スポンサーサイト
素顔公開!? 耳ツボやってみました。
ごきげんよう♪
丸の内・アクロポリス・ねここです。


寒い~!!
もー寒すぎです。

アタシは今ホッカイロをくさりかたびら状にして
着込んでますがそれでも寒いです。


嘘です。


話は変わりますが
実は前に紹介した中野のマッサージ屋さんに行ってきました。





そしたら最近耳ツボはじめたらしいんです。

なんでもBODYFACEってゆー会社が出してる
耳ツボ専用のエレキバンみたいのを耳に貼るんですけど
それがかわいいの♪


ということで5個つけてもらいましたん♪




ザザンッ♪




これアタシ。


素顔公開を楽しみにしてた方には残念ですが
側頭部のみ公開ですわ^^


見るだけならただですよー♪
拡大したら少し拡大します。


ちなみに男性陣。

舐めるように見てもいいですが
ほんとに舐めたらはったおしますからね♪
おさわりNGで!



ん~。



この写真だとわかりにくいけど
エレキバンの表側がダイアモンド的なの。

だからピアスっぽく見えるんです♪


かわいいし、これで痩せたり肩こり治ればバッチシですよね!


お値段は一粒につき500円です。

一週間くらい持つらしいので結構お得な気がします。
普通に耳ツボやったら凄い高いもんね。




ぐふふ…また一歩ウェディングロードが近づいたのう。




性格も直して♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 OL 丸の内 ブログ ダイエット 耳ツボ 素顔 公開 パワープレート

Secret
(非公開コメント受付中)

耳つぼ
貼るだけで耳つぼ効果って
なんだか素敵ですねー!
耳もとっても綺麗で素敵ですー!
No title
ザザンッ♪
がホラー映画のようでよかったです(・c_・`)
No title
これは 周りでやってる人いましたよー。何年か前・・・。
効果あったら教えてくださいね~♪
No title
へぇ~☆それ面白そうですね!
チョット可愛いし♪
どのくらいの効果があるか、ぜひまたレポートしてね!

写真…つい拡大しちゃった~v-416
No title
v-221効果あるとイイネ!
No title
こんばんは!アクロポリスさん(^0^)/
はったおされるの嫌で我慢してるkingです!(笑)
ほんとピアスみたいで可愛いo(^0^)o
因みにkingは左に2個ピアスを開けてます!
お風呂とか外すのかなぁ。。。付けたまま???
効果が現れる様、お祈りしておりますわ(^人^)
No title
これ!良いねぇ~
ネット通販で売ってないかね?
ねここちゃんとっても綺麗だわ~
( ̄ー ̄)ニマ
No title
ねここさん すごく色っぽいです^^
これはいいかも~。
効果のほどを知りたいです♪
No title
耳つぼダイエット効果あるのかしら。
気になりますね。
肩こりが治るのは嬉しいですね。
そよかぜ村のたかひろさんへ
いいですよねー!
素敵ですか?^^;
あはは。
koyanさんへ
あらありがとうございます。
koyanさんが褒めてくださるなんて珍しいですわね^^
詩乃さんへ
結構いますよねーやってる人。
さてさてどうでしょうかねー!
maさんへ
可愛いでしょ♪
写真…穴開いたかも(笑)
いちごさんへ
きっとあるよっ♪
kingさんへ
はったおされるの嫌で我慢してるんですかあ^^;
可愛いですよねー!
お風呂とかそのままですよ。
ともたんさんへ
どーかなあ。
通販で売ってるのかなあ。。
アタシ綺麗?( ̄ー ̄)ニマ
ランさんへ
色っぽいかなあ^^;
早く効果出るかなあ!
CADオペさんへ
なんか他にも色々な効果あるみたいですよ。
貼る場所によっては^^
見た目がちょっと?
見た目がちょっと気にありますね。一個だけならカワイイかな。
数が増えると「吹き出物かな」と勘違いされそうです^^;
でも、ツボで痩せるってすごいですよね!
痩せるツボがあれば太るツボもあるのでしょうか?
もし間違えて太るツボに貼ったら大変なことになりますね^^;
写真拡大しました。素敵な耳です。
触りませんでしたよ。ほんとですよ。
ちょっとだけ息を吹きかけました。^^
らくらくダイエット田辺さんへ
実物みたらホントかわいいんですよ?
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
