スポンサーサイト
ク…クリス…マ…ス…ぐふっ。
ごきげんよう♪
丸の内・アルハンブラ・ねここです。


アルハンブラは有名ですよね。
正式にはアルハンブラ宮殿といいます。
スペインのグラナダという都市にあります。
すっごい雰囲気のある宮殿なんです。

ここも絶対行きたい場所のひとつですねー♪



それは置いといて。

今日は久しぶりにアタシの通ってるジムをご紹介します♪

だってク…クリス…マ…ス…ぐふっ。
なムードが漂ってるんだもん。

紹介しない手はありませんわ^^


ザザン♪

エンビロンズのクリスマスツリー


綺麗でしょ!?

でもねー。

近づくともっといいものがみえるんですよ^^


ザザン♪

エンビロンズツリー2


まだ見えない?

これならっ!

ザザン♪

エンビロンズのツリー2


正解は化粧品でしたー!!


ってクイズじゃないですね。

化粧品はもちろんちぎってバッグに忍ばせました。



ツリーの他にも…

クリスマス用ポイントカード

クリスマスぐふっ…キャンペーンのポイントカードとか

パワープレートでクリスマス

パワープレートでステキなクリスマスを」
というちょっと不思議なキャッチフレーズなどがありました。


では最後に。

こちらでお別れしましょうね^^


ザザーン♪

エンビロンズとアントラーズ





優勝おめでとっ!





クリスマスの話はどこ行ってん♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 クリスマス

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんちは(^0^)/アルハンブラさん♪
化粧品をくすねた?泥棒ねここさん?(笑)
ジムからのプレゼントなんでしょうねo(^0^)o
パワープレートで素敵なクリスマス・・・
確かに意味不明?(≧▽≦)ゞ
No title
化粧品を飾り代わりにとは驚きました♪
これは会員さんへのプレゼント!?
お洒落ですね☆

鹿島アントラーズ 優勝したんですね!
おめでとうございま~す。
No title
ツリーはシンプルだな~?って思ってたら~
化粧品が飾ってあったんだ?
でもって貰っちゃったぁ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
鹿島アントラーズ 優勝したんだぁ~?
全然知らなかったよ~(。・m・)クスクス
こんにちわ♪
こんにちわ♪ 
いつもコメありがとうです^^
「パワープレートでステキなクリスマスを」
さすが、ジムですね(笑)

アントラーズ優勝したみたいですね~
旦那が1人でTV見ながら、熱くなってましたよ(^_^;)
小笠原がMVPだそうです・・・・って誰?


最後は応援ポチッ♪
No title
化粧品の飾ってあるクリスマスツリー?
パワープレート?
なかなか難しいジムですね。
なんか意味あるんでしょうか?

アントラーズ良かったですね!
コオロキ(漢字わからない)が、いつの間にかスタメンに定着してました。
大迫って出てないんでしょうか?
あまり見てないので。。。。
No title
アルハンブラ行きたいねぇ~。
ジムもクリスマス、しっかり宣伝兼ねてるのかな?
ん???
化粧品ドロ~?!
へ???
アントラーズ?!
クリスマスはいずこへ? 現実逃避…v-8
クルシミマス
ども~
今年のXマスも家計にクルシミマスになりそうな雨降り小僧よっ((+_+))

そうそう、
クリスマスなんてもともと家族団らんで
カシワ食べるイベントなのよッ
恋人と甘~い夜なんて日本の商業業界が仕組んだ陰謀なのよ~

なんちゃって。

パワープレーともますます充実ね。
ぱくったサンプルでお肌もぴかっぴかのとぅるとぅるになってねん♪

No title
アルハンブラ行ってみたいです!

西日暮里にアルハンブラっていうスペイン料理のお店ならありますが(^_^;)
http://www.alhambra.co.jp/
No title
クリスマス・・・仕事で~す!
キレイだけどイルミネーション地球に優しくないよね(笑)
はじめまして
いつもブログ拝見させて頂いていたのですが、初めてコメントしますv-221私も丸の内でOLやってまーす。そして、勝手に親近感わいちゃってますv-10最近、体型が気になってきてダイエットはじめましたv-237近所のジムと平行して、銀座にある痩身専門のクリニックに通いはじめましたv-91短期間で結構やせてきたので、ねここさんにもオススメかもですv-238
No title
だれと過ごすのかな?(・∀・)
No title
この時期サザンといえば白い恋人たちくらいしか
思いつかない自分です・・・
kingさんへ
化粧品はちゃんと返しましたよ(笑
ジムの経営母体が化粧品メーカー?のようで^^
アタシもステキなクリスマ…ぐふっ!!
ランさんへ
化粧品ちぎった話は冗談ですから^^
おしゃれですよねー!
アントラーズ優勝したみたいです。
ともたんへ
うそうそ!
ちゃんと返したからね^^
アタシも知らなかったあ!
サトミさんへ
こんにちは!
こちらこそコメントありがとうございますー^^
流石ですよねジムは。。
アントラーズ優勝したようですねー。
で。
小笠原って…どなたです?
こちくんさんへ
こんにちは♪
このジムの経営母体が化粧品も扱ってるメーカーらしいんですよね。
だからじゃないですかね。
パワープレートはここのジムにある振動系のマシンですよ!
あたしもこれで痩せたんです。
サッカーは…わかりません^^;
maさんへ
アルハンブラいいですよね~!
ジムは一生懸命宣伝ですよ、きっと。

ん?
クリスマス?
なんの話?
雨降り姉さまへ
お姉さま~!!
ほんっとメリークルシミマスですよねー。。。
リアルに。。
日本の商業界めぇ!!

お化粧品はちゃんと返しました(笑
ぽにょりんさんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございます!

あー西日暮里のお店知ってます!
あそこいいですよね~^^

はあ…ホンモノのアルハンブラ行きたいなあ。
詩乃さんへ
はっ!!
アタシも仕事ぢゃあああぁぁ!!
くーやんさんへ
はじめましてー!!
コメントありがとうございます^^
くーやんさんも丸の内OLですか!?
そして親近感…なんか嬉しいっ!!

銀座の痩身専門クリニック…
なんか素晴らしい響きですわね^^
これは…調べてみますわっ!
koyanさんへ
ヒ・ミ・ツっ♪
キャッ!
風魔さんへ
いえ…サザンではなくて…
ザザンですわよ、風魔の旦那。。

もしや…天然!?^^;
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
