スポンサーサイト
第8回計量発表公開。
ごきげんよう♪
丸の内・ギズモ・ねここです。

懐かしいですね。
今回のミドルネームは映画「グレムリン」にちなんでみました。


彼らを飼育するうえで守らねばならないルール。

光に当ててはいけない。

水をかけたり、濡らしてはいけない。

真夜中(12時過ぎ)に食べ物を与えてはいけない。


これを守らないとモグワイがグレムリンになっちゃいます。
みなさんも注意してくださいね♪

見たこと無い方にはわかんない話でごめんなさい。
だってギズモかわいいんだもん♪




さあて!!


やってまいりました!!
通算第8回目の計量です♪


しつこいようですがここはなんと!!
ダイエットブログなんです^^


でもって予備知識。

アタシは週二回。
エンビロンズ東京」というスポーツクラブに通ってます♪

脅威のブルブルマシーン「パワープレート」で
日夜イケメンを流し目でチラ見しながらトレーニングしてるのです。


パワープレートとアタシ
パワープレートとの精神的対話に余念の無いアタシ



では今回の発表の前に。

前回1月8日の計量結果。


まずは前回体重。


57.2キロ



体脂肪率は…

25.9%


年末年始の退廃的ダメ生活がたたって
いままでの奇跡的な減少がウソのようにリバウンドしたのでした。


ちなみにアタシの身長は162cm^^
以外にタッパがあるんです♪


これを踏まえてさあ。

さあさあ!!

体重計に乗ります。


これを踏まえて今回の計量いきましょう♪







まずは体重。



556きろ



55.6キロ



体重減少キターーーーー!!!






この勢いに乗って体脂肪率…



245パーセント


24.5%


こっちも減ったーーーー!!




ちょっちちょーーーっち!!!
皆さん見ました!?


減ってますよね!?



ねここが…ねここが…
ねここが減った…

ねここが減ったーーー!!



あらごめんあそばせ。
気が動転してクララとねここを取り違えてしまいましたわ。


とにかくぅっ^^
リバウンドのリバウンドですねこれは♪(意味不明
確実に体重と体脂肪が減って…

そう!!
痩せてきてるんですっ♪



やっぱしイケメントレーナーの
パワープレート指導だと効果が違…


じゃなくてエンビロンズ東京の皆様が
親切に指導してくれるのが原因ねっ♪





じゃあ最後にアタシの嬉しい気持ちを
体いっぱいに一言で表現したいと思いますっ♪




地球に生まれて良かったーーー!!






いまさら織田裕二のモノマネかい♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 OL 丸の内 ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 痩せて 確実

Secret
(非公開コメント受付中)

ぉお♪減ってるぢゃないですかっ!
良かったね~☆

そうか…
イケメンがいたら
ジムも飽きずに通えるのか…←検討すんなよ

体脂肪率も減ってるし
理想的にダイエットできてる感じですね~( ̄▽ ̄)


応援☆ポチクリンコ×2

No title
いいなーー!
おめでとう!減ってルへってル!

ゆには減ってない減ってないー><
減りたいー><
ていうか、体脂肪がどんどん増えているシマツ、、、
なんでだろーーなんでだろ~~

冬に入って運動やめたら脂肪がたっぷり増えた勘定に、、、どうなってんだー
え?運動やめたから?
そうだよねー腹筋ちょっとやっただけで、筋肉痛だもん、、、orz
こんにちわ♪
減りましたね~!!!
さすが、パワープレートとイケメントレーナーの最強タッグですね(笑)

私もパワープレートやりたくて仕方ありませんよ♪

でも実際、ねここさんのブログを見て、
エンビロンズ東京に通っている方っているんじゃないですか?

それくらい、読んでいるとやりたくなりますもんね!!

ちなみに、私はケインコスギのものまねの方がツボです♪
Perfect body 目指します(笑)
最後は応援ポチッ♪
No title
おぉ~
1.6kgも!!!
すごいですね~

私もえびろんず通うぅぅぅ!!!
No title
わたしも、計量してきました。結果→体重59.8kg 体脂肪率17.9%
…そのマクロ的減量に、「…そんなに微妙に減らんでも。どうせなら
ドカーンと減らんかい」とつぶやいてしまいました。
それにしても、脇腹のタラコは、減った様子がないな。
これが減らんことには、体脂肪率が少々減っても、
喜んではいられない。

見たところ、ねここさんには、タラコは付いてないようですな。
うらやましいことだぁ。
あなたのご来訪には、いつも感謝しています(遠路、いつも
ありがとうございます)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
グレムリン!
忘れていました

私としたことがグレミリンを早速見なくちゃ!

