スポンサーサイト
丸の内独身OLの秘密♪
ごきげんよう♪
丸の内・アナザヘブン・ねここです。


今日のミドルネームは
「ちょっとだけ懐かしいドラマ」シリーズです。

アナザヘブンは、テレビ朝日系列の木曜日9時枠で放映されたテレビドラマ。

アタシの好きなヨシオ原田やヨースケ江口、
そしてタカオ大沢が出演していました。

そりゃもう当時は常にテレビ前に釘付けでよだれを…


あら失礼、アタシとしたことがはしたないですわね。


とにかく結構はまってました。
原田芳雄かっこいいなー。
最近「不毛地帯」にも出てるし最高です♪

でもATUSHIも好き♪



話は変わりますが実は前回の更新の時…


アタシが会社でブログ更新しているのが
同僚の男性社員にバレましたの。


でも彼は見てみぬふりをしてましたわ。


ちゃあんと社内の力関係をわかっているようね…あの子。


え?


あたしは一介の浪人…
じゃなくて平のOLですわよ…オホホホ…



あ、違うんです。

今日書こうと思ってたのはアタシのひ・み・つ♪
キャッ♪

だって皆さんコメント欄でアタシの出身について書かれていたので。


アタシ…江戸っ子ですの。
なのでたまに出ちゃう広島、大阪、福岡とかの方言。

あれは完全にVシネマとかの影響ですね。




だって竹内力も好きなんだもんっ!







カオルちゃ~ん♪





君、チャラチャラしすぎやん♪…

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 OL 丸の内 ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 EXILE

Secret
(非公開コメント受付中)

江戸っ子とな!
オラ江戸っ子大好物ですの( ̄ω ̄)←はい?(桃井かおり風に)

先日の記事
福岡っぽい方言だったんで
でも
ねここ嬢のことだから
多分引っかけ問題かと(笑)

さぁ~♪今日からど~んな木の実だって
高枝切りバサミでスマートに収穫だー♪(深夜のテンションで)

応援☆ポチクリンコ×2

No title
ねここさんたらっ、ドラマたいとる・・・
下唇を少しかみぃーので、 “ヘヴン” ですわよ。ゞ(^^;)

カオルちゃん、TSUTAYAで片っ端から借りた時期がありますの。
CSのチャンネルNECOでは、南の帝王見た押しますし。v(^^)
双子の弟あたりから、若干乗り切れなくなってまいりましたが、
アイスのCMで復活!みたいな。(笑)
こんにちわ♪
原田芳雄かっこいいですよね~♪
私もあんなオジサマなら、一度は不●でも・・・
おっと、妄想を膨らましすぎましたね(^_^;)

とうとうバレテしまったんですね!!
でも、休憩時間なので、有りでしょ♪

っていうことは私のブログにも
いつも会社からコメいただいているんですね(*_*)

忙しい中、いつもありがとうございますm(__)m
改めまして、これからもよろしくお願いじゃけ~の~!
って完全に使い方間違ってますね(^_^;)

最後は応援ポチッ♪
No title
Vシネマ好きなんですか!
どうも変わった切り口の記事だと思っていたんですよ。
なるほど~

竹内力、シブいというかいかついですね~
こんばんは^^かな?
江戸っ子ですかo(〃^▽^〃)o
良いなぁ・・シャキシャキしているんでしょうねぇ
んでもって・・・コーシー(コーヒー)なんて発音しちゃったりして
祭り好き?

ブログ更新見つかってもへいっチャラ
てやんでぃですかね

東京は雪が降って会社が休みと
ニュースを見て、吃驚のnekoでした。

丸の内ねここさん
足元には気をつけてね(*^-^*)★
No title
会社でなにやってようが 自分の仕事をこなしてたら良いんじゃね?(笑)
会社でブログやってる人いっぱいいそうだし。
敏腕チョイスマン!
ただいま無事コチラへ帰還致しました!!

ねここ先輩ナイスチョイスで~す♪
先輩ハミパンで~す♪
アナザヘブン超笑うわぁ~見た事ないけどね・・・(笑)
ミドルネームチョイス。スランプ知らずやんかぁ♪

ねここ氏、江戸っこなんだねぇ('▽')
ねここ氏をこの世に産み落として頂いた
ご両親に挨拶いかねばならんっ~ψ(*`ー´)ψ
No title
そうでしたか!ねここさん江戸っ子なのね。

しかし、会社でブログの更新をしているとは・・・。
すごいわ~!
No title
江戸っ子ですと???
てっきり異国の方かと。。。f(^-^;
日本語上手だなぁってね!(笑)
アナザヘブン?思い出せない・・・
見てなかったのかなぁ。。。
ヨースケ太川・・・ルイルイ♪
ではなく・・・江口好きなんだけどなぁ。。。
竹内力
わたしも、大好きですよ。

