スポンサーサイト
アタクシ、盛岡に行ってきましたの。
ごきげんよう♪
丸の内・カトマンズ・ねここです。


実は昨日なんですけど
盛岡に日帰り出張いってきましたー!


はやて

東北新幹線で行きましたの♪


もちろんアタクシは東京駅で購入した
お気に入りのカフェを片手に窓際でアンニュイ♪


なんか優雅ですわね~。


到着後は仕方なく仕事をこなしました。

しっかし寒い。
もう極寒でした。

しばれてましたの。


ランチは支店のおじさま達に
ここに連れて行ってもらいましたん♪

ももどり外観

かの有名な「ももどり」さんです♪


ザザン♪

ももどり料理

なんかすっごくないですかあ!?

めちゃくちゃ美味しかったー♪

鳥最高です。
ヘルシーだし。

しかもキャベツ大量に皿に乗ってるし♪


でもすごい量だったので
残しちゃいました…。


そして夜はここ。

冷麺屋

冷麺屋さんです♪
ここ有名らしいんですよねー。

美味しかったなあ。


ハッ!?(゜□゜;)



アタシって…ダイエット中じゃなかったっけ!?




…やっちゃった…テヘッ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 OL 丸の内 ブログ ダイエット 盛岡 ももどり 冷麺

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!カトマンズさん(^0^)/
ご出張もなさるんですのね?
お疲れ様ですわm(_ _)m

黄色い物体は・・・キャベツなの?
ちょっとビックリですわo(^0^)o
牛タン屋さんには行かなかった様ですね!

第三回計量発表を楽しみにしてますワン!(笑)
こんばんは、カトチャンペ・ねここさん。

おおお!ワタクシも大好きな盛岡冷麺じゃなかとですか!

で、アップしてないけど、わんこそばもご堪能あそばれたんですね?(・∀・)
No title
鳥、美味しそうです~♪
ボリュームあるランチですね!
え?夜は冷麺???
ガッツリいきすぎよ~ねここさん☆
明日からダイエット頑張ってねi-278
No title
ツッコミ所満載♪(笑)
寒い所イヤーーーーーー!!!!!
美味しそうな。。
美味しそうな食べ歩きツアーですね!
ダイエット・・・たまにはいいんじゃないですか!?(甘い誘惑)
キャベツ、沢山あるとちょっと嬉しいです。。
何気に腹にたまるので。。
私もダイエット、そろそろ本格的にやらないと・・・
No title
ランチのボリュームすごいですね。もも1本でてくるなんて・・・。
食べ切れませんね~!ダイエット中でも、たまには食べたいもの
食べたほうがいいんですよ。多分ね!!
No title
仙台にいたころ冷麺といえば盛岡と聞き
盛岡プチツーを決行して感動して帰ってきた思い出があります。
もうドコの店かも忘れたけど美味かったなぁ・・・
kingさんへ
こんにちはkingさん^^
出張あるんですよお。。
ま、楽しいからいいですけどね♪
そーですキャベツです^^
牛タンは仙台なので遠いですよー。
今回は盛岡ですからあ!
んぐーすおじさまへ
カ、カトチャンペ…!?
盛岡冷麺おいしーですよね!^^
わんこそばは堪能しなかったんですよ…^^;
maさんへ
ガッツリングですよねぇ…。。
でもたまにはいいんですよ!
きっと…
詩乃さんへ
むっちゃくちゃ寒かったです(泣)
お姉さまは寒いとこ嫌いですもんねー^^
ぷよ兄さん
いやいや、食べ歩きツアーじゃなくて
出張なんですよお!^^;
たまにはいいですよねー!
CADオペさんへ
ボリュームが凄いんですよお!
ももどりは有名なんですよね^^
たまにはいいんですよね!!
ねっ!!
風魔さんへ
ほんっと冷麺おいしーですよね!
仙台の食べ物も捨てがたいですけど♪
No title
ももどりさんに興味シンシン。。。
(^^)
いちごさんへ
ももどりさんはかなーり美味しいですよ^^
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
