スポンサーサイト
やあ~っちまったあっ~!!
ごきげんよう♪
丸の内・ヴェルサイユ・ねここです。



ううう…

アタシ…


昨日やっちまいましたの。。



はあーーーーん!!

スイートポテトアイス



アイスたべちゃったの。

だって…

だってぇーーー!!





ワイ…ハーゲンダッツに呼ばれましてん…




ダメ人間万歳♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット パワープレート ハーゲンダッツ スイートポテト アイス

Secret
(非公開コメント受付中)

呼ばれます
おいらもよく呼ばれます。
コンビニに行くと
ポテチやアイスに。。。。
連れて帰ること、多々あります。。。
とほほ。。。
No title
( TДT)オワッタ
No title
こんちは!ヴェルサイユさん(^0^)/
たまにはご褒美もないとね!
大丈夫!またパワープレートに励めば!
kingは良くお酒にお呼ばれしますが。。。
No title
たまには食べてもいいんじゃないかな☆
その分、頑張って運動すればいいわけだしね。
あんまりダイエットの為にガマンしすぎると、
長く続かなくなっちゃうよ♪
いつも頑張ってるご褒美~v-218
うまそっ
これは呼ばれちゃうわよっ
甘い声の誘惑にメロメロねッ

そうそう。たまには息抜きしちゃっていいのよ~。
一つのことを長期間続ける秘訣は
頑張りすぎないことだって、
どっかの偉い人が言ってた~(ええ加減な情報(-ω-;))
No title
アイス大好き♪
冬でも食べます♪
No title
コメント、どうもです!まだ看病中です・・・。
ハーゲンダッツは表記がアイスクリームだからいいですよ!表記がラクトアイスってなってるより体に良いらしいです。
ダイエットには関係ないけど・・笑
No title
食べたって、太ったって、いいじゃない!
人間だもの
みつを風に仕上げました(笑)
そよかぜ村のたかひろさんへ
やはり呼ばれるのですね(笑
アタシも捨て猫を拾うがごとくです^^
koyanさんへ
まだ終わりませんわよっ♪
kingさんへ
ありがとーございます!
kingさんもお酒控えないとですねー^^
egumaさんへ
あら?
名前が違うから誰かと思いましたよ^^
たまにはいいですよね!
たまには!
雨降り姉さまへ
やっぱそーですよねっ!
呼ばれて当然ですよねっ!
偉い人はいいこと言いますわねー^^
詩乃さんへ
アイスおいしーですよねー!
あたしも大好き♪
yasoo!!さんへ
ラクトアイスよりアイスクリームのが体にいいんですか!?
物知りすぎですっ!
はりねずみさんへ
あはは!
みつを風ですねー!
でも太るのは…厳禁なのですわっ!
やめられないアイス
アイスはやめられないです。
他の甘いもの我慢できてもアイスは我慢できない。
ど~しても食べたいときあります。
気持ち、よ~く分かります^^:。
。。。ので、許してあげます。
でもアイスって意外に太らないよ^^ぽちっとね。
らくらくダイエット田辺さんへ
たまにはいいんですよ。
たまには^^
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
