スポンサーサイト
第7回計量発表公開。
ごきげんよう♪
丸の内・デイトナ・ねここです。


久しぶりに無意味なミドルネームシリーズを
復活させてみました。


選定理由は音感オンリーですの♪
おほほ。




さてさてー!

今日は皆様おまちかね!
第7回計量の発表をします。

なんてったってダイエットブログですからねっ!


でもその前に予備知識。

アタシは週二回。
エンビロンズ東京」というスポーツクラブに通ってます♪

そしてぇ…ブルブルマシーンと異名をとる、
パワープレート」という、まっすぃぃぃんでトレーニングしてるのです。

パワープレートとアタシ
パワープレートでトレーニングをするアタシ


では今回の発表の前に。

前回12月11日の計量結果。


まずは前回体重。


55.8キロ



体脂肪率は…

24.8%


忘年会の嵐に耐えて
体脂肪率・体重ともに奇跡の減少を見せてくれたんでした。


ちなみにアタシの身長は162cmです^^




これを踏まえて今回の計量いきましょう♪







まずは体重。




体重57.2



57.2キロ



リバウンドぉぉーー!!!






気をとりなおして体脂肪率…



体脂肪259


25.9%


こっちもリバウンドーー!!



がはぁっ!!

せっかく地道に減らした体重と体脂肪率があぁぁ…


アタシ…悔しいっ!!

悔しいです教官!!





…ん~でも仕方ないわよね。


だって忘年会から昨日の新年会まで
この世の贅の限りを尽くす勢いで飲んで食べて…
それにお正月の堕落振りったらなかったもん。。

どんだけお餅と酒とこたつにまみれた生活だったか思い出せば納得もできるわよね。。





よ、よーし!!


行くのよねここ!!

エンビロンズでパワープレートにいそしむのよっ!!





そしてリバウンド王になるのよっ!!






どこを目指しとんのや君は♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 リバウンド

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そりゃ~そうなるよね~・・・。
外さないっすねー(笑)
No title
ねここさん、ずいぶん色黒ね(笑)

絶対にお正月のリバウンドがあると思っていましたが。。。
さすがです!
ねここさん
ご来訪ありがとうございます♪
魔女って素敵な言葉ですわねー!
それからロングロングスリーピングビューティーも(笑)

実はうちの母もかなり変身しまして

「妖怪」って呼んでます。
(微妙なニュアンス?)

うんうん
リバウンド王は目指しちゃいかんよね…(笑)

水分補給は1日どのくらいされてますか?

それだけ変えるだけでも体重&体脂肪率減りましたよ♪

応援☆ポリクリンコ×2

大変遅くなりましたが、
明けまして(略)。

リバウンドを制するものは…えーっと…なんだっけ。

ま・アレですよホラ、これから縦に成長するかもしんないし!
No title
リバウンドを制する者はゲームを制す。
バスケならいいのですが・・
ダイエットではだめですね。
毎日ランニングしてるんですが体重減らないです。
だいじょうぶよ^^
今ね、TVでやっていたよ
グレープフルーツの香りを嗅ぐだけで
ダイエット効果があるんですって(^◇^)★
No title
ふ~むっ。
それはオチャケ(流動食ともいう?)が、問題なんですかね。(^^;)
夫婦揃って飲まないので、100%食らうカロリーだと、なにより
ストレートなんだけど。(笑)

>丸の内・デイトナ・ねここ
以前住んでいたところの近くに・・・
所さんの“デイトナパーク”ってのが在ったっけな。 ←急に思い出しただけ
No title
ブルブルマシーンの効果が出るといいですね。
お互いダイエット頑張りましょう!
No title
ねここさんはとってもピンクがお似合いだ事!
それに・・・ナイスなバディo(^0^)o
腕を腰に当ててるポーズが様になってます♪(笑)

あらら・・・やっぱりリバウンドしちゃったんですね。。。
まぁ年末年始は誘惑が多いですもんね!
何から何まで我慢なんて体に毒!きっと・・・たぶん。。。(笑)

これでまたイケメンインストラクターを探す理由が
出来ましたね(*^-^)b楽しみにしてまぁ~すo(^0^)o
No title
やっぱりそうなっちゃいますよね(^_^;)
でも私もなったの安心してくださいね
って別に安心じゃないか・・(^_^;)

でもねここさんにはとっておきの
ブルブルまっすぃぃぃん と
イケメントレーナーがついているので、
桜木花道にはならないですよ(笑)

応援ポチッ♪
No title
やはりリバウンドを制するものは、ダイエットを制すですよ。
体が出来てきていれば、以前の状態に戻すのも楽になり、更なるダイエットも期待できます。
No title
今、私もリバウンド中です~

一年かけて7kg痩せたものの三kgほど戻りました。

しかし、ダイエットで胸ばかり痩せてしまう気がして
なかなか、前に進めない

足痩せにはどうしたらいいのやら
いい情報あったら宜しくお願いします~
No title
期待通りの展開ありがとうございます!

