スポンサーサイト
第5回計量発表公開。
ごきげんよう♪
丸の内・ペトラ・ねここです。

ペトラは、ヨルダンにある遺跡で死海とアカバ湾の間にある渓谷にあります。
映画「インディージョーンズ最後の聖戦」のロケ地としても有名ですよね。

写真を見れば一目瞭然です。


ザザン♪

ペトラ拾い画像
※拾い画像です。。

行ってみたーい!!




さてさてー!

今日は皆様おまちかね!
第5回計量の発表をします。

ここって実は…ダイエットブログなんです~^^;




その前に前回12月11日の計量結果。


まずは前回体重。


57.2キロ



体脂肪率は…

25.9%


体脂肪率・体重ともに奇跡の減少を見せてくれたんでした。


ちなみにアタシの身長は162cmです^^




これを踏まえて今回の計量です♪







まずは体重。




体重57.2



57.2キロ



現状維持ぃーー!!!






さあ気になる体脂肪率は…



体脂肪259


25.9%


こっちも現状維持ぃーー!!



ふぅ…ま、まあ増えてないからギリセーフよね。。





でも…
でも…冷静に良く考えてごらんあそばせ、ねここ?




あれだけ忘年会やら忘年会やらで
たらふく飲んで食べていたのよ?

どれだけクリクリのドーナッツをつまみ食ったのアナタは?

それに会社のおじさま達に
何度豪華な料理をご馳走になったの?

そして極めつけにかもめの玉子じゃない!!



…。

そ、そーよね…。


アタシ…自身持っていいのよね!?


よ、よーし!!


こ、これならイケるわっ!!

年末年始暴飲暴食イケるわよっ!!





そーですよね!?

教官!?







だから教官はどこやねん♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 生足 公開

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ねここさんこんにちは♪メッセージいただけて嬉しかったですv-20そうなんですv-237私も丸の内で働いてます(^_^)v銀座の痩身専門のクリニックですが、『クリニカマーノ銀座』というところですv-100忘年会つづきで食べて・・・飲んで・・・クリニック行って・・・を繰り返してマス(笑)ねここさんの計量、自分のことのように楽しみにしていますv-238
こんにちわ♪ 
この時期に現状維持なら全然OKですよ(^o^)
年末年始の暴飲暴食もこれで心置きなくできますね♪
でも教官が許してくれるかなぁ~
片平なぎさにいじめられない程度にしてくださいね(笑)

最後は応援ポチッ♪
No title
ねここさん 現状維持でも満足しては駄目ですよ^^
年末年始は、暴飲暴食プラス動かない可能性も出てきますので
是非、初詣に行かれてカロリーを消費して下さいね♪
そしてイケメン彼氏ゲット祈願も^^
No title
そうだった、ダイエットブログでしたね~!
なんだか最近山盛りのドーナツとか見たような…
それで現状維持?!
食べてても太らないってことですか~!!
それって、満足できる計量結果じゃないっ。
あ、だからってさらに食べちゃだめよv-8
No title
忘年会シーズンで飲み食いしていたワリには
体重加算は無いといえるかもね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でもね~その油断が禁物だわよ~(*≧m≦*)
教官は一体誰?┓( ̄∇ ̄;)┏
No title
年末年始怖いわよ~^^
No title
こんばんは!ペトラさん(^0^)/
やはり世界は広いですねぇ~♪
素敵な所がいっぱいo(^0^)o
計量発表・・・凄いじゃないですか!
年末年始の暴飲暴食を許可します!(笑)
でも・・・年末年始はパワープレートに・・・
乗らないのでは???お、恐ろしい結果に・・・
なりませんように。。。ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
No title
全然ダイエットする気ないですね(笑)
大丈夫よ^^
こんばんは
たらふく食べて、現状維持
自信持って大丈夫♪
代謝ができてる証拠じゃない^^v-218
くーやんさんへ
こちらこそコメントいただけてウレシーです^^
丸の内仲間ですねっ!
ザギンのクリニック良さそうですねー。
アタシの計量を楽しみにしてくださるなんて…
なんていい人なのっ!
サトミさんへ
こんにちわ♪ 

> この時期に現状維持なら全然OKですよ(^o^)
そそそ、そーなんですか!?

> 年末年始の暴飲暴食もこれで心置きなくできますね♪
うふっ♪
サトミさんの許可がでたー!

> でも教官が許してくれるかなぁ~
> 片平なぎさにいじめられない程度にしてくださいね(笑)
あうう…教官と片平なぎさこわい…
ランさんへ
うう…ランさん…厳しいよお…

でもそーですよね!^^
イケメン彼氏をゲットするためには必要なことですよね!
maさんへ
えー!?
ドーナッツは出してませんよお^^;
ま、食べちゃいましたけど…
え!?
さらに食べちゃだめなんですかあ!?
ともたんへ
だよねー!
でもまだまだ忘年会は続くのん…。。
教官は…風間杜夫っ!
キャッ!
noriさんへ
うっ!?
なんという一言の重さ…^^;
kingさんへ
こんにちはkingさん♪
ペトラいいですよねー。
行きたいなあ。
暴飲暴食の許可ありがと♪
はっ!!
たしかに…こわい…^^;
詩乃さんへ
そ、そそそ、そんなわけないですわっ^^;
nyannko12000さんへ
そう言っていただけると嬉しいっ!
なんか自信が出てきました^^
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
