スポンサーサイト
丸の内ブリックスクエアの甘い夜。
ごきげんよう♪
丸の内・カサブランカ・ねここです。


今回のミドルネームは往年の名作映画です。

皆さんご存知の通り
ハンフリー・ボガードとイングリッド・バーグマンが出演していますの。

そしてカサブランカといえば、いわずと知れた名台詞の宝庫。


ボガード 「君の瞳に乾杯。」

ウヒョー!!
瞳に乾杯されてーー!!

あ。
失礼。


それにこの会話。

女「ゆうべ、どこに?」
ボガード「そんなに昔のこと、覚えてないね」
女「今夜、会える?」
ボガード「そんな先のことはわからない」


キャー!!
そんな台詞言われてみてぇー!!

抱いてくれー!!


はっ!?
と、取り乱しましたわ…アタシとしたことが…


はいっ!
ミドルネーム談義はここでおしまいっ!


アタシ、こないだ丸の内ブリックスクエアに行ってきましたー!
ここにはいろいろなお店が入ってます。

ちなみにティップネス丸の内スタイルも入ってますね。



実はブリックスクエアの中庭で2、3回くらいお弁当食べたことはあるんですけど。

丸の内ブリックスクエア中庭
丸の内ブリックスクエア中庭の写真



今回は中で。


しかも…ランチじゃござんせんのよ、ホホホ。



なな、なんと!!

イッツァディナデイツッ!!!
(訳:それはディナーデートです。)


というのは妄想で。



会社のエロい…

じゃなくて
偉いおじ様達にご馳走になったんです。

ちっ。



お店は地中海料理のアンティーブさん。

とーっても美味しかったです♪
でもヘルシーだったからダイエット的にも安心^^

これでパワープレートにも気兼ねなく乗れちゃいますっ♪



エンビロンズ東京…覚悟しいやっ!!


ちなみにテンション上がりすぎて
写メ撮り忘れました…。。




なんで岩下志麻やねん♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 ブリックスクエア アンティーブ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最後は極妻だったんですね~笑

そんな美味しい料理をご馳走になって、
「エロい・・・」
なんて言っちゃいけません。
私も片足突っ込んでますからね(笑)
No title
こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」のシンと申します。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

応援ポチさせて頂き帰ります。

失礼致します。

シン
No title
カサブランカ・・・イイよねぇ~o(^0^)o
イングリッドバーグマン好き!綺麗だよね♪
今度カサブランカごっこするなら声掛けてね!(笑)
エロいおじ様を手玉に取るねここさん・・・凄いっす♪
No title
写真がないのはかなしいですが美味しい時間を過ごせたなんてうらやましい
「エロい…」にうけちゃいました( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
いいよね~カサブランカ!
僕が言ったら蹴られますね。
石も投げられますね。
100%の確率で・・・

No title
カサブランカ~♪
そんな映画の世界を経験してみたいわ…
夢でもいいんだけどっ!

まぁ、おごってもらえるならエロおやじでもいいじゃない♪
美味しくてヘルシーならダイエットにも最適ね☆

極妻???めざしちゃだめよ~v-12
No title
地中海料理 美味しそう♪
でも気兼ねなく乗っちゃって大丈夫なんですか?
エビなどは、高カロリーなんじゃなくって!
でもおごりという言葉は、美味しさが増しますよね^^
ドラマチックでスリリング!!そんな粋な恋愛をしたいどぇすね。うふ~ん(*^ω^人)
こんばんは^^
いつもありがとう^^
全国的に雪がすごいみたいだね
風邪引かないようにね★
No title
君の瞳に乾杯ってのはこの映画のセリフだったのでつね!
知らずにギャグで使ってたけど…(笑)
そっかー今度観てみよう(*´ω`*)

地中海料理…全然想像がつかず。
オリーブの盛り合わせが頭に浮かびました。

料理ってか…
それ、産地じゃ…

オラもエロい
じゃなくてエライおやぢさんたちに
ご飯おごってほすぃ。

□_((ヾ(・ω・*)応援★カタカタ
No title
訪問ありがとうございます。
私もとき~どき丸の内行きますよ。
なんでも高いイメージありますけどそこでディナーなんて
高級です~
いいですね。
私もディナーデイトしたいです☆
こんにちわ♪
ようやく極悪ウイルスの退治から帰還いたしました!

地中海料理!しかもディナーだなんて!!
おじ様ばんざ~い \(^o^)/ ですね(笑)

そろそろパワープレートも呼んでいる頃だと
思いますので、一回会いに行ってあげると
喜ぶと思いますよ♪
忘れてました、イケメントレーナーもね(笑)

最後は応援ポチッ♪
No title
丸の内っていいなぁ~!私の職場は周辺に
何もないから・・・。ランチにいくなんてことは
皆無に等しいですわ。
こちくんさんへ
すいません…
こちさんが片足突っ込んでいるとはつゆしらず(笑)
kingさんへ
昔の映画好きなんです^^
カサブランカごっこ…いいですねー!
手玉にとるだなんて(笑)
琴ママさんへ
写真忘れちゃいましたあ^^;
エロいに反応してくださり誠にありがたき幸せ♪
風魔さんへ
そうですね…あの台詞は
ボガード以外に言われたらイラッと…

はっ!^^;

…ごめんあそばせ(笑)
egumaさんへ
昔の映画ってなんか素敵ですよね☆
アタシも夢でも経験してみたいです♪
エロおじ様たちにはご馳走になってばっかしで
なんか悪い気もしてるんですよね~^^;
ランさんへ
地中海料理めっさ美味しかったですよ^^
エビも!
あ、、、
カロリー忘れてましたあはは^^;
atsuko1206さんへ
ドラマチックでスリリング!!
いいですねー♪
やっぱし危険な愛って燃えますよねー!^^
nyannko12000さんへ
こちらこそいつもありがとうございます^^
東京でもチラッとみぞれ的なのが降りましたよ。
元気に頑張りまーす♪
たら@すくすく美乳さんへ
カサブランカ必見ですよー♪
ホンモノはギャグだと考えられなくなるほどいい台詞ですから^^
ダイジョブ!
地中海料理はオリーブで間違ってないっす(笑

エロいおじ様たちにはいつもご馳走になってるので
そのうちチョコでも与えて餌付けしておこうかと(笑
megumiさんへ
丸の内に!?
どこかですれ違ってるかもしれませんね^^
たしかに高いですよ~。。
おじ様たちのおかげで美味しいもの食べられるのです。
ほんっとディナーデイトしたいですよねー^^;
サトミさんへ
大丈夫ですかー!?
無理しちゃだめですよぉ^^

おじ様万歳です(笑)
バレンタインチョコで餌付けする予定です♪

パワープレートとイケメンにはご挨拶いってきましたん♪
やっぱりいいもんですねー!
CADオペさんへ
丸の内いいでしょ?
でも高いからおじ様たちがいないと厳しいんですよねー^^;
No title
ご馳走してくれるなら エロいおじさんでも構わない!(笑)
私は今 攻撃的なので肉を欲してます。
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