もしよろしければ断食&禅のできるお寺ご紹介いたしましょうか?
No title
嫁さんのリバが止まらないんですけどぉ(・c_・`)
No title
初コメです
リバウンド仕方ないですよ
年末年始の暴飲暴食…(ーーA;; アセアセ
ま、前向きに頑張りましょう
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
痩せるのは1㌔でも苦労して時間かかるのにさ~
太るのってあ!っと言う間だよねぇ~
怖い!怖い( ̄▽ ̄)ゞ
マシンの画像を拝見し、コメントしたくなりました
パワープレートの画像を拝見し、コメントさせていただいました。

すばらしい体型のようにお見受けします。もう、ダイエットなんて
必要ないような気もするのですが、それでも、がんばるのですね。

女性の美しさに対する情熱の深さを思い知らされるようです。

わたしも、ダイエット&ボディメイキングに関するブログ
はじめましたので、よろしかったら、一度、お立ち寄り
ください(コンセプトは、トホホな五十男のダイエット&ボディメイキング
ブログです。笑っていただけたら本望です)。
No title
お正月は体重増えますよね~><
気をつけようとは思うんですがw
No title
ねここさ~ん
おきてがみ、今気がつきましたー(汗←設置するだけでいっぱいいっぱい

あのコメントめっちゃ嬉しかったですよ~!
もちろん消すもんかー(笑)

去年はとうとうあとマイナス5kgが実現できなかったので
今年は美巨乳を育てながら脚やせ中心でやってく覚悟で。

ジムとか通いたいんですけどね、
飽きっぽいの…(笑)

□_((ヾ(・ω・*)応援★カタカタ

No title
あれれ、、、
やっぱり酒は響くのねぇ…
まぁ、まだまだこれから、取り返せばOKでしょう♪
リバウンド王は目指しちゃだめよ~v-16
詩乃さんへ
期待にこたえちゃう体質みたいです。。
こちくんさんへ
あはは色黒かな!?^^
リバウンド女王ですからー!
たら@すくすく美乳さんへ
魔女大丈夫でした?
良かったー!^^
妖怪いいですねー(笑)
水分補給は…どのくらいしてるかしら…
うーーん。
今度自分で記録してみます^^
んぐおじさまへ
こちらも遅くなりましたがあけまして(略)

リバウンドを制するものは何ですか?
そ、そーですよね!
まだ縦に伸びるかもしれないもん^^
じゃん だら りん さんへ
あー!
それですね!
バスケかあ^^
ランニングご苦労様です♪
トピック ★ 情報 nyannkoの部屋 nekoさんへ
あー!
グレープフルーツの香り効くみたいですねー!
前に記事にしたことあるんですよ^^
crystal さんへ
そーです。
問題は流動食なのです^^
でもたまにはいいですよね♪
所さんのデイトナパーク…いったい何が!?
コレチャさんへ
効果は徐々に出てるようです♪
お互いに頑張りましょうね^^
kingさんへ
ピンク大好きですよ^^
バディはちょっと…あの写真はあの…その…
ま、まあそれは置いといて。
イケメンインストラクター探しはライフワークですしね♪
サトミさんへ
サトミさんにそう言って貰えるとなんか安心です^^
パワープレート&イケメン狩りに勤しむことにしますね♪
双報さんへ
リバウンドを制する…。
なにやら意味ありげな言葉ですわね^^
痩せる体ができてればいいんですけど…^^;
megumiさんへ
あぁ~リバウンド仲間ですねー^^
一年で7㎏やせたのに3㎏戻っちゃったんですか…
なんて殺生なあ…
部分痩せしたいですよねぇ…
こちらも情報待ってます♪
風魔さんへ
期待にこたえちゃう体質ですみません(笑)
断食と禅かあ^^
興味ありますねー!
koyanさんへ
…ジーザスで食い止めるしかないですわね^^
琴ママさんへ
初コメありがとうございます♪
年末年始は仕方ないですよね!^^
ねっ!
ともたんさんへ
ほんっとだよねー!
あっという間に元通りだもんねー!
こまりものよねー!
ポニーボーイさんへ
はじめまして♪
コメント有難うございます^^
いや…えと…
あの写真は…あの…本当はアタシじゃ…な…

いや、それは置いといて。
女性は美に対して貪欲ですの♪^^
のりさんへ
年末年始はもう仕方の無いことなんですよねw
きっと。
きっと…。
たら@すくすく美乳さんへ
おきてがみのコメント気付いてくださって良かったですw
でも部分痩せってスゴイなあ^^
ジムを長続きさせるには…イケメンインストラクターに
限ります♪
egumaさんへ
やっぱしお酒は響くんですねー。
もう飲まない!
…ウソですっ!^^;
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
