スポンサーサイト
ピチピチな飾りつけ♪
ごきげんよう♪
丸の内・ンゴロンゴロ・ねここです。


ンゴロンゴロはタンザニアの世界遺産ですからね♪

ま、どーでもいいですよね。。



先日丸の内オアゾがクリスマスムードって書きましたよね。


せっかくなのでアタシの通ってるジム、
エンビロンズ東京のクリスマスムードも
ご紹介することにしますわね♪



まずは受付~♪

受付の飾り

かわいいでしょ?




あと休憩スペースにも♪

休憩スペースの飾りつけ

いいですよねー。




そして練習スペースにはこちら♪


ザザン♪

イケメンインストラクター



クリスマスといえば、
やっぱイケメンインストラクターよね♪






飾りつけとちゃうわっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 OL 丸の内 ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 イケメン インストラクター

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!ンゴロンゴロさん(^0^)/
ンゴロンゴロがタンザニアのい世界遺産だなんて・・・
全く知りませんでした!ってか、その名も初耳ですよf(^-^;
クリスマスは幾つになってもウキウキしますよね♪
あらっ!イケメンインストラクター発見!
ンゴロンゴロさんの目がキラキラしてるのが目に浮かびます!(笑)
No title
そういえばミ○シィのアプリゲームもクリスマスムード多いっす。
こんにちわ♪ 

ほんとにクリスマスモードですよね~!

我が家も、クリスマスツリーをそろそろ飾ろうかなぁと思っていました♪

それにしてもイケメンインストラクター、最高ですね!!

それだけで、モチベーションが全然違いますよね(笑)


最後は応援ポチッ してきますね♪




No title
イケメンインストラクター 発見~♪
服の上からでも筋肉がわかりますね^^
ねここさんのお気に入りNo.1なのですか?

No title
クリスマスムードの東京は素敵ですね♪
今日は新宿歩いてきたんですけれど、やっぱりムードありましたぁ。
おっ!ついにイケメンインストラクター登場ね☆
どんなカンジかしら~! ウマイこといってるの~?!
No title
そうよね~。。。
薄着になるもんね。。。
早く目標達成しそう。。。
イケメン発見!!
キャ~~~~かわゆいじゃないのっ
ねここちゃん抜け駆けよっ
も、どんだけ~~~~~Σd(>ω<`)

ッて、なんであたし、おかまキャラ?

しかし世界遺産シリーズ続くね~。
物知りだね~(笑)
おはようございます、ねここさん…ぅおっ!?
なんかミドルネーム、『ん』から始まりませんでした!?

…あ、『ン』かぁ…。なぁんだ。

ほほう。X'masに向けてこのイケメンをロックオンした、ということですね?
頑張ってね☆
No title
年中合掌。
一生合掌。(・c_・`)
No title
クリスマスはこのイケメンゲットして
熱いクリスマス過ごせると良いねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
No title
はじめましてはじめてコメントさせていただきます^^
町の中もクリスマスムードですねよね♪

今年は私の家も頑張って装飾しようかと思っています。
No title
イケメンいいなぁ・・・

でも、イケメンは目の保養にはなりますが
実際そばに置いとくのはイケメンじゃなくっていいですw

癒されたいから(* ̄∇ ̄*)
No title
全国一斉交尾の日に間に合うといいですね♪
kingさんへ
クリスマスはウキウキです!
でも相手がいるのといないのでは随分テンション違いますけどねー^^;
詩乃さんへ
ですねー!
特にあーゆーのは早いかも。
サトミさんへ
こんにちわ♪ 
クリスマスの飾りつけイイですよね♪

イケメンインストラクター最高に目の保養になります(笑)
サトミさんとは良いお友達になれそう^^
ランさんへ
いいカラダですよね~^^
目の保養№1ですよ♪
maさんへ
新宿あたりはもうクリスマスが凄いですね~。
いえいえ目の保養ですので^^
いちごさんへ
まだよっ!
まだあたしには年末年始という地雷が待っているの。。
雨降り姉さまへ
お、お姉さま…!!
テンションあがりすぎですわっ!
落ち着いて!!

その辺の目薬よりもよっぽど
目の健康にいいですわ^^
んぐーすおじい様へ
「ん」への反応が過剰すぎます(笑)
ともかくロックオンというよりも
目の保養的な感じですわ♪
koyanさんへ
お勤めご苦労様です。
koyanさんは仕事柄しょうがないですよね^^;
ともたんへ
熱いクリスマス…
なんかいやらしい(笑)
noriさんへ
はじめましてnoriさん♪
コメントありがとうございます!!
装飾いいですねー!
写真アップしてくださいよお!
こちらも後ほど遊びにいかせていただきますね!
coaちゃんへ
そーだねー。
たしかにそばに置いとくのはイケメンじゃなくてもいいかもねぇ。
アタシも一緒かな^^
はりねずみさんへ
こらっ!
エッチはんたーい!
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
