スポンサーサイト
第三回計量発表。
ごきげんよう♪
丸の内・グレート・バリア・リーフ・ねここです。




さてさてー!

こないだ発表したばかりですが
今日は第三回計量の発表をします。



その前に前回11月15日の計量結果。


まずは前回の体重


59.5キロ



体脂肪率は…

27%


体脂肪率は順調に落ちてましたねー。


あ、そうそう。
忘れてましたけどアタシの身長。

162cmなんです♪





これを踏まえて今回の計量です♪







まずは体重


第三回体重



58キロ



ヤターーー!!!



元に戻りましたわねっ!!





ここで気になる体脂肪率は…


第三回体脂肪


27%


変わらず!!



でもでも!

体重落ちました!!


神様…!!


盛岡での「ももどり」と「盛岡冷麺」は
大目に見てくださったのですね?


週二回ランチタイムに
イケメン探しを断腸の思いで泣く泣く我慢しつつ
パワープレートにいそしんだ成果がでたのですね?



その代わりにパワープレートやりながら
ジム内の男性陣をくまなく端々から重箱の隅をつつくように
横目でチラチラとチェックしていたのを
ちゃんと見てくださっていたのですか!?!


エンビロンズ東京のみんなありがとーー♪


このままいけばダイエット成功も時間の問題ね…
ぐふふ…



よーしこのままガンバロッ♪




トレーニングに集中しいや♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 OL 丸の内 ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 体重 成功

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!グレート・・・長ッ!(笑)
おっ!期待外れに落ちてますね!
なんならもっと食べちゃう???
(↑悪魔の囁き)
ダイエットの神様は居たんですね!
後は・・・
恋の神様にも登場して欲しいですね!
No title
体重落とすのってなかなか大変だとおもいますが、頑張ってくださいね。
成功したときの喜びは運動会で一位になったときより大きいはずです(^^)
No title
ミドルネーム越えてない?まぁ、いっか、、、
良かったね~体重戻って!
体脂肪は減少したままだし、順調ですね。
ジム内にイケメンいたら教えてね♪
No title
身長高いんですね!身長がわからなかったんでかなりポッチャリでは?と勝手に想像してました(笑)

No title
ちょっとでも減ってると。。。
やる気でちゃうんだよね~。。。
No title
165-59なら普通じゃないのん?^_^;
体脂肪も女性は28までは標準って書いてあったような気がするけど~
ジム通う方が効果ある!って事かぁ~
ファ━━━p(´∀`*)━━━イト!!
No title
これからドンドン落ちてくるかも~!
頑張った分は成果がでますよ。。。
好調
はろ~ねここちゃん♪極上のオンナめざしてるわね~
身長高い~いいなぁ~
雨降り150ないのよ(笑)おちびちゃんなの~
イケメンに見られることもある意味
緊張につながるから意識も高まるのでは?
恋は心のビタミンや~

ひこまろか(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!
No title
ねここさん ダイエット順調のようですね^^
これであとはイケメン彼氏をゲットできれば
最高ですね☆
No title
パワープレートやらなくても サウナに1回入るとそのくらい落ち・・・オッホン!
kingさんへ
き、期待外れ!?^^;
この調子ならもっと食べても平気ですかねー?
恋の神様にはあったことないですよ…。。
グルメなお散歩さんへ
ありがとうございます♪
運動会で一位になりたいですー!^^
maさんへ
ミドルネーム超えてますね(笑
うんありがとー!
順調にいってますよね^^
イケメンいますよん♪
yasoo!!さんへ
あははは!
そーなんですよ、実は結構身長あるんです^^
いちごさんへ
でちゃうでちゃう!
もーやる気まんまんです^^
ともたんさんへ
えー!
痩せないとダメなんですよお^^;
体脂肪ももっと減らしたいんです。
やっぱしジム通ったほうがいいですねぇ。
CADオペさんへ
マジですか!?
これからドンドン落ちるかなあ!
よーし頑張ろ♪
雨降り姉さまへ
はろ~雨降り姉さま♪
極上のオンナにならなアカンのです!
アタシはもうちょい小さくなりたいです(笑)
彦麻呂ですやんかっ!(笑)
ランさんへ
ダイエット順調です♪
イケメン彼氏は…
まだ見通したちません^^;
詩乃さんへ
コ、コラッ!
だめですよ~そんなこと言っちゃあ^^;
サウナは一時的なんですからあ。
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
