スポンサーサイト
おすすめ店!
ごきげんよう♪
丸の内・九寨溝・ねここです。


九寨溝は中国の世界遺産で
すっごい綺麗な水で有名な湖水地帯なの。

死ぬまでに絶対行きたい場所です♪



それは置いといて。

今日はオススメのお店紹介しますね♪


実は11月の頃のお話なんですけど。
ボーイフレンズと新宿でディナーしたんです。


あくまでもボーイフレンズね。
フレンズ。


行ったのはここ。

ザザン♪

ベジダイニング


ベジダイニングさんです♪
新宿駅の南口から近いです。


野菜中心のお料理が自慢のお店なんですよー♪

ここで野菜をたらふく摂取して
アルコールもたらふく摂取しました。


ちなみに帰り道のサザンテラス付近。

サザンテラス付近



飲みすぎでちどり足でしたわっ♪


ボーイフレンズに肩借りて帰ったことは言うまでもありませんね^^



ボーイフレンズ<酒♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 新宿 ベジダイニング

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!九寨溝さん(^0^)/
九寨溝・・・知りませんでした!
行かれる時はお供に是非kingを!(笑)

野菜をしっかり取ってお酒・・・
野菜を取っても飲みすぎには注意ですよ!
って・・・自分に言い聞かせてみましたf(^-^;

ホロ酔いでサザンテラスなんか歩いたら・・・
kingなら間違いなく惚れてしまいます!(笑)
No title
野菜中心のお料理ってヘルシーでいいですね^^

次回は是非、イケメン彼氏とサザンテラスが
歩けますように♪ 綺麗ですね~☆

No title
九寨溝も世界遺産なのね♪
行ってみたいわ~。

せっかく野菜中心でヘルシーなのに、
飲んじゃって大丈夫なの~???
でも美味しそうだからたまにはいいね☆

ボーイフレンズより酒とは…
酒を超えるイケメンに出会えますようにv-10
No title
v-272な~んだ!
ほろ酔い気分で。。。
いい気分じゃな~い。。。

No title
イルミがすごい幻想的で綺麗だね~(≧∇≦)

酒>ボーイフレンズって~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そこはやっぱり女を出しおいた方が~
誰か良いイケメン紹介あるかも~でしょ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
No title
イルミネーションきれいですね。
おいしいもの食べて、美しい風景に囲まれて、
そして男性と一緒。
言うことなしですね。
No title
お邪魔してます
熊本在住です、こちらにもベジダイニングさんのような
お店がないかな......
探して見ます。
また寄らせてください。ポチッ
No title
野菜中心の料理っていいですね。
ダイエット中には丁度いいかも!
ねここさんはお酒強い人なのかし
ら~。。。
No title
野菜たらふくは まぁ良いとして 酒たらふくは・・・・?(笑)
私 野菜不足気味・・・。たらふく摂取したい!
No title
こんにちわ♪

わざわざ私のブログにまでコメントいただきましてありがとうございましたm(__)m

やっぱり東京はおしゃれなお店たくさんあるんですね~

私も東京育ちなんですけど、すっかり北海道の田舎に
つかってしまったので、そんなことも忘れてしまってます(^_^;)

ボーイフレンズ<酒♪

さすがです(笑)

しかも、フレンズとさりげない複数形♪

最高です(^o^)

最後は応援ポチッ♪
No title
ボーイフレンズ?!たくさんいるのですね(笑)
No title
九寨溝私も行ってみたいんです~
昔は色々行きましたが今は猫がいるので行けません。
行ったらレポして下さいね
No title
サザンテラスきれいでしょうね~
若かりし頃は、この時期の定番でしたが・・・
最近はサッパリです・・・泣

フレンズと仲良くしてくださいね~
ま!(◎Д◎)
嫁入り前の乙女が、千鳥足で殿方を摂取だなんて!
いくらイルミがロマンチカでもいけませんことよ!

あの湖、綺麗だよね。

…誤魔化されませんことよ!
クリスマスイルミネーション
いざ!行かん。。。
(^^)
No title
こんばんは♪
野菜中心っていいよね~^^
外食ではついつい食べ過ぎちゃうからいいかもw
No title
ここってダイエットブログですね?
いつもそれを忘れるのは私だけ?
でも、そんな景色の良いところで一杯やってみたい♪
kingさんへ
あら九寨溝ご存知なかったですか。。
有名だと思ったんだけどなあ^^;
行くのはきっとしばらく先です(笑)
ホロ酔いだなんて…
そんな生易しいもんじゃないですよ^^;
ランさんへ
> 野菜中心のお料理ってヘルシーでいいですね^^
> 次回は是非、イケメン彼氏とサザンテラスが
> 歩けますように♪ 綺麗ですね~☆

ヘルシーでしたよ!
しかも美味しいんです^^
イケメンと歩けたら最高なんですけどね…^^;
maさんへ
九寨溝いいですよね~!
ほんと行きたいぃぃ!!

た、たまにはいいんですよ☆
たまには…

お酒を超えるイケメンはなかなかいませんです^^;
いちごさんへ
いい気分なんだけど…
あとから後悔してます。。
ともたんへ
あっ^^;
そっかー!
思いつかなかったなあ。。
コレチャ
コレチャさんコメントありがとです♪
あとはしらふだったら言うことなかったんですけどね^^;
トクさんへ
コメントありがとうございます♪
熊本ですか!
地元ならではの美味しいものがあるんではないですかあ?^^
お酒もおいしそうだし!
CADオペさんへ
お酒好きですよ^^
でもそんなに強くないと思いますけどねー。
野菜料理おいしかったです!
詩乃さんへ
詩乃サン厳しいっ!
いいんですよーたまには^^
た・ま・に・は・ね!
サトミさんへ
いいじゃないですかあ北海道!
アタシ大好きですよ^^
でも旅行と住むのはきっと違いますよね。。
お褒めに預り光栄ですわん♪
yasoo!!さんへ
内緒♪
ROUGEさんへ
猫ちゃんいたら行けないですよね~^^;
アタシが行ったら必ずレポしますね!
こちくんさんへ
コメントありがとうございます!
サザンテラス綺麗だったとおぼろげに記憶してます(笑
んぐおじさまへ
殿方は摂取しておまへんがな。。
ロマンチカて…^^;
湖まで一緒に行きます?
いちごさんへ
いざ!!
行ってらっしゃい!!
noriさんへ
そしてアタシは飲みすぎちゃうのです^^;
はりねずみさんへ
あ。
アタシも忘れてました(爆)
湖いいですよねぇ。
アタシも一杯のみたいです!
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
