スポンサーサイト
第6回計量発表公開。
ごきげんよう♪
丸の内ねここです。


あと少しで来年ですね!
一年って早いですww

ってことでー。
実は今日はお友達とお出かけなんです。


なので…初の予約投稿!
うまくできてなかったらどうしよふ。。


ま、いっか!(こらこら



さてさてー!

今日は皆様おまちかね!
第6回計量の発表をします。


でもその前に。
途中参加の読者の皆さんに
この計量の主旨をご説明しますね♪


アタシこと丸の内ねここは
実は最近、週二回のペースで
エンビロンズ東京という丸の内のスポーツクラブに通ってるんです。

そーこーでー!

パワープレートという振動系のマシンで
エクササイズによるダイエットを試みているんです♪

ちなみにパワープレートはこれ。

パワープレートとアタシ

もちろん乗っているのはアタシです。(おい


そうそう。
それとアタシの身長は162です。
念のため。


はいそれでは!

話を戻します。


今回の計量の前に…

前回12月21日の計量結果から。


まずは前回体重。


57.2キロ



体脂肪率は…

25.9%


年末の忘年会やらなんやら続きの暴飲暴食スタイルを追求しすぎた
アタシの体脂肪率・体重ですがナント!

奇跡の現状維持だったんですよね。




これを踏まえてー

今回の計量です♪







まずは体重。




体重558




55.8キロ



1.4キロ痩せたーー!!!






気になる体脂肪率は…


体脂肪248


24.8%


こっちは1.1%減ったーー!!



こ、これ…夢じゃないよね…


だって…
だって…


あんなに暴飲暴食してたのに???



アタシ…パワープレート以外に特別なことってしてないよね…??





…イ。

…イケる。




こらぁ~イケるでえっ!!!



正月は樽酒浴びたるぁっ!

教官!?

んなもん知るかぁいっ!!!





はしたなすぎるわっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ パワープレート ダイエット 痩せた エンビロンズ東京 減った

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パワープレート恐るべしですね!!!!
でも、イケメンインストラクター効果で、
血行がさらによくなっていることも
かなり影響してそうですよね(笑)
それにしてもこの時期にこの体重減はスゴイですよ!!

今年はほんとに仲良くしていただいて
ありがとうございました♪
ねここさんの、お笑いセンスに癒されっぱなしでしたよ♪
来年もよろしくお願いしま~す(^o^)丿
No title
少しずつでも着実に痩せてますね!
偉い!!!私も頑張らないと・・・。
No title
ホント今年も今日でオシマイ!
師走はやはりバタバタしますねぇ~。。。

おぉ~凄いじゃないですか!
恐るべしパワープレート!
もう正月も暴飲暴食OKですね(*^-^)b

今年、大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も変わらず仲良くしてやって下さいな♪
No title
新年、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします。。。

ダイエット!順調でいいですね~。私は停滞してます~。
お正月にリバウンドしないでね。。。
サトミさんへ
イケメンインストラクターのおかげで血行が良くなってますね。
確実にww
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございます^^
お笑いセンスなんてありませんようw
詩乃さんへ
着実に痩せてますよね!
まだまだ頑張りますよw
kingさんへ
パワープレート凄いですよねえ^^
ここまで効果があるとは正直思いませんでしたw
今年もよろしくです^^
CADオペさんへ
あけましておめでとうございます!
お正月の後の計量がこわひ…^^;
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
