スポンサーサイト
バ、バラン…いやバレンタイン。
ごきげんよう♪
丸の内・みつまJAPAN・ねここです。


今日のミドルネームは
「ブレイクしそうでしなかった悲しきさだめ芸人」シリーズです。

みつまJAPANさんは、福島県二本松市出身のお笑い芸人。

「まぁそんなこと、どうでもいいんですけどね」
でお茶の間を沸かせたことでおなじみです。

え?
しらない?

あの有名な松村邦洋さんの唯一の弟子だったのに!?
そ、そんなあ…

2009年からはWAHAHA本舗のお笑いセクション
「WAHAHA商店」に所属して元気にやってるらしいです。


あたし結構好きだったんだけどなあ…

ネタが。






そりゃもう当時は常にテレビ前に釘付けでよだれを…


はい!

話は変わりますが
昨日は全国の女子にとってもっともメンドイ一日。


So!!

バランタインで♪


バランタイン30年ものっ!
忘れたい夜はあれに限るの♪



あ。
違う違う違う!!!



バ・レ・ン・タ・イ・ン♪


決してスコッチの話じゃありませんってば♪(´З`)チュッ


とにかくこの日ばかりは
アタシも面倒でもちゃんと会社で義理を果たすんですよね。

だってこんなものでまた一年安泰に過ごせると思えば安いもんですから♪

キャッ!言っちゃったん♪



で。

用意しました。


ザザンッ♪


バレンタインチョコ


買ったのはコーズィーコーナーah Ha!!のもの。



いいのいいの。

だっておじ様たちにはゴディバとか高いやつあげても
ガーナのミルクチョコあげても違いがわかんないんだもん♪



だから見栄えのキレイな

コーズィーコーナーah Ha!!

にしたの。


さーて配ろうかな。
と思ったんですけど…


じーっと見てたら。

バレンタインチョコ2

あら不思議。



チョコが3つも神隠しに。




…モグモグ。こりゃぁ~イケルでぇ。

田酒かなんかと一緒にクゥ~といきたいもんやのう!



あら失礼。
あたしとしたことが気恥ずかしいですわ。




つーかここダイエットブログでしょおがあっ!!(featuring 黒板ゴローさん)





結局チョコ足りたんかい♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 OL 丸の内 ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 バレンタイン

Secret
(非公開コメント受付中)

みつまjapanみました(w)
みつまjapanさんは、阿佐ヶ谷の住宅街で話したことがあります。
彼が工事現場の警備員をしているときに、応援してますよ、とか、話しました。
当時、TVに出てるときでしたから、ちょっとびっくりしました。
彼はどうしてるんでしょうねぇ。

と、いうことで、またお邪魔します。
ほいじゃ♪
こんにちわ♪
ほんといつも私のツボを刺激してきますよね(笑)
みつまJAPANって!
ちなみに気になって今何をしているのかなぁ~
と検索してみると、なんと!!
みつまJAPAN ⇒ 美妻隆盛
に改名したらしいですよ(*_*)
ていうか
『まぁ~そんなことど~でもいいんですけどねぇ』(笑)

ちなみに特技は『 ぬるま湯に長く入ること 』
趣味 『 ダウジング 』
だそうです(笑)

最後は応援ポチッ♪
かっ…神隠しとなー!
なんと恐ろしい…

タタリじゃあああ~!←うるさい
チョコ忘れてた。←確信犯

ダンナちゃんがもらってきたチョコ
予定通り強奪です(笑)

応援☆ポチクリンコ×2

あっ、新しいバレンタイン制度つくりましたから…
男女雇用機会均等法の世の中で、女の子だけに告白できるチャンスを与えるのはおかしいということで、今年から、新制度を導入しました。

題して、「逆バレンタイン制度」。どういうものかというとな、
そのまんまやがな!。チョコを男が女に渡して、愛を告白してもいいという
ことですが。

早速、わたしは、ブラックチョコ買ってきて、いざ渡そうと思って周囲を
見渡してみたら、妙齢の女性がおりません。わたしの周囲には…。
みなさん、人生の終点を迎えようとしている方ばかりでね。

…転職を考えたくなります。実際…
No title
バレンタインは面倒だけどバランタインはいいよねー♪
でも今年は日曜日だったから 義理チョコ少なかったんじゃないでしょうか?
No title
チョコが神隠しですか?
よく3個だけで済みましたね~
さすがダイエッター!
よくガマンしました!!
No title
私も今年は見栄えでいきました!
チョコ買うのに試食し過ぎて
味がわからなくなってしまって(笑)

大冠チョコ 可愛いな^^
No title
たまにねここさんが分からなくなります(・c_・`)
出た~盗み食い。
ついに盗み食いかね、ネココ君(≧艸≦)
うんうん、いいよぉ~。その手癖の悪さいいよぉ~♪

私も昨日あげたチョコ、結局自分が食べたかったために
大量に生産。そして本日贈った方の帰宅が
遅い事をいい事にガンガン食ってしまって
どうやってごまかそうか検討中。。
旨いチョコが悪いんだよねぇ。

また気合いれてダイエットがんばで~すヾ(☆▽☆)


No title
みつま・・・???誰それ? ゴメン、全然知らなぁいデス♪
チョコ3つ神隠し、、、はまだしも、
夜にバランタイン30年物はいただいていないでしょうね?!
ダイエット!ダイエット!!
No title
みつまJapan!
記憶の片隅から呼び起こされました!(笑)
これもねここさんのお陰です!
みつまJapannよ!
ねここさんに足を向けて寝れないぞ!
基本、アルコールなら何でもOKなking♪
って・・・バレンタインの話でしたね。。。f(^-^;
この風習?は別にイイんだけど・・・
義理チョコはいらん!
だって・・・お返しが大変なんですもん(≧▽≦)ゞ
No title
おはようございます。
みつまJAPANさんのような、個性の強い芸人さんは、テレビには不向きで、小劇場などにいかなければ、なかなかお目にかかれないですよね。
むかし、「かんべちゃん」見たさに、あまり有名ではなかった「ワハハ本舗」のライブによく行きました。梅垣さんはすでに、鼻からピーナッツを飛ばしていました。20年くらい前のことです。懐かしい~
No title
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
食べてしまったんかい!!

