スポンサーサイト
第9回計量発表公開。
ごきげんよう♪
丸の内・オーバーザトップ・ねここです。


今回のミドルネームは
映画「オーバーザトップ」にちなんでみました。


その昔、シルベスター・スタローンが主演した
腕相撲映画です。


放浪のトラック野朗のスタローンが
世界アーム・レスリング選手権での戦いを通じて
ギクシャクしてる息子への思いをぶつける感じの映画です。

不器用な父親役をスタローンがうまいこと演じてますの。

腕相撲なのに大げさなっ!的な雰囲気で
最初はちょっと失笑ですが見始めると意外と良作です♪

なんか思い出したので書いちゃいました。




さあて!!


やってまいりました!!
通算第9回目の計量です♪


しつこいようですがここはなんと!!
ダイエットブログ^^

なんといおうとダイエットブログ!!


でもって毎度のことですけど予備知識。


アタシは週二回。
エンビロンズ東京」というスポーツクラブに通い、
脅威のブルブルマシーン「パワープレート」で
日夜イケメンを流し目でチラ見しながらトレーニングしてるのです。


パワープレートとアタシ
パワープレートと一体化しつつあるアタシ



では今回の発表の前に。

前回1月22日の計量結果。


まずは前回体重。



55.6キロ



体脂肪率は…

24.5%


リバウンド王の称号を捨て去り、
エイドリアーーーンと叫びたくなる程に減少したんでしたね♪


ちなみにアタシの身長は162cmです♪



これを踏まえて。

さあさあさあ!!



体重計に乗ります。


今回の計量いきましょう♪







まずは体重。



552




55.2キロ



エイドリアーーン!!!






この勢いに乗って体脂肪率…





22.8%



ATSUSHIーーーーーー!!




ちょっちちょっちちょぉぉおおおっち!!!!

あれ!?
あれあれあれ!?

なんか目がおかしいのかな…!?
めちゃめちゃ順調に減ってますやんかっ!!


あれ?
なんだろう…

目からなんだか生暖かいなんらかの液体が溢れ出て…
こんなに近くに存在するはずのモニターが見えない…



でもとにかくっ!!



やりました…アタシがやりましたっ!!




…。

なんか自供してる犯人みたいですね。。





とにかーーくっ^^
確実に体重と体脂肪が減ってますですはい!



この調子でいけば…




マジにミス慶応2010も狙ったろやないかいっ!!




出場資格…どこで売ってますの?




どこ目指しとるんや君はっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 OL 丸の内 ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 EXILE

Secret
(非公開コメント受付中)

キタッ!!
ヤッタね~っヾ(☆▽☆)
ってか、そのうち体脂肪なくなっちゃう?
奥さ~ん身長少し分けて~っ♪

それにしても、あぁ~腹イタタタ・・・何?
毎度どこからやってくるの、其のテンション!?(笑)
一歩間違えたらmiss慶応だけどぜひ
目指して欲しい!ミス慶応、華の道☆
陰から応援しちゃうっφ(゚▽゚*)
あっまつがった
一歩間違ったらmis慶応よ。
ミステイクの方よ。
私も大概気をつけますから、ねここ氏も慎重にお願いします。
おぉ♪
オーバーザトップ観たことあります♪確かに腕相撲の話だったね…(笑)

いや~ん順調に減ってますね!( ̄ω ̄)

ミス慶応の出場資格ですか…
たしか駅前の金券ショップで見たような…(嘘つけ)


応援☆ポチクリンコ×2
No title
きゃ~すごい順調
うらやましい~!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
こんにちわ♪
順調ですね~!!!
パワープレート効果全快ですばらしいですよ♪
(あとトマト料理のおかげかもね(^o^) )

この調子なら、ミス慶応ならぬ、ミス丸の内に
ノミネートされる日も近いんじゃないですか♪

あぁ、でもくれぐれも、スタローンの太い腕で、
ミスKOされないように、気をつけてくださいね
お後がよろしいようで(笑)

最後は応援ポチッ♪
No title
おぉ、順調ですね~
マイケルといっしょに踊ると、もっと痩せるかも。。。

順調、順調!
No title
おめでとう~♪
順調な減量ですね!
どうせなら目指せ、ミス・ユニバースv-10
No title
おもしろい
出場資格が手に入るといいですね。(笑)

