スポンサーサイト
第一回計量発表。
ごきげんよう♪
丸の内・アンコールワット・ねここです。

アタシ見ちゃいました♪

なななんと!
EXILEの番組でパワープレート紹介してたんですよぉ^^

アタシの好きなEXILEパワープレートを!!
なんて運命的なのかしらん♪

やっぱし時代はパワープレートなのね…。


さてさてー!

今日はパワープレートの効果を発表します。


まずはスタートした10月中旬の体重体脂肪率です。

恥ずかしいけどこれ書かないと意味ないですもんね!
だからねここ書きました。



まずは体重


58.0キロ



体脂肪率は…

29%



ちなみにスタートしてから30分を週二回。
会社の昼休みを利用して通ってます。



それではここで現状の発表です。



本日11月15日。


まずは体重


58.2キロ



体脂肪率は…

29%


体重体脂肪率に変化はありませんでした。

パワープレートの効果はそんなにすぐには
体重体脂肪率には反映されませんでしたね。




でもでも!

それ以外のところで効果がありました。



まずその1。


朝起きるのが楽になりました。

なんてゆーか…体が軽くなった感じです。
ご飯も前より美味しく感じますし。


そしてその2。


これが最大に嬉しいです。

それはお通じ♪

あの頑固だったアタシのお通じが…
いまや村一番の素直な働き者になったんです!!

これに関しては即効性アリでした!

お通じ良くなればおのずと痩せますよねー♪


ってことで第一回計量の様子を
本日は格闘技の聖地、後楽園ホールより
司会の丸の内ねここと
ゲスト解説の藤原紀香さんと長谷川京子さんで
お送りしてまいりました。

ありがとうございました。


K-1中継かっ!




ゲスト解説者が他に思いつかなかったの♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 OL 丸の内 ダイエット パワープレート EXILE 体重 体脂肪率 計量

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そっかぁ。。。パワープレートは・・・
直に体重と体脂肪には反映されないのか!
でも!体調はイイみたいですねo(^0^)o
30分を週二回でその成果!
これなら続けられそうですね!
体重&体脂肪率に反映されるまで頑張って!
No title
爆笑!
体重変わらなくても 体脂肪は減っていたかったですね(笑)
なんて 人のこと笑えない(汗)
No title
それなら健康的ってことですよね。
すぐに体重とかに反映したら、体調に良くなさそうですし。
体質改善を促してからじっくり痩せそうな気配ですね。
次の計量も楽しみですv-16
No title
意外に体重って落ちないのよね。
でも体が軽くなってお通じがよくなったのなら
健康体になっているんだね。
体重が落ちてからはリバウンドしないかもよ。
No title
(・c_・`)0.2ほど・・・
No title
体調がよくなっただけ成功」ですよ!きっと他にも効果は現れるはず。
男なんでお通じは無縁ですが、パワープレートやってみようかな。
No title
ちょっとした変化で。。。
やる気がムクムク。。。
ですよね~。。。
kingさんへ
そーみたいです。
やっぱし少しずつ効果がでるので根気よくつづけねば。
ありがとうございます^^
詩乃さんへ
ちょっと姉さん笑いすぎですよぉ^^;
でもじっくりやっていきたいのでちょうどいいかもです。
maさんへ
そーです。
健康的なのです^^
じっくり痩せればリバウンドもなさそうだし!
次の計量をお楽しみに♪
CADオペさんへ
じっくり痩せたいので丁度いいかもです♪
健康体が一番ですよねー^^
たぶんkoyanさんへ
ちゃんと見てくれたんですね♪
もー好き好きぃ!
yasoo!!
ですよねー!
まだスタートしたばかりだから効果はこれからですよね^^
というかはじめまして。
コメントありがとうございます♪
いちごさんへ
はじめましてー♪
コメントありがとうございます^^
そーなんです。
ちょっとの変化でも嬉しいですよね!
なのでこのコメントでもやる気ムクムクになります!
また来てくださいねー!!
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