私もぶるぶるで痩せた一人ですよ。
一ヶ月で体内年齢が29歳から19歳になったんです!
家にほしいくらいですが、でかさが邪魔ですよね。
酸素吸いながらっていうのが良かったかしら?
No title
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
減ってるねぇ~
この調子でがんばってぇ~

キズモ( ´艸`)ムププ
うちにぬいぐるみあるのだ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
グレムリン懐かしいなぁ~♪

あんなに美味しそうなものも食べていたのに、
スバラシイ減少率だわっ♪
パワーブレード効くのねぇ~v-10
No title
ギズモ・・・可愛いっすよねo(^0^)o
あんなに可愛いのに・・・約束破っただけで。。。(笑)
体重&体脂肪・・・凄いじゃないですかぁ~♪
クララには思わず笑っちまったけど!(≧▽≦)ゞ
パワープレート・・・欲しい!おいくら?
「丸の内~」を紹介させていただきました
追伸

ねここさん、毎度、お世話になってます。わたしのブログで
「丸の内OLの華麗なるダイエットロード」を紹介させていただきました。
これからも、楽しい記事、お願いします!
No title
すっご~い!減ってるじゃないですか~。。。
やっぱりパワープレートの効果ですね。
羨ましいわ。。。
こんばんは^^かな?
ねここさん
おめでとう(人´∀`)♡よかったね

リバンド防止に、背伸びしたまま、深呼吸13秒1日3回
これ効きますよ♪★
No title
ヤバイ・・・私全然減ってない・・・・(汗)
No title
初めまして(*´ェ`*)
すごいっ!ブログで公開ダイエット。
一度考えましたが三日坊主のため断念。
こっそりのっそり応援してますっ!
No title
あ~私最近体重計乗ってない
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
たら@すくすく美乳さんへ
どぅふふ。
減っちゃいましたあ☆
やっぱイケメンですよトレーニングには♪(おい
ゆにさんへ
ありがとっ♪
やっぱし運動ですよ運動ー!
パワープレートいいですよー^^
サトミさんへ
減ってきましたねー!
パワープレート&イケメントレーナーの効果は計り知れません(笑)
このブログ見てパワープレート始めた人がいたら嬉しいな^^
あーケインコスギ忘れてたー!
Perfect bodyのやつ最高です笑)
こちくんさんへ
えびろんずじゃなくてエンビロンズですよお^^
是非是非通ってパワープレートを広めましょ♪
ポニーボーイさんへ
見たところってあの写真は実際のアタシじゃ…
げふんげふんっ

ドカーンと減ると後が怖いかなあと思っちゃいますねー^^;
あ、ブログご紹介いただいて有難うございました♪
megumiさんへ
グレムリンあたしも久しぶりに見たくなりました(笑
ぶるぶるってパワープレートですか!?
おぉぉぉ先輩がいたっ!
家に欲しいですけど…大きいし買ったら高いですよね…^^;
琴ママさんへ
すごいっしょー!?
やっぱパワープレートってすごいです^^
ギズモのぬいぐるみいいなー♪
egumaさんへ
グレムリンなんか見たくなっちゃいましたよー(笑
パワープレート訊くんですよ^^
kingさんへ
ギズモきゃわゆいです♪
クララですか?
あはは!^^
パワープレートは買うと
何十万くらいするんじゃないですかね?
だから通いが一番効率いいと思いますよ^^
CADオペさんへ
いいでしょ?^^
パワープレート様様です♪
nyannko12000さんへ
背伸びもやってみますね♪
ありがとっnyannkoさん^^
詩乃さんへ
ぐへへへへ。
そりゃもうエンビロンズに来るしかないですね(笑
bamseさんへ
はじめまして♪^^
公開ダイエットとは名ばかりのたわごと日記です(笑
また来てねん♪
琴ママさんへ
たまに乗らないと逆に怖くて乗れないよね(笑
No title
はじめまして1カ月1キロ年間12キロダイエット作戦実施中のyoppyです。
私は、ここのところ毎日体重計には乗ってるんですけど非公開です。
体重計の写真は実写真ですか?
羨ましい・・・・・・。
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
