スポンサーサイト
あ、はっぴにゅーいや~んばか~ん。
あけましておめでとうございます♪
丸の内ねここでごじゃりまする。

あら失礼。
アタシったら、ただいまリビングでテレビを観賞しつつ
ついついおとそでいい旅夢気分なのれす。

なもんで今日の題名もとんだ親父ギャグなのん♪
あーんど予約投稿ですの。

ゆるして~ねん♪


そうそう。

皆様、旧年中は本当にお世話になりました。
このブログを始めてダイエットにも取り組むことができました。

それに皆の声援のおかげで
あんなに怖がっていたスポーツクラブにも平気でガンガン通ってます♪

みんながブルブルマシーンと呼ぶ、
パワープレートなどは今じゃアタシのトレーニングには欠かせない相棒です。

パワープレートで痩せてきたのも事実だし♪


今年の目標はもちろん。



EXILEのATUSHIを手中に収めることです。



…。

……。

えっ…えぐっ。。
えぐっ。。


でもどーせATUSHIはアタシには振り向いてくれないの…




だ・か・ら!

たまに遊ぶためのイケメンも何人かみつくろいたいと思います。(おい



さーてと。


おかあーさぁーん♪





酒や酒やっ!!
酒もってこーい!!


つまみに昆布巻きも頼むでえっ!!





ただの酔っ払いですやん…



皆様本年もよろしゅうおまっせ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 EXILE

Secret
(非公開コメント受付中)

あけおめ~^^
A Happy New Year
今年は、何があっても
蒙虎のような、元気で明るい年になります様に^^★
No title
ねここさん、明けましていや~んばか~ん。

遊ぶためのイケメン・なんて、新年早々ステキ発言!

今年もよろしくです(◎∀◎)
No title
明けましておめでとう~ございます♪
今年もよろしくね^^
パワープレートのさらなる効果が楽しみですよ!
…ってもう出来上がってる???
お酒って太るから今日だけにしときましょうねv-12
あけましておめでとうございます!

遊ぶためのイケメンが見つかることを祈りつつ・・・

今年もよろしくお願い申し上げます!
No title
ハッピー 乳 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

明るく陽気なスパニッシュ系イケメン
こりあ系イケメン
チャイナ系イケメン
純フィリピノ系イケメンetc・・・
各種揃えてお待ちしております(爆)

今年もねここさんにとって幸せで実り多い一年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
No title
あけましておめでトゥッース(笑)
改めて、
あけましてあめでとうございます♪
イケメンget応援隊として、
今年も活動していきたいと思いますので、
よろしくお願いしま~す(^o^)/
No title
コメント書くのは初めてですが、チョコチョコ覗かせて頂いてました。
今年も年初めから、タイトルだけ吹きだしました。
ある意味、卑怯かと。 (笑)
基本、タイエットのブログなんですよねぇ、コチラは。
でもそれ以外のところに、クイツクσ(^^;)って。
何はともあれ、今年はロム星人どころかコメしちゃうそうな感じです。
No title
あけましておめでとうございます♪
ねここさんの 目標体重は何キロですか?
私は今 自分のベスト体重より5キロオーバーです・・・。
お互い頑張りましょうね~。
「酒じゃ~酒持ってこ~い!!!」
あ はっぴーにゅーいやんっ
ことよろ~♪

あはははは新年早々なにわ恋しぐれ(笑)

飲み過ぎてマーライオンになっちゃだめだぞ。

アツシさんカッコイイよね。
年末にエグザイルのアルバム買って今も聴いてます。
カラオケ行きた~い゜+。(*′∇`)。+゜
No title
明けましておめでとうございます。

ATHISHIはライバルが多そうですよね。

お正月太りはしてませんか?

今年も宜しくお願いしま~す♪
No title
あけましておめでとうでっす(^0^)/
今年も宜しくお願いいたしまっす♪
なんか・・・楽しそうな正月を送ってますね!
kingも昨日まで酔っ払いの毎日でした(≧▽≦)ゞ
nyannko12000さんへ
蒙虎ってなんか凄いですねw
今年もよろしくお願いします^^
んぐおじさまへ
あけましておめでとうございます!
ステキ発言しちゃいましたね。。
お酒の力って怖い…キャッ^^
maさんへ
あけましておめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします。
パワープレートの効果はきっちりお伝えしますねw
酒びたりのお正月でしたあ!
こちくんさんへ
あけましておめでとうございます♪
アタシのために祈ってくださって(笑)
あけましておめでとうございます^^
新年早々下ネタww
アジア系イケメン…興味ありますねー!
今年もよろしくです!
サトミさんへ
あけましておめでトゥッース^^
サトミさんたらイケメンget応援隊だったんですかw
なんか嬉しいですww
今年もよろしくです!
crystalさんへ
crystalさんコメントありがとうございます!
やっぱしタイトル卑怯でしたかあw
ここは基本ダイエットブログです(汗)
だって日記も書きたいんですものぉ^^
どんどんコメしちゃってくださーい♪
詩乃さんへ
あけましておめでとうございます!
目標体重はぁ…んーとえーと。。。
考えてませんでしたww
よーし今夜も飲むぞー!
雨降りお姉様へ
あけましておめでとうございます♪
年末から正月にかけてずっとなにわ恋しぐれでしたw
アツシかっこいいんですっ♪
あのアルバムはアタシの耳に常にスタンバイされてますわん♪
カラオケ一緒にいきたいですねw
ランさんへ
あけましておめでとうございます♪
アツシのライバル多いですよお。
正月太り…!?
い、いったいなんのことをおっしゃってますの!?^^;
あは、あは、あはははは!

…計量が怖い…。。
kingさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^
楽しいというか美味しいお正月でしたw
kingさんも酔っ払いの毎日でしたか^^;
フィットネスde美容.com
大変興味深く拝読致しました。これからもホットなフィットネス関連情報の提供を楽しみにしております!!!

フィットネス機器関連サイト、フィットネスde美容.com http://www.tsuhanjapan.com/diettools も宜しくお願いいたします!!!
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
