スポンサーサイト
第10回計量発表公開。
ごきげんよう♪
丸の内・ぬ~ぼ~・ねここです。


今回のミドルネームも
「懐かしいわ…なんであんなに流行っていたのかしら」シリーズ。

「ぬ~ぼ~」といえば

森永製菓株式会社が製造していたチョコレート菓子
及びそのキャラクターです。

全盛期のマーシーこと田代まさしさんが
CMでぬ~ぼ~君とダンスィングしてたのが懐かしいわあ…


マーシーもあの頃はすごい人気だったものね…。
クワマンも…。



さて!!


やってまいりました!!
通算第10回目、記念すべき計量です♪


しつこいようですがここは、なな、なんと!!
ダイエットブログ


アタシも忘れがちだけどダイエットブローグ♪
けっして実験的なミドルネーム開発ブログとかじゃないんだからっ♪


でもって毎度のことですけど
予備知識のおさらいを。



アタシは週二回。

OLならではの技、

「お昼休みはサンドイッチとか軽いもので済まして
 残った時間で近くのジムでエクセるのっ♪」

を駆使して

エンビロンズ東京」という会社近くのスポーツクラブへ通ってますの。

そしてそこで日夜、
ガタイの良いイケメンをガン見しつつ英気を養う日々を…

じゃなくてNASAや鹿島アントラーズで使われている脅威のブルブルマシーン
パワープレート」でトレーニングをしています。


パワープレートとアタシ
パワープレートとの宇宙的対話に没頭するアタシ



では今回の発表の前に。

前回1月29日の計量結果。


まずは前回体重。



55.2キロ



体脂肪率は…

22.8%


あまりの順調な減り具合に勘違いして
マジにミス慶応2010も狙おうと
出場資格求めて駅前の金券ショップに走ったんでしたね♪

あの時は舞い上がりすぎて
不確かな情報に踊らされすぎましたわね。

ねここのおっちょこちょい屋さんっ♪


ちなみにアタシの身長は162cm♪



これを踏まえて。
今回の計量にいきまっしょい。



体重計に乗ります。


はあああっ!!









まずは体重。



558





55.8キロ



げはっ!!!増えとうよっ!!






き、気を取り直して体脂肪率…



253



25.3%



こっちも増えとっちゃね!!



アイヤ~ダイエトムツカシネ~。。
超困難的痩身ネ。







いわゆるひとつの~リバウンドォ~ですかぁ~?





気合入れ直さなアカンわあ…
もうちょいしっかりパワープレートせんと…




長嶋茂雄のモノマネで誤魔化すなやっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 OL 丸の内 ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 リバウンド

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ♪
ぬ~ぼ~って(笑)
もうさすがに、笑いのツボつくのがうまいですね~♪

体重増えてしまったですね(^_^;)
でも、このくらいって誤差の範囲ですよ♪

しかも、体脂肪って計る時間とか、状況によって
だいぶ変わりますからね

なので、キープできていると思った方がいいと思いますよ♪

最後は応援ポチッ♪
No title
増えちゃいましたか!
でも、計る時間でずいぶん変わるらしいから、停滞期?
順調ですね♪

中国人やら長島やら、怪しい方言も登場して。
いつもにぎやかですね!
わっちゃー!
金券ショップに出場資格ありませんでしたかぁ~!(笑)

しまった
どこの駅前だったかな…(根本的に違いますから

ぬ~ぼ~って
「地獄先生ぬ~べ~」と一時期
名前が被ってなかった?

お菓子が先。多分(笑)

「地獄先生ぬ~べ~」
だったはず

うん

どうでもいい(笑)

応援☆ポチクリンコ×2

No title
ぬ~ぼ~・・・CMは覚えてるけど・・・
どんなお菓子か思い出せないっす。。。f(^-^;
パッケージまでは思い出せたのに!(笑)

えっ!?リバウンド?思い当たる節は?
ダイエット・・・難しいですねぇ~。
めげずに継続すればきっと。。。☆
丸の内ねここさん
はじめまして、かわち組です。

最近ブログをはじめたので、
いろんな方の文章を参考にしています。

リバウンドって結構へこみますよね。
頑張ってください。

今後ともよろしくお願いします。

応援ポチッ
http://mymind117.blog107.fc2.com/
No title
今が耐えるとき?!
頑張ってダイエットよー!!
No title
ねここさん これは誤差ですよ~、ご~~さ!!
私も1日で軽~くこれくらいの体重移動(?)は
ありますから~。
やっぱり皆さんが書いていらっしゃるように
同じ時間に計るのが1番のようですよ~☆
No title
ええっ?リバウンドですと?!
それは見間違い、幻よ~。
虫か小動物が一緒に体重計に乗っていたとか、、、ね?
気をとりなおして、頑張って♪
継続は力なりよv-237
No title
どこ生まれやねん(・c_・`)チホウ?
No title
^m^ そうそう
いわゆるひとつの
○えたというリバウンドォ~
に なっちゃたの?

