スポンサーサイト
独身OLの愛・料理♪
ごきげんよう♪
丸の内黄龍・ねここです。

久しぶりにミドルネームを世界遺産シリーズに戻してみました。

黄龍は中国四川省にある景勝地。
黄龍の景観と歴史地域」として世界遺産に登録されてます。

まーずーは見てください!

黄龍


とにかく素晴らしい景色のところで
エメラルドグリーンの美しい光景を死ぬまでに一回は見たいですねー♪

それにジャイアントパンダの貴重な生息地でもあるんです。
パンダ大好き♪


前に紹介した九寨溝とも60キロくらいの距離なので
行くときは同時に行ってみたいです^^

道端に落ちてるイケメンを近々拉致して連れていくつもりです。



さ、ミドルネーム与太話はこんなとこで。


じーつーは!!
昨日お料理したんですアタシ!!
やっぱモテる独身OLにゃお料理スキルが欠かせないですからねんっ!

だってほら。
台所に立ってお料理してたら後からギュッ!!


キャーッ!!
うっひょーー!!


なんつって!!
なんつって!!

…取り乱しましたわね。



とにかく材料はこれっ!!

トマト

トメィトゥ♪


トマトですね。
はい。


アタシの大好物なんです^^
トマトってダイエットにもいいみたいだし
ホントいいですよね!

最近だとトマトの専門店も表参道にあるし。
あそこも行ってみたいなあ。


とにかくトマトでどんぶり飯が3杯は軽くいけるくらい好きです。

でもイケメンはもーっと好きです!!



話がそれましたね。
ごめんあさせ。


挑戦したのは…アボカドとトマトのパスタです♪
ちょー美味しそうだったんだもんっ!


ということで完成品をご覧あれ。


ザザンッ!!

アボカドとトマトのパスタ

美味しそうでしょ!?



…。
……。

もちろん拾い画像です。



…。

……。



し、失敗したのは写真撮るのだけなんだからねっ!



ツンデレで許されると思うんやないで♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 OL 丸の内 ブログ ダイエット トマト パワープレート エンビロンズ東京 黄龍

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ♪
アボカドとトマトのパスタ、美味しそうですね♪
って写真撮るの失敗したんでしたっけ(^_^;)
でも、見た目よりも味ですから!
たぶん美味しく食べられたんでしょうね・・・ねっ♪

でもトマトってほんとにダイエットにも美容にも
いいらしいので、イケメンに、トマト料理の美味しいお店に
たくさんつれて行ってもらってくださいね(^o^)

最後は応援ポチッ♪
四川風麻婆が食べたくなったのは私だけ…?

おぉ!
私もトマトが大好きですー!
本気でご飯のオカズにできます(笑)

しかも
アボカドもめっちゃ好きだしー!



拾い画像だったのね?( ̄▽ ̄)
撮影技術&出来栄え、本気でスゲエ!って思った(笑)


私も盛り付けで失敗するタイプでつ…

そう
私の作る料理は
男の料理。


応援☆ポチクリンコ×2
No title
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
トマトとアボガとのパスタ??
美味しそう
今度作り方教えてくださいね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
エビチリ食べたくなりました。
ピリ辛の。

トマトって美味しいですよね~
飲みながら、冷やしトマト!
おっさんくさいですけど、絶品です!
No title
黄龍は絶景ですね~!
これは死ぬ前に一度はみたいものだわ☆

パスタ~プロ並み!と思ったら。。
これくらい作れたらイケメンつるのも容易いだろうに?!
アボカドにトマト、美味しそうな組み合わせですv-10
拾いましょっ♪
さっそくまた遊びにきました(≧艸≦)
黄龍と九寨溝、TVで見て以来私も行ってみたいです~。
すっごいキレイですよねぇ(*´ェ`*)

トマト料理うまいですよねっ!
しかもオサレに見えるのである意味では
絶対外せないっすね(笑)
男も画像も拾い捲りがいいですって('▽')



No title
おいしそうですね。
トマトは、若返りの食べ物だから
毎日食べるといいですよね。

訪問コメ有難うございます。
No title
黄龍・・・綺麗な所ですねぇ~♪
九寨溝と言い中国にも素敵な所がいっぱい!
香港に旅行と仕事で数回・・・
後は仕事で広州とアモイしか行った事ないです。。。

