スポンサーサイト
このマシン…スゴイわっ…
滅離夷…苦離酢魔酢♪

クリスマスに浮かれた丸の内
すれ違う人間すべてにメンチ切りながら出社する
「尖ったナイフ」な丸の内OL

でおなじみの

丸の内ねここです。


だって今年のクリスマスは独りなんだもん。
いいの。
どうせ浄土真宗だし。


たまにはミドルネームをお休みして
こんな感じに仕上げてみました。


それは置いといて。


昨日も真面目に会社で働いてたんですアタシ。

そしたら…

隣の席の社内情報屋のジョニー君(仮名)が
話しかけてきましたの。

ジョニー 「姐さん…いい情報仕入れましたぜ…?」

ねここ 「へぇ…。いくらだい…?」

ジョニー 「トッポ3本でどうです?」

ねここ 「ふん…随分と足元を見るわね…。」

ジョニー 「へへっ…いつもどーもっ!」


アタシはジョニーに約束のトッポ3本をこっそりと手渡し
彼から情報を仕入れましたの。

それが…なんと…

いや皆さんには話すより見てもらった方が早いやもしれませんね。


いきますよ~!



ザザン♪

サッカーマガジンパワープレート特集1

これは会社の休憩室にあったサッカーマガジンだそうです。
ジョニー君はこれを読んでいてとんでもないものを見つけたらしいの。




それがこちら。

ズザザン♪

サッカーマガジンパワープレート特集2



ズザザン♪

サッカーマガジンパワープレート特集3




実は情報通のジョニー君はアタシがエンビロンズ東京に通っているのを
既に掴んでいたそうでこの情報をメシの種にしたようです。



にしても…

この記事を見る限りパワープレートって
アタシの体感しているよりもスゴいマシンなのね♪

さらにやる気が沸いてきましたわん♪



と、いうことで…



正解はパワープレートの記事でしたっ!





だからなんで途中からクイズやねん♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 サッカーマガジン

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イケメンサンタはこなかったようですね・・・(^_^;)
でも意外と身近にいたりして!!!
ねここさんの魅力にそろそろ
イケメントレーナーが気づく頃かもしれませよ♪

ちなみに私は真言宗です!
ってどうでもいいか(^_^;)
No title
私は真言宗豊山派って細かいですね。
自分でも何が違うのか知りません。

鹿島優勝の原動力ですか~
筋肉ムキムキになっちゃうかも知れませんね~
ボディービルダーはお好みですか?
No title
クリスマスは年々霞んでくるからね♪
若いうちのだけだよ、独りがイヤなんて~。。
だんだん独りのほうが清々するっとなったらオシマイ☆
まぁ、ねここさんには来年があるよぉ!
パワープレートはスゴイしねv-10
私は、これをブルブルマシンと呼んでいますわ。SPA等で利用しますが、全身がそりゃもう『ブルブルマシン猛レース』みたいになりますわよ(o^ー')b
No title
こんばんは(^0^)/尖ったナイフさん!
先程、六本木での打合せの帰りに・・・
浮かれたカップルに肩をぶつけて歩いたkingです!
止せばイイのに・・・ミッドタウンのイルミまで見てきました!(笑)
はい!仕事帰りなんで・・・またまた1人ですが・・・何か?(笑)
パワープレート・・・恐るべしですねo(^0^)o
ワールドカップにねここさんも徴集される事間違いなしだね(*^-^)b
No title
(*^-’)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(’-^*)
パワープレート!って何?
って思ったらブルブルマシンの事かい?c(>ω<)ゞ
ねここちゃんこれ買うのん?( ̄ー ̄)
効果あったら教えてちょ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
No title
へぇ~パワープレートってすごいんだね。
スポーツ選手も使っているのか。。。
No title
ウチの近所でパワープレートを置いているジムとか探したんだけど
まるでナッシングでした。
たぶん高級なところではあるのかもしれないけど
高級なところは僕みたいな庶民には到底行けません・・・

でも一度でいいから体験してみたい!
サンタさんへ
No title
私も クリスマスは無縁でーす!
No title
ねここさんこんにちはv-237v-237私もクリスマスはお仕事でした(^_-)その後は女子会のガールズトークで盛り上がってました~v-272どこかに瑛太みたいなイケメンはいないのかな~??v-10(笑)と妄想が広がっております(-_-)m
情報屋
あらっ、情報屋がいるだなんて。
ねここちゃんってもしかしてCIAの諜報部員だったりする??
あはっ、かっこええ~

ちなみにうちも浄土真宗~。
サトミさんへ
イケメンサンタ…こなかったですね…^^;
身近に…いないかなあ…。
イケメントレーナーはきっともう気がついてますね!
いや違うか。。
こちくんさんへ
筋肉ムキムキですか?
そこまではちょっと必要ないですねー!
ボディービルダー?
ん~どーだろーなー。
あんまり会ったことないのでわかりませんねー^^;
maさんへ
そんなもんですかねー?
そーだよね!
来年ありますよね!^^
パワープレートすごいですよね!
atsuko1206さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
アタシもブルブルマシンを週2回ジムで
使ってダイエット中なんですよお^^
結構効果ありです!
kingさんへ
いい感じにやさぐれてますねkingさん♪
アタシも見習わねば…!!
ミッドタウンまで…よせばいいのにっ!!
パワープレートのおかげでアタシも
ワールドカップに出場することでしょうね^^
ともたんへ
と、ともたん!
アタシは前からジムでブルブルマシン使ってダイエットしてるよお!
買いたいけど高いから買わないなあ。
効果は「計量」カテゴリーから見て♪^^
CADオペさんへ
そうです!
凄いんです!
アタシもきっと日本を代表する何かに…なれたらいいなっ♪
風魔さんへ
そーですねっ!
日本でもまだあんまりないかもです。
一回体験したらビビリますよ、あれは^^
詩乃さんへ
クリスマスはいらないですねー!
くーやんさんへ
女子会のガールズトークいいですよねー!
アタシも大好き!
エイタみたいなイケメンに会えたらいいのにねー!
でもアタシはATUSHI一本だから♪
雨降り姉さまへ
あはっ^^
いるんです情報屋さんが♪
っていっても社内の単なるうわさ好きなんですけどねー。
お姉さまこそ実は…某国の女スパイとか…^^
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