パワープレート♪でファイト(^O^)/
何やっとんじゃ~ぃっ!!
って人のダイエットには厳しく!!が
モットーの私ですヾ(☆▽☆)

ちょっとちょっと~お百度参りやってくれて
その体脂肪とは、疑惑の眼差しよ(;-o-)σォィォィ
いやいや、でも一度増えたり停滞はつきものだよ。
Mっ気全開で喰らいついて!!

ぬーぼ旨かったよね~最近CM動画見たばっか(笑)
マーシー覗きだかんねぇ(笑)
子供がかわいそうよねぇ。
こんばんは^^
お返事遅くなってばかりでごめんね(・_;)ポロリ

nekoはぎっくり腰大分よくなりました^^
お昼休みにジムにいけるってうらやましい(・0・。) ホホ-ッ

筋肉は、重いから
筋肉がついてその分アップしたんじゃない'`ィ(´∀`∩
ぎゃははははははは…
(すんません)ねここさんのブログの更新、すごく楽しみにしとうよ♪

計量、敗退しますたね(大丈夫、リベンジすればよろし)。

…やっぱ、いつぞやの「海老天」が効いてるのとちがいますか?
No title
(´;ω;`)ぅぅ・・・
記念すべき計量がっ!
No title
福岡出身なのかな~

時々方言でてますよね。

私も、福岡に五年くらいいました~
No title
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
きょうの埼玉は、雪が降るんじゃないかと思うくらい
寒いです。
No title
体脂肪が・・・・・・・・。
ちなみに 私も芝居終わってリバウンド中。
No title
あ、本当だ増えてる
でもまだまだ大丈夫よ
また減ると信じてダイエットに励んでね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
ぬーぼー?
そんなのあったっけ?
懐かしいような気もするが・・・雨降り目の頭の中は忘却のかなたです。

よく覚えてるね―(笑)

リバウンドすか。
もはやあの伝説のリバウンド王としての地位を築いちゃては・・・

なんてのは冗談っす。
あきらめたらそこで試合終了っすー。

なんつって。スラダンネタでまとめてみた(笑)

ねここちゃんは明るいから大丈夫だ―
頑張れ―
サトミさんへ
ぬーぼーひらめいたんです(笑
量る時間は同じなんですけどね(*´д`;)…
ま、頑張りますっ♪
こちさんへ
増えちゃいました・゚・(つД`)・゚・
にぎやかというか…支離滅裂というか…あはは( ・∀・)
たらさんへ
何駅の金券ショップなんですかあっヽ(;´Д`)ノ
って増えたので出場できませんわね…

地獄先生ぬ~べ~って(笑
懐かしすぎww
kingさんへ
ぬ~ぼ~はエアインチョコのさきがけですよw
パッケージ思い出すほうがすごいですってば(;・∀・)
お、思い当たる節…!?
え、えーと…

あ、ありませんわねぇ( ;谷)
かわち組さんへ
はじめまして、かわち組さん♪
コメントありがとうございますっ^^
こんなブログ参考にならないと思いますよ(笑
リバウンドはもうこりごりです。。
げちゅさんへ
そ、そーですよね!?
耐え時なんですよねっ♪
ランさんへ
ごさ?
ごさですよね!?
そーですよね!?

やっぱランさん優しい・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
egumaさんへ
虫か小動物かあ(*´∀`)アハハン♪
そーいえばリス的なげっ歯類が一緒に乗ってた気がしてきました( ̄ー ̄)ニヤリ
koyanさんへ
あらお久しぶりです♪
出身?
ウランバートルに決まってるじゃないですかあヽ(´ー`)ノ
むくさんへ
左様でございますの。。
はぁ…(*´д`;)…

元に戻れるかな…
バム次郎へ
人のダイエットには厳しく自分のダイエットに優しく。
これ常識やね(゚Д゚)ノ ァィ

お、お百度参りしたもんっ(゚Д゚;)
たぶん…

最近ぬーぼーCM動画見たばっかって…
バム子ちんレアすぎ。。

ぬーぼー旨かったよねー!
nyannko12000さんへ
nekoさんぎっくり腰よくなって安心です♪
お昼休みにジム最高ですよっ^^

筋肉かなあ…(゚Д゚;)
ポニーボーイさんへ
ありがとございます♪
嬉しいなあヽ(´ー`)ノ

海老天!?(゚Д゚;)
な、なんのことやらあっしにゃさっぱりでさぁ…(*´д`;)…
*cocomini*さんへ
ホント記念すべき計量だったのにぃ…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
megumiさんへ
福岡は好きですが
出身じゃないんです…( ;谷)
その辺も書いてみようかなあ。
いいとこですよね福岡♪
ANZUさんへ
こんにちはっ♪
今日も寒いですねぇ(-Д-)サムイネェ
詩乃さんへ
お芝居のあとってリバウンドするんですかあ。
激しいお稽古だと余計そうなのかもですよねー(*´д`;)…
琴ママさんへ
増えちゃったよお・゚・(つД`)・゚・
でも頑張るっ♪
雨降りお姉さまへ
あの伝説のリバウンド王って誰ですねん(*´∀`)アハハン♪

ああんっ!
そんな曖昧な励まし方っ!
お姉さまの意地悪っ♪
No title
いいですね。いつも見てます
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