おっ!珍しく?料理ネタ!kingはパスタが大好き♪
お味は如何でした?失敗は写真だけ???
美味しいなら・・・レシピも教えて!(≧▽≦)ゞ
トマト、上から読んでも、下から読んでもトマト
…気にせんでください。独り言ですから。
No title
こんにちは☆

トマトって調理方法も多くっていいですよね!
表参道にトマト専門店あるんですね。
ちょっと気になっちゃった☆

応援ポチっと(^-^)またきま~す♪
こんばんは^^
今日は、バイトへいってきました月末はフル活動中のnekoです
お返事遅くなってばかりでごめんね(・_;)ポロリ

とめ~とパスタ
きっと美味しく出来たんでしょう'`ィ(´∀`∩★
No title
トマト大好き!
でもトマトは包丁が入ると食えないんです自分。
なんか鉄臭いというかなんというかとにかくダメなんです。
トマトは丸かじりが一番美味いと思っています。

でもこのパスタはマジ美味そうですね!
No title
トマトでどんぶり飯3杯は無理ですがトマトは好きです。
パスタとっても美味しそう!!
レシピが知りたいわ~。。。
No title
パスタ食べたくなってきたぁ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
イケメンはもっと好きで~す
おなじく~(爆)

ってあかんやん(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!
も、ねここちゃんったら、他力本願~

とかいってほんまはねここちゃん案外料理スキル結構高しヤンね?
男はそんなギャップに弱いのよ~( ´艸`)ムププ
No title
トメィトゥ♪ 私 駄目なんです~。
少しづつ練習していますが、やっぱり生は×。
そのせいか子供たちも食べなくて。。

道端に落ちてるイケメン 私も拾いに行きたいです^^
サトミさんへ
し、失敗したのは…
しゃ、写真だけにきまってるじゃないですかあ(大汗
見た目より味ですよね^^
トマト大好きすぎなんですよアタシ。
イケメンのが好きですけど♪
たらさんへ
麻婆豆腐いいですね♪
アタシもたべたくなってきたー^^
も、盛り付け失敗というかなんというか…
ま、まあ味は美味しかったからいいですよね♪
琴ママさんへ
美味しいですよ~♪
簡単だから今度書こうかなん^^
こちさんへ
冷やしトマトも美味しいですよね^^
トマトならなんでも好きなのです♪
egumaさんへ
黄龍はホンットに一回は行かないとダメですよね!
がんばろっと!

パスタ…。
ま、まあ味は美味しかったですよっ♪
bamseさんへ
bamseちゃん来てくれたのねん♪

黄龍と九寨溝キレイ過ぎて行きたいよねぇ(*´▽`*)
トマトおいすぃーのよねー!
トマトの海でおぼれたいっ!!

> 男も画像も拾い捲りがいいですって('▽')
でも変なの拾うとお腹こわしちゃうじゃんw
megumi さんへ
トマトって若返りの食べ物なんですか!?
し、知らなかったあ…!!
kingさんへ
黄龍と九寨溝は絶対はずせないですねー!
それに四川だから辛い料理もね♪
たまには料理もするんですってば^^
味は…お、教えないっ!
ポニーボーイさんへ
…わかります。
言いたかったのね?^^
*cocomini*さんへ
こんにちはー♪
トマトはほーんと美味しいし最高ですよねー^^
トマト専門店は表参道とか渋谷、代官山あたりにもあったと思いますよ♪
nyannko12000さんへ
トメートパスタは美味しかったですよ^^
見栄えはあれでしたけど…

お忙しいのにコメントありがとです♪
風魔さんへ
お久しぶりです風魔さんっ!
トマト好き仲間ですね~^^
包丁の匂いがダメなんですね、きっと。
あのパスタ本来なら超美味しいはずです♪
CADオペさんへ
どんぶり3杯いけますって^^
レシピは今度書きますねー!
琴ママさんへ
あたしもまたたべたくなってきたあ^^
雨降りお姉様へ
> おなじく~(爆)
やっぱ血は争えないのね、お姉様^^

わかりますぅ?
やっぱしギャップですよギャップ♪

…料理練習せなあかんやん…。。^^;
ランさんへ
そーですねー。
だめな方はやっぱ生がダメみたいですね^^;
まあ無理して食べることないですよお。
道端に落ちてるイケメンはつちのこばりに貴重ですのよ♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーの事なら何でもお任せお花屋さん♪
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
