スポンサーサイト
キャベツダイエット煉獄。
ごきげんよう♪
丸の内・ザーマス・ねここです。


今回のミドルネームは
15年後くらいにアタシの口癖が
ザーマスになっていることを願ってつけてみました。

だって語尾にザーマスってつけて話してみたいんだもん♪



今日は久しぶりに
アタクシの過去のダイエットロードを書きます。


今まで時代に流されがちな
ウチのママンの忠実なる被検体として
数々のダイエットを試されてきたアタシ。


このブログでも酢大豆、ノニジュース、寒天、
センナ茶ダイエット、低インシュリンダイエットなど

数々の体験談をご紹介してきましたわね。


今回もそんな中のひとつですわ。



アタシの記憶が確かならば…

あれは大学生になりたての頃。


お母様が突然に言い出しました。




「ねここ…キャベツよ!
 今やキャベツダイエットが熱いのよっ!」




どうやらテレビでアントニオ猪木さんが
キャベツを沢山食べて痩せたとコメントしたことに
過敏に反応したようですの。



今回も当然アタシやりたくなかったんです。
でも…ウチのママンたら。



「…ねここ…まだ反抗期なのねっ!?」


大学生にもなってまだ反抗期呼ばわり。



このままでは


お隣の橋本さん(仮名) 「ちょっと聞きました?坂井さん。
            丸の内さん家のねここちゃんは
            大学生にもなってまだ反抗期ですって。」


裏の坂井さん(仮名) 「あらやだわー。大学生なのに!?」

橋本さん 「そーらしいわよ。」

坂井さん 「丸の内さんも大変ねぇ。まだ子育ておわらないんじゃ。」


橋本さん 「ほんとねここちゃんもいい加減大人にならないとねぇ。」

坂井さん 「あら、あっちから歩いてくるのって
      ねここちゃんじゃない?」


みたいなことになりかねない。
そうなったら近所が歩きにくくてしょうがない。

うちのママンったらあいかわらずやることがえげつないのう。

身の危険を咄嗟に感じ取ったアタシは
快くママンの被検体にならざるを得ませんでした…。



とにかくキャベツ主食生活がスタート。


キャベツって生だとあんまり食べられないんですよね。
なのでボイルして食べることになりました。


すぐに飽きちゃうので味もいろいろやってみました。
ごま油つけたり塩昆布まぶしたり。
コンソメで煮たり。



でも…その一週間後。



精神的にやられて廃人寸前に。


自然と口をついで

「えっとね゛ー!白くてね゛ー!美味しくてね゛ー!
炊きたての銀シャリがたべたいのー!」



幼き日の貴乃花関の物まねが出るようになりました。
恐ろしい結果ですわね。


体重はそりゃ減りますよ。
だってキャベツばっかなんだもん。

でも心も痩せるのよ…。ふっ…。



でね。
そんな様子を見たお母様ったら可愛くこう言いましたの。



「やっぱ失敗だったね♪てへっ☆」




…あの女…いつも通り自分は高みの見物と
しゃれこんでいたんです。

そして私が苦しんでいるのを冷たい笑顔で眺めていたわ。



「お母様っ…残酷すぎ!」



結局食べ物だけじゃダメなんですかねー。

今回もママンは高みの見物っていうお話でした。



ウチのママンは闇皇帝♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット 体験 アントニオ猪木 キャベツ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ♪
なんか私のブログネタとリンクしているかような
記事でビックリでした!!

やっぱり単品ダイエットは無理ですよね~
私もキャベツで廃人経験者なので・・・(^_^;)

パワープレートに乗って適度は運動が一番ですね♪
最後は応援ポチッ♪
闇皇帝って・・・(笑)

昔つきあってた彼女が、リンゴダイエットやっていました。
3日だか7日だか忘れましたが、リンゴしか食べちゃいけないやつ。
体重は減ったけど、
「二度とやらない」
って言ってましたね~

似たような感じかな?
単品ダイエットはもれなく
リバウンドつきですもんね(汗)
そりゃ幼少時の貴乃花にもなります…(てか日村だけど)

私も昔その繰り返しで
元々寂しかった上半身が
ますます寂しいことに&下半身だけがガンダム状態でしたょ…

私は自分の意思でしたが
お母様ったらほんとお茶目なんだからぁ。←お茶目じゃ済まない?

応援☆ポチクリンコ×2

No title
((´益`*))ヶラヶラ 楽しい記事でした
キャベツはダメと…φ(..)メモメモ
単品じゃなければきっと廃人にはならなそうですね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
食べることが好き、というよりグルメな方には、
単品ダイエットはムリよねぇ~♪
飽きて反動が来るのは確実!
でも娘でまず試すのはイイ手だわ。。
うちも息子で試そうかしらv-10
No title
んーー?
キャベツダイエットってキャベツだけ、食べてちゃダメじゃないかなぁー???w

たしか食前に、お皿いっぱいのキャベツを食べてから、普通の食事を控えめに食べる、んじゃないっけ????
No title
キャベツってダイエットもあるんだねぇ~
キャベツってさ~乳が大きくなるって一時話題になってさ~
ともたん目いっぱい食べてたらお腹がピーピーになちゃって~
挫折したよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
No title
ねここさん、それは、きついわ。わたしも、
現在、低インシュリンダイエット+キャベツダイエット+鶏のササミ+ブロッコリー+豆腐=長田スペシャルダイエットをやってますが、
仮に、おかず単品だけで食生活を賄おうとすれば、わたしだって、きっと、
「精神的に追い込まれる」と思います。

