スポンサーサイト
「缶詰めといえば?」
ごきげんよう♪
丸の内・スターライト・エクスプレス・ねここです。

今日のミドルネームは川崎麻世をイメージしました♪
意味はナッスィングですのよ、オホホ。


今日は、トラックバックテーマ
「缶詰めといえば?」に
乗っかってみますわん♪



缶詰めといえば…


ふっ。



もちろん皆さんご存知の

シュールストレミングにきまってますわよね!?



えっ?
やですよぉ、とぼけちゃってぇ^^


もちろん主にスウェーデンで食べられてる、
缶の中でニシンの塩漬けを発酵させた缶詰に
決まってるじゃないですか^^


航空機内への持込みを禁じられてて、

室内で食べると臭気がなかなか消えないから屋外で食べられてて、

生ゴミを直射日光の下で数日間放置したような臭いを放って
臭気指数計ではくさやの6倍以上(8070Au)という値を示しちゃう

「世界一臭い缶詰」って言われてるあの子ですよお♪




ハァハァ…
今日はなんか字が多いわね…




とーにーかーくー!


うちの会社にはいないけど

もし嫌な上司がいたら


これで闇に葬りたいですねっ♪





君はアサシンかっ♪…

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 OL 丸の内 ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 シュールストレミング

Secret
(非公開コメント受付中)

月曜からまたぁ~(人´∀`*)
わ・ら・わ・せ・な・い・でっe-273
スターライトて・・・麻世て・・・(笑)

世界一臭っ!!な缶詰、「シュールストレミング」っていう
名前なのねっ?
そんな横文字10秒で忘れるけどね。
香った事ないわぁ~。
私は缶詰と言ったら桜桃かツナですわよ。

あぁ~そんなアサシンもNIKITAも嫌っ(≧艸≦)
こんにちわ♪
スターライト・エクスプレス=川崎麻世!!
やばい!!めっちゃツボです(笑)

そんなにくさい缶詰あるんですね!!
実は私には、葬りたい人が・・・・
なんて、今はいないです(^_^;)

でも、シュールストレミングって、
めっちゃクールのネーミングなのに、
その臭さは反則ですね(笑)

最後は応援ポチッ♪
そんな殺人レベルの缶詰があるなんて…(´Д`)

ちなみにスイートホームの北海道でも

ジンギスカンキャラメル
なんつ~ふざけたシロモノがございまして


これまた口に入れてから広がる味と匂いが

時限爆弾レベルです…(笑)

まだ未開封のが1箱ありますが
どうしよう(笑)

応援☆ポチクリンコ×2
No title
ねここさんたら♪
丸の内の若いOLさんがシュールストレミングなんて、
選んじゃいけませんわ☆
桃缶くらいに可愛くしとかないと~!
もしかして、、、食べたことあるの???
No title
こんにちはo(^0^)oねここさん♪
それってねここさんも食べた事あるの?
さすがにkingはないなぁ。。。
臭いはねここさんのお陰で・・・
想像しちゃいましたが。。。(≧▽≦)ゞ
kingは何と言ってもスパム!
沖縄で食べてからハマりました♪
チャンプルも良し(*^-^)b
サンドウィッチやオニギリもイイです!
No title
へえ~、その缶詰めは初めて知りました。
発酵させたという所が曲者ですね!
でもちょっと興味あるかも?
家には置きたくないけれど…。


No title
シュールなんとかって臭いらしいですね~
ムカついたら会社で開けて、逃げちゃおうかな(笑)

ずっと放っておくと、発酵して缶が破裂するらしいですよ
時限爆弾ですね!
No title
丸の内・スターライト・エクスプレス・ねここ くん、
もっと! щ(゜ロ゜щ)クレー

っていう上司だったら? 
もうゴルゴ v-26(ー'`ー;) に頼むしかないわね。
No title
NPOで働いている方がいるんですね。
ボランティアって大変ですよ。その心が凄いと思います。

闇に葬りたい人がいるんですか。。。
難しい問題ですね・・
No title
そっか!
缶詰にはそういう使い方もあるんね!
フィリピンにはドリアというフルーツの王様があるんだけど
どっちが臭いんだろ?
ちなみにドリアはウンピの臭いですww
No title
以前、くさやの干物を食べたことがあります。

