スポンサーサイト
スターバックスで朝食を。
ごきげんよう♪
丸の内・マチュピチュ・ねここです。

今日は朝からゲンナリです。
だって凄い雨なんですもん。


こんな日の朝は…


スタバの窓際席でカフェりながら
アンニュイな自分を演出するに限りますわね♪


ってーことで。


スタバジンジャーブレッドラテ

ジンジャーブレッドラテです。




ドライジンジャーとシナモンが出会った味わい。




ん~。



流石天下に聞こえたスタバアンニュイよのう!!






アンニュイってなんじゃろうね♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 OL 丸の内 ブログ スタバ ジンジャーブレッドラテ アンニュイ パワープレート

Secret
(非公開コメント受付中)

ジンジャーラテ はあと
mimiです。
ねここさんげんきですか?
ジンジャーラテ、私も早速飲みましたよ♪
美味しいですよね!
No title
・・・美味しかったんですか!?
No title
朝からスタバって素敵♪
味も、、、アンニュイってこと???
アンヌイ
す・て・き(//∀//)

雨の日にスタバの窓際で頬杖ついちゃってっ

スザンヌ・ベガのトムズ・ダイナー聴きたくなるね~。

しかし、この飲み口って飲みにくくないです?
めっちゃ熱いわっ

絶対取って飲む。がぶ飲み(笑)
雨は憂鬱だけど
スタバがあれば、おしゃれな感じですね!
アンニュイって、
ほら、
なんていうか、
えーっとね、


「ん」。 みたいな。
Bonjourmimiさんへ
mimiさあん!
元気ですよーー^^
コメント貰えてすっごくうれしいです♪
ジンジャーラテ美味しいですよねー!
詩乃さんへ
美味しかったですよー♪
maさんへ
味はとっても美味しかったです♪
ただアンニュイって言いたかっただけなんです(爆)
雨降り姉さまへ
こんにちは、雨降り姉さま^^
そーなんですポイントは「窓際で頬杖」ですよね!!
もちろんアタシもがぶ飲みっくすですわん♪
そよかぜ村のたかひろさんへ
ですねー!
スタバだけじゃなくて他のお店も好きですけどね!!
んぐーすおじさまへ
えー!
違いますよー!
アンヌイはここなの♪
No title
パワープレートでやせて、スタバでアンニュイが
バッチリきまるねここさんになったんですね^^
No title
アンニュイですか~
演出も必要なのですね。
スタバのそれも窓際の席がベストですね!
イケメンが声をかけてくれるかしら?
ランさんへ
いえ、まだパワープレートは思ったより効果でてませんでした(泣)
No title
v-273
スタバ全然行ってな~い。。。
近くにないんだよね~。。。
あったまりそうな一品ですね。。。
いちごさんへ
あったまりますよお(笑
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
