スポンサーサイト
お・し・ご・と・は・じ・め♪…キャッ♪
ごきげんよう♪

お正月は鍛高譚のボトル片手に
日常生活になんら支障がありませんでした。

でおなじみの丸の内ねここです。


ウコンの力、鍛高譚、ウコンの力、伊達巻、鍛高譚
そんな数日でしたわん♪


…。

次の計量がこわいの…。



あ、そうそう。

お休みの間も予約投稿にかかわらず
遊びにきてくださった皆様ありがとうございました!

コメントまでしてくださる方まで…
ねここ嬉しい♪

ちゃんとコメントにお返事しておきましたので
気が向いたらどうかお読みくださいまし。



それはさておき。



本日からそんな退廃的生活から脱却しましたの。
アタクシ。

だって仕事始めなんですもん…。

ぐふっ…


今オフィスを見回してみましたが
仕事してる人いませんね。

みんなだべってます(笑)

まあ本日は仕事というよりも
仕事始め式のあとの宴会がメインですしねw


さ。

オジサマ方でも誘惑して鍛高譚とおつまみ調達してこよ♪




結局飲むんかい!






真面目にダイエットせえよ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット パワープレート 鍛高譚 仕事始め

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ♪ 
今日から仕事なんですね!!
でもなんか、仕事始めで、宴会なんて
楽しそう♪
主婦にはありえない生活なので、
あこがれちゃいますわ♪
オジサマ方に介抱されない程度に、
飲んできてくださいね(^o^)丿

最後は応援ポチッ♪
No title
仕事始めは宴会からですか~!
なんて素敵なオフィス!!
今年も美味しく飲みつつ、、、ダイエットも頑張ってねv-10
No title
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

いいなぁ~
私は仕事始めから、全速力です。
スイッチが切り替わらずに、遅い遅い。
あぁ疲れました~

では重ね重ねですが、今年もよろしくです
No title
明日が初出勤♪
です!
(^^)
No title
あけましておめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
今年も宜しくお願いします

仕事始めが宴会って~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
何て良いオフィスだぁ~(≧∇≦)
No title
私も仕事始めでした~。
たんたかたん 呑みすぎちゃいません?
ロックで呑んだら 一人で1本いっちゃいますよね・・・?ヤバイっすよ。
No title
鍛高譚が好きとは・・・やはり酒好きですね!(笑)
やはりロックかな?しその香りがイイですもんねo(^0^)o
早速の仕事始め・・・ご苦労様ですm(_ _)m
kingはもう一日、ゆっくりさせてもらいまぁ~す♪
No title
ウチの仕事はじめは夜のお仕事で田舎に帰れなかった女の子たちが
店に押し寄せカラオケ状態で一般客=売り上げZEROでした(爆)
No title
そういう状態ってこわいよ~。。。
働かなくて余裕なひとたちいるから。。。
気をつけてね!
(^^)
No title
はじめまして
自分も4日から仕事始めでしたよ。
正月で太ったので減量の日々です。
げいの~ためなら~
にょうぼもなかす~♪

今日は日帰りバスツアー
肉肉肉飛騨牛近江牛松坂牛を堪能し
ますます増量中の雨降り小僧だよっ

ねここちゃん、やるわね。
いつかほんま酌み交わしたいね~
で、カラオケでチューチュートレインやろう(爆)
ダイエットは新年会の後だね~
No title
あけましておめでとうございます~

伊達巻の誘惑には勝てませんよねw
サトミさんへ
そうなんです^^
仕事始めの宴会は楽しいです♪
でも次の日からの仕事は…がはっ!!
maさんへ
さいでございます。
オフィスはあまり綺麗ではありませんけどね(笑)
こちらこそよろしくですー♪^^
こちくんさんへ
こちらこそ本年もよろしくです^^
アタシもスイッチまだ切り替わってませんよ(笑)
いちごさんへ
頑張ってねん♪^^
ともたんへ
あけおめともたーん♪
宴会命の会社なのん^^
詩乃さんへ
たんたかは飲みすぎますねー。
でもさすがに1本はやりすぎですよ^^;
流石は詩乃さん…
kingさんへ
お湯割りですの^^
ロックも好きですけどねー!
いちごさんへ
ありがとー!
気をつけるね♪^^
じゃん だら りん さんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
あ、あたしも…体重見るの怖い…です…がはっ!!
雨降りお姉様へ
いいなー牛!!
ほんま酌み交わしたいです姉さま!!
チューチュートレインやりたーい♪
だ、ダイエットは新年会のあ、あとですよねっ^^;
ぽにょりんさんへ
あけおめです♪
伊達巻には敵いません^^;


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JUGEMテーマ:ダイエット法 「モデ痩せ」が多くの女性に喜ばれる理由はどういったところでしょうか。 それはただ単に痩せれば良いといった考えのダイエット法ではないところです。 痩せることに成功したとしても美しくなければ意味がありません。 細身の体型にな?...
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
