スポンサーサイト
低インシュリンダイエットの果てに…。
ごきげんよう♪
丸の内・サンドラ・ねここです。

今日は久しぶりに
アタクシの過去のダイエットロードを書きます。


今まで時代に流されがちな
ウチのママンの忠実なる被検体として
数々のダイエットを試されてきたワタクシ。


このブログでも酢大豆、ノニジュース、寒天、
センナ茶ダイエットなどの体験談をご紹介してきましたわね。


今回もそんな中のひとつですわ。



ワタクシの記憶が確かならば…

あれは高校生だか大学生の頃。
アタシの肌も今からは考えられないほどにピッチピチでしたわ。

ああ…時が止まればいいのに。


…弾きたいっ!


皮膚で化粧水を存分に弾きたいのよっ!




…取り乱しました…失礼。


あの頃、巷では低インシュリンダイエットなるものが
流行っていました。

低インシュリンダイエットとはインシュリンを低くおさえる食品を取り、
血糖値を低く保ち、インシュリンの脂肪合成を阻止し、脂肪燃焼をすすめるダイエット

食事のカロリーはあまり気にしなくて良いらしいんですが
GI値と呼ばれる値が高い食品…
白米とかジャガイモとかコーンとかを食べちゃいけないんです。


なのでしばらくの間…玄米生活でしたわね。


今回も当然アタクシはやりたくなかったんです。
でも…ウチのママンたら。


「あらやだ…ねここ大反抗期なのねっ!?」

って悲しい顔するんですもの。


仕方なくその時もママンの被検体にならざるを得ませんでした…。


で。
スタートして約一ヶ月。
確かに痩せました。
効果は凄くあります。


でも…副作用というか
精神的にやられます。

そして


「銀シャリくいてえぇぇぇーー!!!」


というのが口癖になるんですの。


アタシはもうやめたくて仕方ありませんでした。
それをママンに訴えます。


そしたら

「ねここちゃん…ママンのためにもう少し頑張って…ね?」


って悲しい顔で言うの…


だから仕方なくもう一ヶ月続けましたわ。



でもあの女…
自分は高みの見物としゃれこんでいたんです。
そして私が苦しんでいるのを冷たい笑顔で眺めていたわ。


「お母様ったら…酷い…!!」



結局は二ヶ月でかなり痩せましたね。
でもやめたらすぐに元に戻っちゃいました。


今回もママンは高みの見物っていうお話ですね。



ウチのママンは鬼夜叉

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット 体験 低インシュリン 効果 鬼夜叉

Secret
(非公開コメント受付中)

カサンドラのウイグルー!?
…あ、サンドラさんね、失礼。

は、覇王ー!?
…あ、鬼夜叉さんね、失礼。

お、鬼ョメー!?
No title
付き合わされちゃったのね…
まあ、痩せる方法が一つ分かっただけでも
よしとしませんか?
No title
痩せるのは嬉しいけれど、、、
すごく忍耐がいるダイエットですね、低インシュリンダイエットって。
白いご飯の美味しさがなかったら、寿司も食べられない~。
ムリムリ、そんなダイエット~!!
せめて痩せたあと元通りにならないなら、少しの間は頑張れるけどねv-12
No title
低インシュリンダイエットって効果あるんですね。
なるほど~!でも我慢するとリバウンドが怖いです
私は今、サプリを呑んでます。。。
ああ~
だめだわっあたしもこういうの(-ω-;)
白米とジャガイモが食べれないだなんて。
ストレスで死んじゃう((+_+))
日本人はコメと肉じゃがだろ~
反動で、どんぶり一杯とか行きそう。オソロシヤ
No title
玄米美味しいですよー!高いのが難点・・・。
玄米ですか。。。
おはようございます。そよかぜ村のたかひろです。
玄米ですか、まだ試したことないんです。
そんなに痩せられるならとは思うけど、
銀シャリの魅力は捨てがたい。。。
悩みどころですね。。。
応援ポチ!
んぐーすさんへ
んー。
鬼ョメさんと近い存在であることは間違いありませんわ^^
はりねずみさんへ
ええ…
頻繁に付き合わされてますの。
痩せにくくなっちゃいそうです。。
maさんへ
忍耐ですねー。
まあ結構すぐ慣れちゃいますけど^^
でもやっぱり白米を食べたくなるのです。
続けないとダメですねー。
CADオペさんへ
アタシは効きましたね。
でも人によって効果は違うのかもしれませんねぇ。
サプリですか!
いいですねー!
雨降り姉さまへ
そーなんですよぉぉ!
ストレスたまるんですぅ。。^^;
反動がすごいのですわ。
詩乃さんへ
うんうん。
玄米美味しいんですよね。
でも…飽きるんです…^^;
そよかぜ村のたかひろさんへ
はじめまして♪
たかひろさんでいいですかね?^^
玄米は美味しいですよ!
でも飽きましたけどね^^
あとじゃがいもとかも食べないようにしないとあきまへん。
やっぱ銀シャリですよね。
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
