スポンサーサイト
朝まで生激論。~丸の内OLの場合~
ごきげんよう♪

年末とかけて疲れやすいと解く。
そのこころは…

年の瀬(歳のせい)だから。

でおなじみの丸の内ねここです。


なぞかけってむつかしいですね♪

ってなんのブログやねん。



それは置いといて。


本日まで仕事なんです。
アタシ。

ということで真面目に仕事なぞするわけもなく…。
社内のおじさまたちを得意の流し目で洗脳。

お疲れ様会の買出しに行くという名目で
丸の内周辺をプラプラしてましたの♪


でもって東京の構内もプラプラ…


そしたら丸の内OLの目に映りましたの。
この光景が!!


ザザン♪

東京駅年末の姿


帰省ラッシュで混んでましたの。


で。
この写真を会社に帰って同僚に見せたんです。

ねここ 「ねえねえ!混んでたよ~東京!」

同僚の今度ミサ子 「えー、混んでないじゃん。」

同僚の久能シズカ 「これ空いてるよー。」

という具合に口論に。



その後数時間かけて激論を交わす丸の内OL3人。
そして白熱した議論の結果。


偶然アタシの撮った角度が絶妙すぎて
ホントは沢山人がいるのにうまいこと人が重なりあって
見えないようになっちゃった。

という落とし処で落ち着きました。





だから何の話やねんっ!





ガラガラやん♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ エンビロンズ東京 体験

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日明日仕事納めも多いかな~、丸の内あたりは。
今年もお疲れ様でした~!
そっか、、、帰省ラッシュですね~。
なんだかテレビで出国ラッシュをみて家での正月にいじけちゃった…v-12
No title
アップ画像見たけどさ~
この写真の何処が混んでるのか?
ともたんにはさっぱりだよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
No title
ん?混んでいるようには見えないけど。。。
お仕事お疲れ様でした。
No title
丸の内OLはお疲れ気味?
年のせいなんて切ないこと言わないでくださいよ~
おじさん困っちゃう(笑)

今日は会社の前(春日通)が超混んでました。
アメ横に続くので、混むんですよ。
ぼちぼち今年も終わりですねぇ
No title
ト・・・トリック画像ですか?!
ある意味天才かも(爆)

でも真面目な話
里帰りできるだけでも幸せかも
日本にお嫁に行った子から電話があって
パパの会社不景気で帰れないって泣いてましたもん(爆)
No title
歳のせい!! 激しく共感です(>_<)
もろ同年代なので・・・・

お仕事お疲れさまでした~♪
混んでいる駅を、あれだけすいているように見せる
ねここさんのカメラテクに脱帽です(笑)
maさんへ
maさんは海外旅行好きだから
出国ラッシュはうらやましいでしょーねww
ともたんへ
うっ…
こ、混んでたんだからあ^^;
CADオペさんへ
混んでたんですよお。。
ホントに。。
こちくんさんへ
おじさんて(笑)
アメ横は年末はすごいですもんねw
風魔さんへ
トリック画像じゃなくて偶然ですよおww
里帰りしたくてもできない人もいますもんねー。
サトミさんへ
歳のせいですよねw
アタシのカメラテクにかかれば
あんなもんお茶の子さいさいですわww
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