でもつまみたくなるよね
そしてあとで後悔
il||li _| ̄|○ il||li

チョコの誘惑には勝てません(ノω・、) ウゥ・・・
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
ダイエットは戦いです。

勝つこともあるけど、負けることもね(笑)

気長にがんばりましょう。
No title
最近チョコ食べ過ぎて顔にぷちぷちが
できちゃっている気がします。

気をつけなきゃですね。
No title
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
雪が積もらなくてよかったよ。
今月は、チョコ食べまくり~(笑)
17年もの止まり!
初めまして、酔いどれ吟遊詩人と申します。

いつもサイト応援有難うございます!

初めてコメントします。

松っちゃんに弟子がいたとは驚きです。

関西では、「ラーメンズ」というのがマイナーなアンダーグランドでは流行っているようです。笑い^^!

そして、バランの30年ものとは、女性にしては趣味がいいですね。

私が店で飲むときは17年もの止まりですが、笑い^^!

お邪魔致しました!

グッドラック!!
こんばんは^^
丸の内ねここさん
ふしぎねぇ・・チョコはどこへ?o(〃^▽^〃)o
No title
うちもよく神隠しにあいますよ><
もしかして宇宙人かもw
No title
現在海外在住ですが、最近久々に東京に里帰りしました。
この時期にかえると、バレンタインのキャンペーンがやはり凄かったです!!
生チョコが大好きなので、いつもついつい食べてしまいます・・・。
そういえば友人が医学的ダイエット法を試して現在減量中です。
なかなか効果のある方法のようなので、ここでも参考程度にご紹介しておきます。
http://igakudiet.jugem.jp/?eid=1
頬についた
チョコレート♪キミの~唇がぬぐうのさ~♪

こらぁ~ねここちゃん。ついてるよ~ついてるよ~
ほっぺにべったりついとるがな~

なんちゃって♪
そんな曲がイエモンの曲にあったんですわっ(。-∀-) ニヒ♪

関係ないけど今年のあたしのバレンタインは
何故か渡すよりもらう方のことが多かった(;^_^A

ホワイトデーの方が買い物多いかも(笑)
ぶらっけさんへ
はじめまして♪
みつまjapanさんにリアル遭遇とはすごいですっ(゚Д゚;)
あってみたい(*´∀`)アハハン♪
サトミさんへ
サトミさんのツボでしたかww
特技と趣味がゆるくていいですねぇ( ^∀^)
たらさんへ
チョコ強盗じゃあああ!!
神隠しより悪質な…(*´∀`)アハハン♪
ポニーボーイさんへ
それって逆チョコってやつですよね( ・∀・)
去年くらいから流行ってますよねー。
もらったことないけどガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

こちさんへ
神隠しですっ!
あたしが食べたのではないのですっ!(;・∀・)
ランさんへ
かわいいでしょ王冠チョコ^^
わかる~試食は危険ですよね…(;・∀・)
koyanさんへ
うん、あたしもです・゚・(つД`)・゚・
でもkoyanさんならわかってくれるよね。
バム子氏へ
手癖の悪さ?(・ω・ )
いえ…神隠しですよぉ旦那ぁ(;・∀・)
いやですわねえ。

ごまかす?
神隠しって言えばいいのよバム子氏( ̄ー ̄)ニヤリ
egumaさんへ
あれー?
みつまjapan知らないのですね…。。
バランタイン30年物なんて、の、の、飲むわけないじゃないですかあ(゚Д゚;)
い、いやですわねぇ~( ; ゚Д゚)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
kingさんへ
そーだですよねー。
義理チョコも返すの大変ですよねー(;゚д゚)ァ....
まあ倍返しが基本ですものね( ̄ー ̄)ニヤリ
megallicaさんへ
たしかにテレビ向きじゃないんですかね~^^;
というかワハハ本舗みたいけど今チケットとれませんもんねー。
見たいなあ。
琴ママさんへ
た、食べてないもんっヽ(`Д´)ノ
ちょっと神隠し的に口に含んでみたら
偶然呑み込んじゃっただけだもん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
かわち組さんへ
そ、そーですよねっ!
気長に気長にっ!
megumiさんへ
やっぱこの時期チョコづいちゃいますよねー。
ついつい…(*´д`;)…
ANZUさんへ
ね、アタシもたべまくり…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
酔いどれ吟遊詩人さんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございますっ!
ラーメンズもおもしろいですよねーヽ(´ー`)ノ
バランの30年は好きなんですけど
会社のおじ様方がご馳走してくれる時だけですね(笑
nyannko12000さんへ
不思議ですよねぇ(;・∀・)
あたしもそれがわかんなくってヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
noriさんへ
あ、やっぱり神隠しあります?
そーなんですよねー。
うちも頻繁に(;・∀・)
同じ宇宙人かもですね(笑
まみさんへ
コメントどーもです♪
やっぱバレンタインのキャンペーンすごいですよね。
生チョコ最高ですw
雨降りお姉さまへ
イエモンいいっすよねー!
お姉さまったら男前だからきっと憧れられるのねっ♪
ああんっ!
アタシもあげたかったー!

…ってほっぺにチョコついてたの気がつかなかったあ(゚Д゚;)
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
