スポンサーサイト
第4回計量発表。
ごきげんよう♪
丸の内・マッコーリー・ねここです。

マッコーリーとはオーストラリアの無人島です。
テレビでよく紹介されてるペンギンとかアザラシがいっぱいいる島のひとつです。
人は立ち入れないらしいです。

決して韓国のお酒、マッコリではありませんからね。



さてさてー!

今日は皆様おまちかね!
第四回計量の発表をします。

忘れてませんでしたか?
ここがダイエットブログだってえことを!

実は書いてるアタシも
危うく忘れるところでしたわん^^;♪


その前に前回11月30日の計量結果。


まずは前回体重。


58キロ



体脂肪率は…

27%


体脂肪率は変化がなかったものの
体重はなんとか元に戻しましたね。


ちなみにアタシの身長は162cmですからね^^




これを踏まえて今回の計量です♪







まずは体重。




体重57.2



57.2キロ



体重減少が……キターーー!!!



教官!!
アタシ痩せましたっ!!





さあ気になる体脂肪率は…



体脂肪259


25.9%


こっちもキターーー!!



好きです…教官!!





これは年末年始暴飲暴食の許可と捉えてもOKですか?


寝正月を送ってもOKですか?


化粧もせずに缶ビール片手にイケメンとのあれこれを
長時間妄想しちゃってもよかですか?



今回もエンビロンズ東京のみんなありがとーー♪
パワープレートやっててよかったーーー♪




教官!あたし頑張ります!



って教官って誰やねん。


ドジでのろまな亀かいな♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 計量 効果

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ♪
こんにちわ♪ 

ドジでのろまな亀も、やる時はやりますね(笑)

そのうちイケメン教官と・・・・
あんなこと、こんなこと・・・・

がありそうな予感ですね♪


追伸

ご心配ありがとうございました(>_<)
鼻水、じゅるじゅるですが、なんとか復活です!


最後は応援ポチッ♪
No title
あぁぁ・・・マッコリとマッコリーは
「-」で意味が違っちゃうんですね。
危なかったです!!
教官はどこにいるのか分からないけど、
p(*^-^*)q がんばっ♪
No title
おーーー素晴らしい!
ナニが素晴らしいってそのオミアシ。

ちなみにウチの日記はモッコリで決めました。
No title
>化粧もせずに缶ビール片手にイケメンとのあれこれを
長時間妄想しちゃってもよかですか?

OKですよ~♪良いお正月を送って下さいね!
って、ちょっと早かったですね^^

年末年始 私も気をつけなければっ。
No title
こんばんは(^0^)/マッコーリーさん!
てっきりお酒だと思いました。。。f(^-^;
キタァーーーーーーo(≧▽≦)o
ドジでのろまなマッコーリーでも・・・
やれば出来る事を証明したじゃないか!
ヨシ!暴飲暴食OK!寝正月OK!
正月明けの計量を楽しみにしてるぞ(*^-^)b(笑)

↑暴言失言をお許し下さいm(_ _)m
つい熱くなってしまいました。。。f(^-^;
No title
マッコリー、、、あ、オースオラリア!
お酒かと思っちゃった~ハズカシイ♪
順調ですね、ダイエット☆正月は楽しんじゃって~!
あとでまた頑張ればいいよ~v-10
No title
決して韓国のお酒、マッコリではありませんからね←って書くって事は好きなんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

減ったね!おめでとう!
そして寝正月でリバしてちょうだい
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
サトミさんへ
サトミさん復活でなによりです♪
ドジでのろまな亀なアタシでもなんとか痩せてきました^^
でもここから忘年会新年会寝正月の嵐なのできっと大変なことになりますわ(笑
げちゅさんへ
そーなのですわん♪
危ないとこですよ!
教官は心の中にいるの^^
風魔さんへ
ええあのモッコリには驚きました^^;
もー風魔さんったらあ!
オミアシってほどのもんじゃないですって(笑
ランさんへ
OKありがとうございます♪
さすがランさんは心が広いですねー^^
年末年始でえらいことになる予定です…。。
kingさんへ
こんにちはkingさん^^
アタクシもうすでに忘年会ラッシュで
体重計に近づかないようにしてますの。
次に乗るのは…年が明けてからね…。
maさんへ
きっと年明けには恐ろしいことになっているはず…
すでに体重計には近づいてません^^;
ともたんへ
好きですねー^^;
だっておいしいんだもん♪
年末年始で間違いなくリバしますわね…。。
No title
ドジでのろまなカメって…
古いなしかし!
ふふふふ、リバウンドの匂いがしてきた♪
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
