スポンサーサイト
恐怖!!新丸ビル!!
ごきげんよう♪
丸の内・ゾーリンゲン・ねここです。


完全に音感のミドルネームです。
ゾーリンゲンってドイツでしたっけ?


それはさておき。


アフターファイブに新丸ビルを偵察してきましたの。
正確にはぶらついただけですけどねw


まずは目的のQUOMISTさん。

QUOMIST看板

なんか部屋に置く小物が欲しくて♪

QUOMIST店内

結局一番下においてある丸っこい植物を購入しちゃいましたん♪


それにしても…
新丸ビル
相変わらずおそろしいところですわね。


だって…



春ゆたかかりんとう
※かりんとうの春ゆたか


こんなものや。


ゴディバ

あんな店。




極めつけに



天ぷら屋新丸ビル

こんな店の


お天ぷら

こんなものまで…



誘惑の宝石箱やあっ!


と、無意識に丸の内の三十路独身OL
某彦麻呂さんにしてしまうほど用意周到なんですから。


それでもアタシはダイエットに身をおいたオンナ!
そんなものにはエンビロンズ東京パワープレートに誓って負けませんでしたわ!!



……。



あ、あの天ぷらがサックサクで
海老が太くてプリップリだったなんて
アタシは絶対に知らないんだからねっ!




ツンデレキャラでお茶濁しおったわ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ダイエット 新丸ビル 天ぷら QUOMIST エンビロンズ東京 パワープレート

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
( ´艸`)ムププ 誘惑の嵐
こりゃぁ~お金がいくらあっても足りない( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
こんにちわ♪
ゾーリンゲンって昔通販で包丁のメーカーで
聞いたことがあるようなきがしますよ!
なんか名前だけで切れそうですもんね(笑)

宝石箱もたまにあける分には、楽しめますよね~
でも、彦麻呂さんのように、いつもあけていると・・・

やばいことになりますよね!

白鳥麗子でございます!に出ていた時に彦麻呂さんをもう一度みてみたいなぁ~

最後は応援ポチッ♪
丸の内って一度も足を踏み入れたことがないです
一度行ってみたひ…

北海道から嫁いで6年になりますが
去年ようやく東京タワー見てきました(笑)
あのペガサスのフィギュアが忘れられない…(売ってるものがなぜかおかしい。)


いつか丸の内に潜入そして
誘惑の宝石類やぁっ!
とビルの中心で叫ぶのです。

…なんのために…?


応援☆ポチクリンコ×2

No title
年明けからダイエットしようと決意したのに・・・
今日は会社で誕生日会で・・・焼肉を。。。
はぁ~明日から頑張りますともo(^0^)o
部屋に植物は癒されますよね(*^-^)b
部屋に置く小物としてkingは如何?(笑)
No title
ゾーリンゲンってドイツの刃物ブランドですよね、たしか…。
さすがグルメなねここさん、食べ物と無関係な物にはならないとか?!
しかも天ぷら…!やっちゃいましたね♪
まぁ、その分パワーブレードすればいいのよねv-16
No title
独身のうちしかそんな高い店に行けませんよ~

思い切ってたらふく食べる!
アリかもしれません。
No title
ねここさんは、見ただけで味や食感まで
わかっちゃうんだあ~♪(笑)

GODIVA 食べた~い!
もうすぐバレンタインデーですね^^

天かす
ねここちゃん、ほっぺに天かすついてるわよッ(。-∀-) ニヒ♪

こういうところ歩くと、誘惑は確かに多いよね~。

GODIVAかぁ~もうすぐバレンタインだね~。
昔旦那の友人に何故か逆チョコでもらった。
味・・・・・覚えてぬぇ~(笑)入ってる量少ないのよね。

ねここちゃん、バレンタイン渡す相手は?
今からでも遅くないぞよ(^_-)-☆

No title
天ぷらがサックサクで海老が太くてプリップリ
美味しかったか~い?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
No title
…で、

…結局、

…海老天、食べたんだぁ
No title
こっ怖いわ!丸の内!!
こんばんは^^
あら・ら????★
No title
>かあーーーっ!!
>これで潤いてぇーーー!!!


めっちゃウケタ~!!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
GODIVAのチョコが食べたいわ~~!
丸ビル、いいな~私も散策してみたい。。。
No title
新丸ビル 行ったこと無いっす・・・(汗)
No title
天ぷら食べたくなっちゃいました。

さっくさくって以外とないんですよね~
ちゃんと、エビもぷりぷりしてないと
No title
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

明日は金曜日
今週は意外に早かったわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママさんへ
誘惑多すぎですよね~。。
まじお金足りないですw
サトミさんへ
ゾーリンゲンってカミソリとかもありましたよね?
なんか刃物で有名なのかな。
宝石箱開けっ放しだとまずいですよね…^^;
白鳥麗子でございますって…なつかしー!
たら@すくすく美乳さんへ
ふふっ^^
ぜひ丸の内の中心で宝石箱と叫んでくださいww
東京タワーしばらく行ってないなあ。
kingさんへ
焼肉いいなあ。
明日から頑張ればいいんですっ!

小物として…ってkingさんは植物ですかww!?
egumaさんへ
ゾーリンゲンはドイツの刃物ブランドでしたねー!
思い出しましたww
そして…天ぷら…

やっちゃいましたあっ!
てへっ♪
こちくんさんへ
たまにはいいですよねー!
たまには…。。。。
ランさんへ
そうなのランさん♪
アタシは見ただけで味と食感までわかるという特殊能力が…

ウソですっ(爆)

バレンタインかあ…めんどいなあ。
でもゴディバは食べたいですww
雨降りお姉様へ
はっ!!
天かすっ!!

ってついてませんよお^^
ちゃんと拭いたもんっ♪

…。。。
墓穴掘ったあ…。。

バレンタインですねぇ。
ちょーめんどいですww

ゴディバ食べたいなあ^^
ともたんへ
えっとね!
んーとね!

食べてないけど美味しかったよ♪
ポニーボーイさんへ
た、食べてるわけないじゃないですかっ(汗)
だ、ダイエット中ですのよっ^^;
のりさんへ
怖くないですからね~♪
さあおいでおいで~^^
nyannko12000さんへ
おろ・ろろろ?
琴ママさんへ
うけてもらえてよかったwww
CADオペさんへ
ゴディバのチョコもいいんですけど
チョコシェイクが大好きなんです、アタシ^^

丸ビル楽しいですよん♪
詩乃さんへ
あそこには沢山の誘惑が溢れかえってて
楽しいですよ♪
舞台終わったら繰り出してみては!?^^
megumiさんへ
そーそー^^
そーなんですよねー!
で、ちゃんと油も切れてないとねっ♪

あ、食べてませんからねっ(大汗
琴ママさんへ
もうすぐ二月ですねぇw
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