ナニワ金融道で、大ブレイクして、そっち系のキャラが世間で
受けているようなんですが、竹内氏のお笑い系キャラは最高っす。

youtubeかなんかで、チェックしてみてね。はまること、請け合い。
No title
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

同僚の男性社員くんがねここさんのブログ隠れてチェックしてたりして( ´艸`)ムププ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
そう来ましたか!
いつも「おきてがみ」からお邪魔していますm(_ _)m
竹内力さんが好き♪と言う声はちょこちょこ聞きますが
「カオルちゃん」と来ましたか
そうですか・・・
・・・・私も大好きです~~~!!
あのツバとよだれを垂らしながらのウソくさい大阪弁!
なぜかサッカーしたり ジャングルにまで行ってしまう無茶さ!
(DVDを友達に貸したら借りパクされました・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・)

カオルちゃんをご存知な方を見つけて
ちょいと興奮してしまいました(^_^;)
これかも 仲良ぉしたってください(*´∇`*)
No title
好みの幅が広いですねぇ~♪
うーん、、、若いのよりオッサンが好きなようにも見えるし。
前回の計量でキレちゃったのかしら、、、
ちょっと心配だわ、週末はゆっくり休んでv-75
No title
こんちは~☆
江戸っこだったのですね☆ちゃきちゃき~ってイメージしかわかないけいパンです(笑)
No title
ねここさん 竹内力も好きなんですね♪
ATSUSHIといいワイルド系がお好きかな~?

次回からはその男性社員の前では
堂々と(笑)ブログ更新ができそうですね^^

たらさんへ
こちとら江戸っ子でい。
大好物て…(;・∀・)クワレルノ?
そして引っ掛け問題て…≧∇≦ブハハハハハ
ビバ高枝切りバサミ!!
crystalさんへ
しもたー!
ヘブンじゃなくてヘヴンでしたぁーヽ(;´Д`)ノ
お恥ずかしいわん(/ω\)ハズカシーィ
やっぱカオルちゃんですよねっ!
それか萬田はんですわっ♪
サトミさんへ
ヨシオ原田…超かっこいいですよねw
ってコラコラコラぁーサトミさんなんて爆弾発言(笑
ま、ヒマな会社なんでやってることやっとけば
誰も文句いいませんのよ(*´∀`)オホホ♪
いつも仕事中にコメントしてますわww
こちさんへ
Vシネマも好きですし他の任侠系も好きですの♪
男らしい殿方が好きなのです^^
nyannko12000さんへ
江戸っ子です♪
シャキシャキというか…なんでしょーね(;・∀・)
まあチャキッとしてるかも。
もちろんコーシーです。
祭りも大好きっ子です♪
詩乃さんへ
まあ、言いたいことはそーいうことなんです(笑
ちゃんとやることやってるもーんだヽ(´ー`)ノ
バム子ちんへ
おつかりバム子ちーん♪
ハ、ハミパン!?( ゚д゚)ハッ!
あぶねーとこだったわバム子…ありがと(*´д`;)

ってアナザヘヴンみてへんのかいっ!
敏腕チョイスマンってwww
CADオペさんへ
え゛っ!?
凄くないですってば(;・∀・)
暇なだけw
kingさんへ
江戸っ子じゃき。
異国てww
ヨースケ太川?
ルイ…ルイ?
いったい何の暗号ですの?(;・∀・)
ポニーボーイさんへ
竹内氏のお笑い系キャラは最高ですよねー!
あたしも大好きです♪
琴ママさんへ
もう既にその指導は済んでますww
J-Bさんへ
ええそういきましたとも(笑
いつもありがとうございます。
カオルちゃんは不滅ですからヽ(´ー`)ノ
egumaさんへ
男らしい人が好きなんです♪
たぶん。
しっかり休みました(*´∀`)アハハン♪
毛糸のパンダさんへ
そんな感じですよww
アタシの場合はチャキチャキってだけですから( ^∀^)
ランさんへ
そーなんですワイルドなのがいいの♪
いえ、もう誰の前でも堂々と更新しようかと(こら
丸の内ねここさん
お邪魔します、かわち組です。
ブログは初心者なので、皆さんの文章を参考に勉強中です。

ブログ村からおじゃましました。
とても癒されるブログですね。

今後とも宜しくお願いいたします。

応援ポチッ完了ъ(^ー^)

かわち組さんへ
い、癒されます!?
そ、それは…なんともありがたいですわ(;・∀・)
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
