週二回、会社のランチ休みに
丸の内の「エンビロンズ東京」という
会社近くのスポーツクラブへ通ってます。


そしてそこで日夜、
杉様ばりの流し目でイケメンインストラクターを誘惑しつつ
NASAや鹿島アントラーズで使われている脅威のブルブルマシーン
パワープレート」でトレーニングをしてるんです。


パワープレートとアタシ
パワープレートから人生相談を受けるアタシ



では今回の発表の前に。

前回2月10日の計量結果。


まずは前回体重。



55.8キロ



体脂肪率は…

25.3%


年末年始&油断した生活のおかげで一気に体重&体脂肪が大爆発♪
あまりにあせったアタシは長嶋茂雄氏のモノマネで
その場をなんとかやり過ごすしかありませんでしたわね。

あの時は取り乱しましたわ。



ちなみにアタシの身長は162cm♪



これを踏まえて。
今回の計量にいきまっしょい。



体重計に乗ります。


おおおおぉぉっ!!









まずは体重。



558





55.8キロ



前回と同じっ!






ま、まだまだぁっ!体脂肪率…



253



25.3%



ぬはっこっちも微動だにせずっ!!



…。

実は前回のリバウンド事件から
気合いれなおしてトレーニングをしっかりやり始めたんですけど…

そんなに都合よく戻りませんでしたわねー。


まあ仕方ありませんわよね…。

バレンタイン、バランタイン、

バレンタイン、メーカーズマーク、バランタイン…

ここのところそれの繰り返しでしたし。



でも良いことにも気がつきましたの。


なんとっ!!

パワープレートやる前のアタシの洋服のサイズは11号だったんですけど…
今ではなんとか9号がギリ入るようになりましたの♪


11号だと逆にメーカーによってはゆるいくらいです♪
あたしったらやっぱ痩せてるじゃんっ!

9号のほうが洋服のバリエーションが選べるのでめっさ嬉しいですヽ(´ー`)ノ


これなら青春の20代までに買いためた服たちも
再び日の目を見ることができますわね…。


そしてあの頃のようにブイブイとイケメンたちを両脇にはべらせて
ワイン片手に本革のソファーに座って
膝の上でペルシャ猫を愛でてやりたいと思います。

もちろん素肌にガウンで♪


それかピアノの前でヒロシをひざまづかせて
口で手袋を脱がせてもらいたいです。




ってゆう妄想はさておき。


体重はそんなに変わってないのにサイズがダウンしたってことは…
脂肪が筋肉になったので引き締まったことのかも知れませんね♪

でも特にマッチョな見た目になってはいないので
それは安心してください、男性陣♪


さぁて…今日も流し目しにエンビロンズ行こっと!



イケメン見ると視力が回復するけえのう!






どんだけ手軽なレーシックやねん♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 カルトQ リバウンド

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ♪
また今日もツボを刺激してきますね(笑)
カルトQ~ なんて超なつかしいです♪

体重が変わらないのに、細くなっているって、
よいダイエット法をしている証拠ですよ!!

結局他人は自分の体重なんてわかるわけないし、
見た目でしか判断していないので、
そういう変化を感じられるダイエット法は
きっとねここさんに合っているんでしょうね♪

もちろんイケメンも効果絶大ですね(笑)


最後は応援ポチッ♪
体重の上下よりも
サイズダウンしてるかどうかは
すごくデカイですよね♪

素肌にガウン
ペルシャ猫。
その姿
まるでどこかの黒幕みたいな感じで
素敵(笑)


ああ私の尻が
胸だったら
どれだけ良いか…
(変な日本語)

でも
本を注文したの!
魔女たちの22時に出てた
名前忘れましたが
貧乳から美乳になった50代の人のっ!

多分明日届くので
がんばるわ♪

応援☆ポチクリンコ×2
No title
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございますm(__)m
やっと晴れたよ。
私も、チョコとケーキ食べすぎてるかも。
No title
体重よりもシルエット重視ですよ!
かわいい子を見たら私も視力回復します!
No title
サイズダウンおめでとうございます♪♪
私 ウエスト絞りたいなー・・・。ねここさん何センチ?
No title
バレンタインがあったのに、現状維持なんてスゴイですって!
しかもサイズダウンしてるんですかっ♪おめでとう!!
イケメンで視力回復(笑)確かに効果ありそう~v-10
えぇ~すごいっ!!
ランチタイムにジムに行く女性なんて初耳!!
本当に頑張ってるのねっ!ヾ(゚0゚*)ノ
敬礼っ!!お疲れ様でございます!!
私がたらふく「ホカベン」流し込んでいる間に
ねここ氏はイケメンを体に流し込んでパワープレート。
素敵すぎるOL生活。

変動なしかぁ。
バレンタインにヤンチャしたもんねψ(*`ー´)ψ
停滞期抜け出すまで辛抱強く頑張ってね☆
体壊さないでねっ!


