スポンサーサイト
ハリウッドへの第一歩。
ごきげんよう♪
丸の内・ガラパゴス・ねここです。



今回からミドルネームは世界遺産シリーズへと移行してます。
あまりにシュールすぎて
なんだかもう意味がわからなくなってきましたが
とりあえず続けることにしましたん。


しっかしアタシってばパワープレートちゃんと通ってます。
飽きっぽいのにこんな続くなんて…

奇跡ね♪

なんでしょー。
やっぱし短時間でお手軽にできるからかなあ。
職場と近いし。

それでは今日は珍しく動画アップします。
前編英語ですがなんかシュールでおもしろいのです。


もちろん…パワープレート動画です。


なんか深夜の通販番組的な空気がしますが
気にしないでくださいね♪





実は…この中にアタシも映ってます。






嘘よね~ん♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : OL 独身 丸の内 ブログ ダイエット 体験 パワープレート 動画 ミドルネーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パワープレートは腰に効きそうですね!
それにしてもダイエットが要らなさそうな
スタイルが良い美人の人ばかり♪
No title
こなばんは!ガラパゴスさん(^0^)/
ほぅ~これがパワープレート・・・
結構ハードそうだね(*^-^)b
動画に出てる人皆綺麗で・・・
どれがねここちゃん?って
目をハートにして見ちゃった!(笑)
【継続は力なり】kiingの好きな言葉!
難しいんあだけどねf(^-^;
ねここさんは頑張ってねo(^0^)o
No title
ミドルネームが今度は世界遺産ですね!
スケール大きくなっちゃって~☆

パワープレート、続けてるんですね、スゴイ^^
効果が楽しみになってきます~!
年末にはサイズダウンしてるかもっ♪

動画、マジメに探してしまった…
いるわけないよね、ねここさん~v-12
No title
すごい、頑張って通っているんですね。。。
効果がでているのかしら?
体を鍛えて太りにくい体質にしたほうが
いいのかも!私もサプリに頼っている
場合ではないか・・・・。
No title
こんばんは、イグアナさん。
写ってたね~、一瞬だね~。
サブリミナルで(・c_・`)
世界遺産(笑)
ハリウッド女優から世界遺産て(笑)
ミスユニバースでも目指してるのっ( ´艸`)ムププ

頭には通天閣か東京タワーをつけて出演してね♪

パワープレート自体よりストレッチがしんどそうやね~。
ッて、この動画あたしも出演してたわよっ

うすらぼんやりだけど(心霊か)
こんにちは
はじめまして、なおといいます。
どこに映っているんですか?

きになります。

応援ポチしておきます。
No title
この手の商品って非常にほしくなりますよね。 特に深夜の通販で・・・

実際には使い続けると効果でますでしょうね! でもそのうち家の片隅で・・・

ポチッ
ランさんへ
もう腰というか全身に効きますよ^^
ホントですよねー!
あの人たちやる必要ないじゃんっ!
kingさんへ
こんにちはkingさん!
ハードなんです。
そうなんです。
あら、見つかりました?
サブリミナルでしかでてませんけどね(-▽-)ニヤリ
maさんへ
あはは!
スケールでかすぎですかね^^
そろそろ体重でも晒しますかねー。
あれ?
見つかりませんでした?
やだなあ~あのブロンドですよ^^
CADオペさんへ
効果は…そろそろ発表します^^
そーですよねー。
やっぱしある程度運動しないとですよね^^
んぐーすさんへ
あらどうも、ライスガイさん。
よくぞあのサブリミナルを見破りましたわね^^
雨降り姉さまへ
> ハリウッド女優から世界遺産て(笑)
> ミスユニバースでも目指してるのっ( ´艸`)ムププ
> 頭には通天閣か東京タワーをつけて出演してね♪
> パワープレート自体よりストレッチがしんどそうやね~。
> ッて、この動画あたしも出演してたわよっ
> うすらぼんやりだけど(心霊か)

もちろん通天閣ですわ(笑)
東京タワーはありきたりすぎますからね!
パワープレートよりストレッチがキツイ…
そーなのかも…

…ってあの動画に姉さまも!?
やはりあのブロンドガールは…そうだったのね!
ダイエット成功者 イケメン専業主夫 なおさんへ
はじめまして、なおさん♪
サブリミナルです。
ええ^^
たけさんへ
はじめまして、たけさん♪
コメントありがとうございます。

うーん。
パワープレートは…100万円くらいするらしいので
流石に買えませんねー^^;
しかも自分ひとりじゃ絶対くじけますしね^^
No title
じつはこの動画にワタクシも出演しておりますっ!

ってウソやねーん(笑)

なんか、英語だからよくわからないけど、
マドンナとかアメフトの選手もパワープレートを
使ってるってこと?

サッカー日本代表も使ってるんでしょ?

これって、なにげにすごいマシンなの?
通りすがりのダンディライオンさんへ
なにげにすごいマッシーンらしいです。
いろんな人が使ってますしね!
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
