スポンサーサイト
丸の内OLのヘルシーランチ。
ごきげんよう♪
丸の内・ビガン・ねここです。


ビガンはフィリピンの世界遺産で
正式にはビガン歴史都市って言うんです♪

スペイン統治時代に築かれたユニークな街並みは、
スペイン、中国、ラテンアメリカの影響を受けているといわれていまて
すっごい綺麗なんです^^

ここも絶対行きたい場所のひとつです♪



それは置いといて。

今日はアタシのヘルシーランチを紹介しますね♪

これです!


ザザン♪

金のかもめの玉子2


あっ!

まちがえたっ!!


これは盛岡のお土産の黄金かもめの玉子でした…。


パッケージ↓

金のかもめの玉子1



ほんとのランチはこれですわ♪


ザザン♪

はるさめパスタ

はるさめパスタです♪


実はこれ意外と美味しいの。
はるさめも太めでなかなかデリです。

やっぱりアタシの睨んだとおり
当たりでしたわ♪



ドラッグストアで安売りしてたのを
大量に購入しただけなんですけどね^^;



では最後にはるさめパスタのできあがりを
皆様にもお届けします!




ザザン♪

黄金かもめのたまご

あ、かもめの玉子





お、おやつで食べてなんかいないんだからねっ!





確信犯やないか♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ヘルシー ランチ はるさめパスタ かもめの玉子 パワープレート

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
華麗なのかどうか・・・。
そこが問題っす(・c_・`)
No title
ビガン、素敵そうな所ですね~。
行ってみたい♪

かもめの玉子美味しいものねi-278
はるさめでカロリーカット分をおやつに回すのは、
女性には必要なことよ~i-198
No title
はるさめはヘルシーですよねー。
でもかもめの玉子の方が魅力的♪
No title
はるさめパスタは、モラタメでタメした事が
ありますが、美味しいですよね^^
でも関西では売ってないんですよ><
関東でそんなに在庫があるならこちらにも
回して欲しいですう♪



こんにちわ♪
こんにちわ♪ 
いつもコメありがとうございます(^o^)/

私もはるさめ系は結構好きで食べてますよ♪

そんな自分へのご褒美に、かもめの玉子

あると思います!(天津木村風)


最後は応援ポチッ♪
No title
こんにちは(^0^)/美顔・・・ビガンさん♪
ビガン知らなかったなぁ。。。
前にフィリピン行ったけど、セブ島だから?
折角だから行きたかったなぁ。。。

ザザンッ!って余程美味しかったのね!
かもめの卵!(笑)
はるさめって美味しいけど・・・
ダイエットフードは味気ない様な。。。f(^-^;
でもこれは太いの?美味しいのね!
見掛けたら買ってみようかな!
かもめの卵!(笑)
No title
KMSTA(クムスター)
タガログ語で元気?みたいな意味なんですが
フィリピンの紹介ありがとうございます(笑)
ビガンは日本ともとても縁のあるところでとても友好的なんですよ。

ぜひ遊びに来てください!
No title
春雨の出来上がりは・・・・
誰もコメントで突っ込まないの???

かもめの卵に黄金なんてあったんですか?
白いのしか食べたこと無いけど、美味しいですよね~
No title
やっぱりグルメブログなのねん。
焦っちゃだめですよ~
No title
かもめの玉子、美味しいのよね。
はるさめパスタ!今度試してみるね~!
おはようございます(^^♪
かもめのたまご
和菓子の醍醐味ですね^^
No title
はるさまパスタはまだ食べた事無いなぁ~
はるさめスープは飲んだ事あるけど~
かもめの卵!中は餡?
( ̄∀ ̄*)タベタベ~?
koyanさんへ
はうあっ!!
それはNGワードじゃけん!!
言うたらあきまへん!!
maさんへ
ビガンステキですよねー!
かもめの玉子ほんと美味しいです。
はるさめは愛用品になりつつありますの^^
詩乃さんへ
はるさめよりかもめの玉子ですよね~。
やっぱし!
ランさんへ
あら関西にないんですかあ!
関東でもあんまり見ませんがね(笑)
サトミさんへ
こちらこそコメ楽しみにしてます^^
はるさめ系美味しいですよね!
かもめの玉子はもっと美味しいけど!!
kingさんへ
かもめの玉子は盛岡が世界に誇る銘菓ですからね。
ほんっとおいしーんですから^^
特に黄金の玉子は高いけど中に栗が入ってて最強ですわ♪
風魔さんへ
風魔さんがお礼を(笑)
ぜひ遊びにいきたいです♪

ビガンは日本と関係があるみたいですね。
少し調べました。
こちくんさんへ
春雨はもちろんアルデンテですよ^^
美味しかったです。

黄金のかもめの玉子にはですね。
なんと!!
栗が中に仕込まれているのです♪
はりねずみさんへ
グルメじゃありませんよう!
焦らずゆっくりですね。
はーい!^^
CADオペさんへ
はるさめパスタはなかなか売ってるとこなさそうですから
よーく探してみてくださいね^^
トピック ★ 情報 nyannkoの部屋 nekoさんへ
コメントありがとうございます^^
大好きなんですよー!
かもめの玉子!!
ともたんへ
はるさめパスタは太麺でおいしーよ^^
かもめの玉子の中は餡。
黄金はおっきい栗が入ってるの♪
いつも楽しい[i:63893][i:63892]
ブログ読ませて頂いてます。すごい楽しくていつも楽しみにしてます(^-^)またまた来ます!
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
