スポンサーサイト
第二回計量発表。
ごきげんよう♪
丸の内・知床・ねここです。


なんかこの語呂好き♪



さてさてー!

今日は第二回計量の発表をします。



その前に前回11月15日の計量結果。


まずは体重


58.2キロ



体脂肪率は…

29%


パワープレートの効果が
いまいちわかりにくかったんでしたよねー。



さてこれを踏まえて第二回計量。



まずは体重


59.5キロ



ズガーーーーン!!!



体重増えとるやんけー!!

自分やばいですやんっ!!

もー立ち直れませんやんっ!!





…ハァハァハァハァ。

き、気を取り直して…



た、体脂肪率は…

27%



でもでも!

体脂肪があ!!
体脂肪が2%減りましたあー!!^^



こ、これは…!!



もしや筋肉量が増えて体重が増えただけなのかもっ!!
それもきっと一時的に違いないわっ!!

いや絶対にそう!!

そうでなきゃ嫌っ!!



んでもって引き続き、朝起きるのが楽♪

体も軽いし。
相変わらずご飯も前より美味しく感じてます。

そしてお通じもスルスルー。


ということで一時的な体重増は前から
インストラクターの先生に言われてたので
冷静に受け止めることができましたの。

危なく取り乱すところでしたわん♪



…取り乱してスマン!




ダチョウ倶楽部かっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 体重 体脂肪率

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!知床さん(^0^)/
た、体重が・・・ヾ(≧▽≦)ゞ
でもインストラクターの人も言ってたなら・・・
一安心???きっと大丈夫!なはず!(笑)
その他の効果もあるしね!
継続は力なり!を信じて頑張るのみ!
No title
うまい事言うねぇ~(・c_・`)
No title
一時的な体重増加…怖いですがそういう訳なんですね!
筋肉モリモリになっちゃうのも怖いけど…。
でもそんなねここさんを見たい気が(笑)
No title
漢字ミドルネームいいですね~♪

ダイエット中って一時的とわかっていても、
体重が増えるってイヤなものかもしれませんね。
でも体脂肪率は減ってるなんて、お見事!
着実に効果がでていますね。
頑張って~i-179
No title
こんばんわ。確かに、筋肉付くと、いきなり体重が増えてきますからねぇ。。。
私は筋肉が落ちてきて・・・・
そろそろ運動再開しようかと本気で思ってきました。。
No title
体重って寝る前と朝、起きたときでも体重が違うときって
ありますからね。長期的にみたほうがいいと思いますよ。
No title
そんな貴女にはwii fitをオススメします

これで貴女も私も松島菜々子(*´∇`*)

そうだそうだ明日から再開しようw明日から・・
筋肉
筋肉って脂肪より重いのよね。

めげるなめげるな。

もうこの際額に肉って書いちゃえばいい(>▽<)ノ☆

でもすごく調子がよさそうでうらやましいです。
寒くなってきたら
あたしゃ朝がもう辛くて辛くて orz
No title
どうせなら 60キロ目指しちゃいましょう!
もちろん 脂肪ではなく 筋肉で!
No title
筋肉は脂肪より重いので一時的なものですよ!

続けて頑張ってください!!!またきてね(笑)
No title
ごきげんうるわしゅう~~
風邪の間毎日のようにヒマ人たちが訪れては
ニンニクや生姜ものの食料(残飯ともいう)を置いていってくれ
風邪だというのに2キロ太りました・・・

No title
増えるのは一時的?かもしれせんね。
何気に男ことばなのが気になります♪
ドンマイ!(・∀・)

…あれ?
あ、失敗したワケじゃあなくて?
いやー失礼失礼。

じゃ…
祝!筋肉増!
kingさんへ
こんにちは!kingさん♪
そう。きっと大丈夫!…なはずですよね!
きっとね…。
koyanさんへ
え!?
どのへんが…(~~;)
ランさんへ
筋肉モリモリはイヤー!
ランさんたらお茶目さんですね^^
maさんへ
そーなんですよぉ。
一時的でも嫌なんです…^^;
体脂肪率減ってるから効果でてるんですよね…きっと…
ぷよ兄さん
はじめまして?かな?
コメントありがとうございます。
筋肉つくとやっぱし体重増えるんですね!?
よかったあ♪
CADオペさんへ
ですねー。
時間帯で変わりますもんね^^
ということはもっと痩せてるかも!
Coaちゃんへ
wii fit!!
松島菜々子キレーですよねえ(*´∇`*)
アタシも明日から再開します!!
明日から・・
…ね?
雨降り姉さまへ
額に肉!?(・▽・)!
なんて大胆なのお姉さま!!
さすがですわん♪

アタシも朝がもう辛くて辛くて^^;
詩乃さんへ
えええー!!
ちょっと詩乃さん!!
アタシそんなに増えたくないですよぉ^^;
いくら筋肉でもお。。
yasoo!!さんへ
おおおお!!
やっぱし一時的なんですね^^
よかったあ♪
風魔さんへ
ごきげんよう~♪
風魔さんおひさしぶりー!
元気になったようで安心しました^^
みんなに心配されててさらに一安心です。
でも差し入れはなかなか断れませんよね^^;
はりねずみさんへ
男ことばなのは…
なーんでか?

それはね?

性格が悪いから♪
んぐーすさんへ
し、失敗ではないんですよ^^;
祝でもないんですけどねー。。
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
