スポンサーサイト
「寒~いときに食べたい、飲みたいもの」
ごきげんよう♪
丸の内・トランプマン・ねここです。

今日のミドルネームは
「今思うとなんであんなにブレイクしたのかな?」シリーズです。

もちろんトランプマンとは
「なるほど・ザ・わーるど」きっかけでブレイクした
あのトランプマンさんのことです。

今思うと不思議ですよね。
なんであんなに…


いや、もうよそう。
なんだか切なくなっちゃう。。



今日も、トラックバックテーマに乗っかります♪

今回のテーマは「寒~いときに食べたい、飲みたいもの」。




そりゃもう決まってますわよね。


漁師町の港で漁師のおじ様たちと食す
あの漁師鍋ですわっ!!

水揚げされたばかりのピチピチの魚を
待ってましたといわんばかりに
漁業組合の奥様方がぶつ切りにして
鍋に放り込むあの勇壮な姿!!

そしてそこにお玉で計量もせずに目分量で
豪快にかつふんだんに味噌を溶かす
あのはげちらかした鉢巻きのおじ様の無骨な手!!

バックで流れる「えんやぁ~と~と~」の心地よい響き!!


そしてこの台詞っ!!



これじゃあ、お母さんとお母さんのはさみ揚げ!







やっぱ、ともさかりえより矢崎滋の方が良かったわ…





結果的にCM評論やんかっ♪…

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 OL 丸の内 ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京

Secret
(非公開コメント受付中)

まさかこうきたか…(笑)
トランプマンは確か
バンジー飛べなくて人気がが急降下しちゃったのよね。←短絡的

私の記憶力。
ど~でも良いこてばかりで
メモリ食ってます…

リカバリしないと。←そして大事なデータをぶっ飛ばす

応援☆ポチクリンコ×2

No title
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

漁師鍋食べたことないの
そんなに美味しいの??
食べてみたい!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
いけめんちっぷ
ねここちゃ~ん\(~o~)/
励ましのコメありがとうねー♪

で、イケメンチップカードはどこ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?

って、あれ~~~???

漁師鍋ですってぇ!?

はげちらかした鉢巻き姿の親父もある意味イケメンよね。
いぶし銀だわ。

あたしもとれたての魚をぶちこんだ鍋食べてみたいです~。
No title
トランプマンなつかし~
今頃はどこで何をしているんでしょうか。
ちょっと気の毒な・・・

こんにちわ♪
トランプマンいましたね~(笑)
完全に世代がばれちゃいますね(^_^;)

まだ小さい頃でしたけど、
トランプマンが、突っ込まれて、
(笑)をこらえていた時の顔が好きでした♪

やばいテレビっ子ばればれですね(^_^;)

最後は応援ポチッ♪
No title
やっぱり 熱燗かなぁ・・・。
暖まるよーーーー♪
No title
私はココアですね♪寒い時に飲みたくなります^^

トランプマンかあ~。読んでいくうちに思い出しました(笑)
私の中ですっかり忘れていた人でした。
No title
トランプマン、、、ああ!いたね、そんな人!!
まぁ、いいや~…。

漁師鍋とは豪快なお好みですね♪
やっぱりコラーゲン鍋かな、最近は。
どうにも不足がちだから~v-10
鍋の類は…
ダイエット的にも、いいですね。魚介類や野菜が豊富ですから、ローカロリーかつ高たんぱくなダイエット食としてオススメです。

漁師鍋、食べてみたいですなぁ。やはり、漁港に行かなきゃ食す機会なんかないですよねぇ。
No title
本当ストライク狙ってくるわぁ~ネココさんったら♪
トランプマンって、ネココたんがここで紹介
しなかったら一生思い出すことはなかったかも(笑)
落ち目になっても、顔白く塗ってた事が
なによりだよね。
実はネココたんの知り合いに、彼がいるかも・・・!?
No title
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
先週、御苑に行ってきたよ。
ピチピチの魚、美味しいんだろうねぇ~
こんにちは!
丸の内ねここさん

参考になります。

今後ともよろしくお願いします。
No title
トランプマン少しおもいだすのに時間がかかりました・・・
確かにいましたね・・

私が書く本は結構専門書的なもの多いですよね
確かに・・・
No title
こんばんは♪
漁師鍋、あれってほんとおいしそうですよね~☆
ハフハフしながら食べたい~☆
No title
また一週間始まったね
今週もよろしくお願いします
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
はじめまして。
漁師なべですか?母の実家が離島なのですが、夏にしか行ったことがないので漁師なべってちょっとイメージが浮かばないな。
たらさんへ
たらさんすっごーい!
よく覚えてるね…(;・∀・)
確かにバンジー飛べなかったのあったかも!
アタシも余計なことばっかでメモリ不足ですわよ(´▽`*)アハハ
琴ママさんへ
コンチワ!
アタシも漁師鍋食べたことないよおヽ(;´Д`)ノ
だって美味しそうじゃない?
雨降りお姉さまへ
まっ!!
お姉さまったら…「魚をぶちこむ」だなんてはしたないっ!
お姉さまにお似合いなのは「おぶちこみになる」ですわよっ!!
オホホ!
こちさんへ
今なにしてるんでしょうねぇ…(*´д`;)…
サトミさんへ
こんにちわっ!
トランプマンって何歳くらいの時に
テレビで見てたんだろう…(゚Д゚;)
記憶が曖昧すぎますわ…
詩乃さんへ
ですよねぇーーー!!
やっぱり熱燗っ!!
これ常識ネ!!
ランさんへ
ココアいいですねっ♪
おしとやかなランさんらしいです^^
トランプマン…何してるんでしょねえ(*´д`;)…
egumaさんへ
漁師鍋食べてみたいんですもん~(-∀ー#)
コラーゲン鍋も捨てがたいけど( ̄ー ̄)ニヤリ
ポニーボーイさんへ
やっぱ鍋いいですよね。
漁港に行ってもなかなか食べられないと思いますがヽ(;´Д`)ノ
やっぱタレントとかじゃないとねぇ( ;谷)
バムちっ子へ
トランプマンが脳裏によぎったの。
彼は今どこでなにをしてるのかしら…。

( ゚д゚)ハッ!

もしやあの頻尿上司が元トランプマンだったりして!!
んなわきゃない…。
ANZUさんへ
ピチピチの魚いいですよね!
あのくらいアタシもピチピチになりたいのです川 ’ー’川
ウメバチさんへ
いったい何が参考に!?
megumiさんへ
トランプマン懐かしいですよね…(゚Д゚;)
あたしもたまに専門書的なの読みますよ(笑
毛糸のパンダさんへ
こんばんわあっ♪
ハフハフしたいですねー!
はげ散らかした漁師のおっちゃんとっヽ(´ー`)ノ
すぐに始めるFX初心者のかんたん口座開設さんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
漁師鍋食べたいんですよねえ。
でも無理な願いなのかもしれませんねえ。
離島に行く機会があるっていいですね!
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