そう、あれは、もう20年以上前のこと。

友人3人で、八丈島に観光に行ったのです。

八丈島の名物が、「くさや」。

このときは、未知の食べ物だったので、
友人たちとホテルの部屋の中で焼いたのですが、
焼いてビックリ玉手箱、中から出てきたのは
強烈な臭気!。この思い出がトラウマとなり、
干物類が苦手になってしまいましたとさ。

そのくさやの6倍(!)というのだから、
これは、死ぬね。まちがいなく、
匂いで死ぬ。フランス人は、風呂には入らないし、
臭い缶詰食べるし、とんでもない民族ですね。
No title
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
道路が凍ってて、外に出るのが怖いです。
そんな臭い缶詰、誰が食べるんだろうねー
No title
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

そんなにくさいの??
( ´艸`)ムププ 葬りたい人のロッカーの中にふたを開けて置く

やられたら本当泣くね(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
あ~!TVで観たことありますね。
ほんとに臭いらしいね!食べたいと
思うことはないのですが・・・。
No title
今日はバレンタインチョコの試作を1つ作ったんだ
形はいびつだけど味は良かったわ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
こんばんは^^
凄い強烈なんでしょうね
(・0・。) ホホ-ッ★
No title
お友達ですか?
そのヴァンパイアさんは?

女の子だったら魔性の女かもしれませんね。

No title
痕跡を残さずヤル・・・。
でも臭いは残る( ̄▽ ̄;)!!ガーン
No title
そのお題で レアなところにいきましたね(笑)
缶詰と言えば 秋刀魚の蒲焼♪
ばむ子ちんへ
桃缶!?
ツナ缶!?

はんっ!!
そんなものク●喰らえよっ!!
やっぱ流行りは消パイ缶でしょっヽ(´ー`)ノ

で、なんでニキータやねん。
サトミさんへ
こんにちはー!
なんだかみんなスターライト・エクスプレス=川崎麻世に
食いついてるわね(*´∀`)♪
シュールストレミング空ける前に
ご近所さんに知らせないといけないらしいですわよ。
たらさんへ
でたっジンギスカンキャラメル♪
あの味は厳しさ満点ですよね~(;・∀・)
でもお土産にはもってこいです。
egumaさんへ
さすがに食べたことないです(笑)
テレビでみたことあるだけですよお( ^∀^)
kingさんへ
こんちわっkingさんっ♪
アタシも食べたことないですって(笑
スパム缶もいいですねー。
あれ入れたちゃんぷるー美味しいですよね♪
ランさんへ
爆発のおそれがあるらしいですよw
だからアタシはウチに置きたくないですっヽ(´Д`;)ノアゥア...
こちさんへ
まさに時限爆弾ですよね。。
おそろしい…
スメルテロリズムっ!!( ゚д゚)ハッ!
crystalさんへ
ですねー。。
ゴルゴもいいですが
新宿駅の掲示板にXYZと書いて
もっこしスイーパーに頼むのもよろしくてよ川 ’ー’川
megumi さんへ
一応お給料もらってるみたいですけどね(笑
アタシは闇に葬りたい人はいませんよっ( ; ゚Д゚)
風魔さんへ
ドリアンも臭いけどシュールストレミングのほうが
結構やばいようです(;・∀・)
にしてもドリアンはウンピってw
ポニーボーイさんへ
くさやって臭いですよね…おいしいけど。。
ちなみにシュールストレミングはフランスじゃなくて
スウェーデンですヽ(´ー`)ノ
ANZUさんへ
スウェーデンだと結構食べるらしいですよw
道路凍ってるの怖いですねっ!
気をつけて!
琴ママさんへ
こんにちはっ!
ホント臭いみたいww
やられたら泣くね…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
CADオペさんへ
そうなのーアタシもテレビでみて知ったんですっ!
すごいですよね…
ちょっと興味あるのはアタシだけ…??c(-。-,,)c)~
琴ママさんへ
バレンタインかあ…
めんどいなあ…
nyannko12000さんへ
スゴイ匂いらしいです。。
なので空けるときは近所に知らせるみたいですよww
megumi さんへ
ヴァンパイア子たちはまさに魔性ですわw
げちゅさんへ
匂いが痕跡になりますね(笑
詩乃さんへ
あ、お姐様!
おつとめご苦労様でしたんっ♪

秋刀魚の蒲焼もいいですねー!
酒にあうっ( ´∀`)つt[]
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
