スポンサーサイト
過去の栄光…
ごきげんよう♪
丸の内・ラマダーン・ねここです。


ミドルネームを考えるのが面倒になってきました。

いままではハリウッド女優さんの名前を拝借してましたけど
今回は音感で決めましたわ。

なので意味はありません。


それはさておき。



チョーッチみてください。
この写真。


ディズニーランド

ディズニーランドです♪



って言っても…
最近全然行ってないんですけどねー。

だいぶ前の写メですの。


元カレと一緒に行ったんです^^


ふぅ…



あの頃は…楽しかったばい…




EXILEATUSHIと行きたいわぁ。。



妄想クィーンとお呼びっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 OL 丸の内 ブログ ディズニーランド 元カレ EXILE ATUSHI

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんちは♪ラマダーンさんo(^0^)o
ボチボチ・・・面倒になる頃でしょう!(笑)

過去に浸っていたらダメですよ!
ラマダーンさんにも輝かしい未来が!
No title
俺のアマンはどこ行った?(・c_・`)
No title
ぷぷっ。
ネタ切れ?(笑)
No title
ミドルネーム、今度は地名とかいかが?
なかなか大変よねぇ。
ねここさん、丸の内のOLだけど出身は九州あたりかな?

じきに…素敵なイケメンとディズニーに行ける日がきますよ♪
No title
EXILE好きなんですねv-158
やはり筋肉もりもり系の肉食男子がお好みですかい?

ねここさんが肉食男子と付き合ったら、
肉食男子と肉食女子の肉弾戦ですね(笑)
No title
私は千葉県民なのでね毎年1回は泊まりで
行きますよ。周囲のホテルが安い時期にね。
kingさんへ
こんちは、kingさん!
ラマダーンさんって…なんか変な感じしますね(笑)
やっぱハリウッド女優かな。
koyanさんへ
ええっ!?
アマンがいるのー!?
やりますねー!
詩乃さんへ
…うっ^^;
お姉さま鋭すぎですよー!
maさんへ
なるほど~地名ですか。
やってみますわね^^
いえいえ出身は東京です(笑)
そんな美しい日々が訪れることを切に願います。
通りすがりのダンディライオンさんへ
そーなんですよー!
EXILE好きなんです^^
肉弾戦…なんだか卑猥!
CADオペさんへ
いいなー!!
お泊りでディズニーだなんてうらやましぃ…
アタシも行きたいっ!
No title
ATSUSIってホント人気あるね!
いちごさんへ
ですよねー^^
だってアタシの旦那ですから(おい
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