No title
こんばんは
ブログランキングから来ました
またちょこちょこ来ます
No title
なかなか思い通りには行きませんね。。。
でも!服のサイズが落ちたなら言う事なし♪
めげずに・・・kingとシャンパンを飲み明かすの夢見て・・・
もちろんkingは裸にエプロンですけど!(笑)
No title
イケメン効果で、
次回の結果、期待しちょるけぇのぉ!

ぽちっ!
すなわち…
サイズダウンしたのは、“締まった”ということですかいのぉ。

脂肪と筋肉を比較すると、筋肉のほうが重いですけぇのぉ。

ゆえに、体重は変わっとらんけども、サイズダウンしたゆうことでしょうかのぉ。

まぁ、がんばっておうせぇ。
No title
こんにちは~☆
体重はそんなに変わってないのにサイズがダウンしたってことは…
脂肪が筋肉になったので引き締まったこと♪
いいじゃないですか~!!筋肉ついて引き締まった方が素敵☆だと思うのは私だけ??
それにしても、お昼休みにきちっとトレーニングしちゃうなんて、素敵だわ~☆
こんにちは!
丸の内ねここさん

勉強になります。

今後ともよろしくお願いします。
No title
イケメンみると視力回復するんですか!?

私視力悪すぎてそろそろ、障害届けだせるくらいなんですよね。

0,04めがねが必需品ですよ。
サトミさんへ
こんにちわんサトミすわぁんっ♪
ツボ刺激してますかww
カルトQ懐かしいですよねー。
よいダイエット法ですか!?
むふふ…偶然いいのみっけたようですww
たらさんへ
サイズダウンはモチベーションあがりますねー!
尻が胸ってww
でもわかる…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
たらさん向上心のかたまりですね!
ANZUさんへ
チョコとケーキ…
この時期は食べちゃいますよねぇ(*´д`;)…
こちさんへ
シルエット重視ですか!
やっぱそーですよねぇ(;・∀・)
視力回復には美男美女ですねw
詩乃さんへ
ウエストですか!?

…な・い・しょっ!三 (lll´Д`)
egumaさんへ
そ、そーですか!?
スゴイのかあ…( ̄ー ̄)ニヤリ
イケメンはレーシックより効くかもですww
バム子ちんへ
バム子ちんたら…前からランチタイムに
ジム行ってるって書いてたっしょーが!(#゚Д゚) プンスコ!
でも敬礼と素敵すぎるって言葉が嬉しいから許す(笑
バレンタインはマジヤンチャだったからねぇ(*´д`;)…
そっか停滞期かぁ…なるへそ!
うんっ体に気をつけるっ!
バム子ちんの8割は優しさで出来てるんだねん♪(´З`)チュッ
紗和さんへ
はじめまして♪
コメントありがとですっ!
kingさんへ
とりあえずサイズダウンしたんで結果オーライですw
ってかkingさんの裸エプロン…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
かわち組さんへ
待ってておくれやすっ!
ポニーボーイさんへ
締まったですか( ^∀^)
なるほろ~!
てことは結果オーライですねw
毛糸のパンダさんへ
こんにちわんっ♪
やっぱ引き締まったってことですか!?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ううんっ!
アタシも素敵だと思います♪ヽ(´ー`)ノ
ランチタイムしか時間がないだけですのww
ウメバチさんへ
ありがとうございます。
megumiさんへ
イケメンは目にいいらしいですw
0.04!?(゚Д゚;)
それは急いでイケメンを見てくださいっ!!
No title
体重変らずサイズダウンっていいな~
それだけ締まるところは締まってきたってことだもんね
今週もダイエットがんばって
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
こんばんは
凄く面白いブログですね
私も若いけどダイエット中です
また来ます
おやすみなさい
琴ママさんへ
できたら体重もへらしたかったんだけどねー(;・∀・)
新入社員さんへ
ありがとうございます。
若いけどダイエットってどーゆーことですかww
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
