スポンサーサイト
ねここの日常。
ごきげんよう♪
丸の内・タージ・マハル・ねここです。


なんだかこのミドルネームは
マハラジャになった気分です♪



それはそーと。


昨日は仕事がひまだったので

「ね~ブチョーお腹空きませ~ん?
 ブチョー達の分もアタシがおやつ買いに行ってきますね♪」

ってな感じでオジサマ達を得意の色香でだまくらかし
三時のおやつを買いに丸の内オアゾにお出かけしてきました。


丸の内オアゾ


中に入るとツリーがありましたー♪

オアゾツリー

もうクリスマスの雰囲気ですね。


オアゾに来た目的はこちら。

オアゾ内マルゼン本屋

マルゼンで本を買おうと思ったの。

でもめぼしいのがなくて結局買いませんでしたけどねー。



プラプラしてたら物珍しい方にナンパされました。

「Hey彼女ー!茶でもしばかへーん?」


宇宙服


嘘です。
ここにありました。


JAXA





ってゆう日常。





本日の戦利品↓


レーズンバンズとネギ&ベーコンチーズ





結局買ったのは自分の分だけ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 OL 丸の内 ダイエット パワープレート ブログ オアゾ ナンパ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イイですねぇ~クリスマスムード!
kingの会社の近くは全然!
色香で騙してくれる人もいやしない!(笑)
戦利品・・・オヤツにしては立派でない?
だ、大丈夫???
No title
都心はもうクリスマスなんですね♪
イルミネーションとかアフターも楽しそうで素敵☆
あれ~?ブチョーさんのおやつは???
ダイエット中のおやつにしてはしっかり一食分くらいじゃない?v-12
No title
菓子パン3つは カロリー高いぞ~(笑)
でも美味しそう・・・・。
No title
ダメ! ダメ! イケメン彼氏ゲットの為に
おやつ厳禁ですよ^^
No title
あれ~!おやつにそんなに食べるの?
多くない!でもこの時間帯は太りにくい
はずだわ。。。
No title
丸の内周辺は色々お店あっていいね!
丸の内サラリーマンになりたい(>_<)
kingさんへ
クリスマスムードいいですよねぇ^^
戦利品は流石に全部は食べないで持ち帰りました(笑
maさんへ
そーですねー。
だいぶクリスマスムードが高まりつつあります^^
おやつは半分持ち帰りましたよ(笑
詩乃さんへ
流石に全部は食べないで持って帰りました(笑)
たまには高カロリーのもいいんですよ♪
ランさんへ
あうっ…~~;
そ、そーでしたあ…。。
CADオペさんへ
全部は食べませんでしたよ^^;
でも太りにくいのなら全部いっとけどよかったですわん♪
通りすがりのダンディライオンさんへ
丸の内サラリーマンですかあ。
ならないほうが良いかもですよ^^;
No title
気分転換になりそ。。。
(^^)
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