…それにしても、炭水化物を抜くのが、いかに辛いかを、身をもって
知る今日この頃です。

畜生、早く脇腹すっきりさせないと、このまま行けば、ダイエット疲れで
心の病になりそうだぜ…
キャベツ
うわちゃ~日本人はやっぱりコメだよね。
しかし娘を実験台にするとは。
なんて鬼畜な闇皇帝( ´艸`)ムププ
西太后もビックリだね(爆)

単品ダイエットはバランス悪そうだし、
銀シャリたらふく食べて満たされた後は
通常通りパワープレートに励みましょ。

身も心も美しく~

ッて、あたし人のことばっかり言えないわっ(-ω-;)ダラダラ
そういえば今朝からお菓子とコーヒーしか口に入れてない。
こんばんは^^
1品ダイエットは難しい;
バランスの取れた食品を多数
一口づつとったほうが、痩せますよ^^

あとは、食べたいとき・・・チョコなら5mm食べて「食べた^^美味しかった♪」って
声に出すと、いつの間にか胃が小さくなっていきます。

お母さんと仲が良くて微笑ましいですね^^★
No title
私もザマスが似合う女性になっている予定だったザーマス☆
結局、なりそこねましたけど
No title
えっとですね
キャベツダイエットとは食前にキャベツを食ってから
主食をいただくのでキャベツだけだったらダメざ~ます。

No title
キャベツダイエットってキャベツだけ食べるんだっけか!?

…あ、ブラザーがコメントしてた。そうそう。

これを踏まえて、現在やってみたらいかがでしょうか。
違っ、いかがざーましょか。うん、なんか変。
No title
キャベツダイエットは、食前にキャベツを一杯食べたら
食事の分量もいつもより控えめで減らせるようになる~
らしいですよ^^
今度はそれで挑戦してみて下さいね☆

と言いつつ私は試した事はないけれど。

キャベツ
単品ダイエットは私にはできないわぁ~
食いしん坊だもん(^^ゞ
サトミさんへ
こんにちはサトミさん♪
たしかにリンクしてましたねw
単品ダイエットはむつかしいですねー。
やっぱ運動が一番ですかね^^
こちくんさんへ
だって闇皇帝なんですもん(笑
リンゴだけもきついですよねw
あたしも二度とやりたくありません^^;
たら@すくすく美乳さんへ
単品ダイエットするともれなく日村さんになってしまうらしいのです(笑)
下半身ガンダムってww
でもリバウンド怖いですよね^^;
とにかくうちのママンはお茶目すぎですw
琴ママさんへ
ありがとござます^^
でもキャベツ自体は悪くなくてアタシのやり方が悪かったんだと思いますw
キャベツ大目に食べるのは体に良さそうですし!
egumaさんへ
そーなんですぅ。
グルメねここには単品的ダイエット無理アルヨ^^
飽きて反動すごいですww
…ここにも闇皇帝がw
キレイになろ!~ゆにさんへ
コメントありがとうございます♪
そーなんですよー!
あたし後から正式なやりかた知ったんです!
ママンの半端な知識でいつも苦しめられているのですw
でもいずれにしてもキャベツ大目に食べるのはつらかった…^^;
ともたんへ
乳がおっきくなるですとぉ!!??
それを先に言ってよともたん!
今からキャベツを主食に…でもやっぱやーめた^^;
ポニーボーイ さんへ
そ、そのスペシャルダイエットが一番きついですってばww
でも炭水化物抜くのはホントにつらいですよね^^;
無理せず頑張ってくださいw
雨降りお姉様へ
とにかくコメなしでは生きてけないですお姉様^^
そしてうちのママンは完全に西太后の生まれ変わりですww
やっぱし運動が一番ですよね!
あ、今手に持ってるおせんべ。
一口くださる?
nyannko12000さんへ
バランスが必要なんですねー何事も^^
なるほど…食べたいものは少量で我慢するのがいいですね!
ママンとは親友かつ終生のライバルですww
megumiさんへ
な、なりそこねたんですか!?
またまたあ!
ホントはリアルにザーマスって言ってるんじゃないんですかぁ!?(笑)
風魔さんへ
そーなんですよね。
実は後日正式なやり方を知ったのですw
いつもママンに踊らされてるの^^;
んぐおじさまへ
あら、んぐおじさま、お久しぶり♪
正式なやり方は後日知ったんですw
ママンの手のひらで踊るダンサー、それがア・タ・シ♪
ランさんへ
あたしも後日ちゃんと調べたら
ぜんぜんやり方ちがくて驚きましたw
でももうやらないです^^;
きららさんへ
ほんとは単品ダイエットじゃないらしいですw
でも正式なやり方を知らなかったあたしはママンに言われるがまま。
あたしも食いしん坊なのできつかったですよお^^;
No title
キャベツいい酒のつまみだよ~♪
居酒屋のメニューにあると絶対おかわりしちゃう!
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