私もダイエットが成功した暁にはミニスカートでも
はきたいかな
No title
おーー!体脂肪率減りましたねー!
私は 今ボロボロの身体で 体重減っているだろうか・・・?
ブログランキング…
第3位、かちょええ!!
ねここさんのブログなら、まだまだ、伸びますね。
体重、体脂肪率ともに順調のご様子。

クララぁーーーーーーーーーーーーーーーー


…ハイジね
No title
ほ、ほんと・・・凄いっす。。。
いったいどこまで痩せるの?
一人で痩せて・・・
kingを置いてかないで!
カムバックねここさぁ~ん\(;o;)/
No title
初めましてです。

めっちゃ頑張っていますね!!

身長も同じなので親近感ですよ~。

私もジムに行って体を絞っています。やっぱりダイエットは運動が資本ですね。

私もダイエットブログのようなものをかいているのでお暇だったら

見に来て下さいませ。
がんばってますね!
ねここさん、スゴいですね。

めちゃくちゃ、ガンバッてますね~。
やっぱりダイエットは運動が基本。
続けるって、大事ですね。
No title
こんにちは。はじめまして。
ランキングからきました。
ANZUです。
よろしくお願いします。

にゃんこの笑顔がなんともいえないくらいかわいいです。
ワッフルも、美味しそう~
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m
健康ですか?
丸の内ねここさん

参考になりました。
今後ともよろしくお願いします。



bamseさんへ
ヤッタノー♪ヽ(´ω`)ノ
近いうちにイチロー並みの体脂肪になる予定っ♪
身長はシリコンが頭に入ってるからだよっ!(おい
ミス慶応、華の女子大生復帰プロジェクト始動ねん^^
ってミスってMISなんだね…(*´д`;)…
たらさんへ
オーバーザトップ観たことありますかっ!!
そーなの。
トラック野郎の腕相撲話ですわ(爆)

…って駅前の金券ショップで!?
いますぐ走ります♪スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
琴ママさんへ
パワープレートおすすめですよぉ(●^-^●)
サトミさんへ
こんにちわサトミさんっ!
パワープレート効果すごいです^^

ミス丸の内も最近じゃ視野に入ってきてますねー(こら
スタローンの太い腕でKOされたい…( ・。・)
ハートを!
こちさんへ
マイケルと踊る…いいですねー♪
DVDみながら横にイケメンがいれば言うことなしですねー^^
egumaさんへ
ありがとございます^^
順調でっす♪
たしかに…ミス・ユニバースもいいですわね( ̄ー+ ̄)キラリ
megumi さんへ
出場資格は駅前の金券ショップに売っていると
闇ルートから情報を仕入れましたの。

目指せミニスカですよmegumiさんっ♪
やはりあれをはくと血がたぎりますからねー川 ’ー’川
詩乃さんへ
減りましたーヽ(´ー`)ノ
もしややつれてるんではないですか!?
いけませんわっ!
すぐにアルコール注入せねばぁっ!
ポニーボーイさんへ
第3位はみなさんのおかげですよ♪
ペーターーーー!
これもハイジですね^^
kingさんへ
すごいですよね♪
自分でも驚きです^^
それもこれもパワープレートと
エンビロンズ東京の方のおかげですよ♪

置いていかれたくないのなら
エンビロンズにいらっしゃいっ!ヽ(`Д´)ノ
じゃむさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
めっちゃでもないんですけど適度に楽しんでます( ^▽^)
身長同じってすごい親近感♪
運動っていいですよねー!
後ほど遊びに伺いますっ!
tajiさんへ
ありがとうございます♪
頑張り過ぎない程度に楽しんでやってます(´∀`*)ウフフ
始めてどのくらいだろう。。
半年経ったかな…。
とにかく楽しいので続けられてるようですの(´▽`*)アハ
ANZUさんへ
はじめまして♪
コメントありがとございます!
ワッフルもにゃんこもアタシ大好きなんです♪
ウメバチさんへ
こちらこそよろしくお願い致します♪
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
