スポンサーサイト
夢のアイテムの結末。
ごきげんよう♪
丸の内・コートニー・ねここです。


寒い…
寒いですわ…



北海道では雪が降ったみたいだし。。
きっとここ丸の内に雪が降るのも時間の問題よね…。


んなわけはありませんが
アタクシそれぐらいの勢いで寒いんです。


あまりにも指先が冷えていまや素手で釘が打てそうですもの。

いっくらオシャレは我慢だって言っても
痩せ我慢しすぎましたわ。



もう寒いーーー!!

身も心も寒いーーー!!

イケメンハグされてあたたまりたいーーー!!!





でも現実は…


とっちらかった頭のオジサマばかりのこのオフィス。
そんなことばかり言ってられませんわ。


アタクシ、こんなときの為に夢のアイテム買っておいたのです♪


これよっ!!


チャララチャッチャチャ~♪


ぬるホッカイロ

ぬるホッカイロ~(某ねこ型ロボ風味の発音推奨




そう。

ぬるホッカイロですの。


決して生ぬるホッカイロのことではなく、
塗るホッカイロです。


実はぬるホッカイロ初体験のアタクシ。

ドキドキしつつハンドクリームの感じで
手に塗ってみました。




これで…どやっ!!





塗った直後は何も感じず。



10分後。



…。



なんか…あったかいような…




それとも…気のせい…?




…。


……。



き、きっと寒さが足りなかっただけよね!!



思い込んだもん勝ち♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ぬる ホッカイロ 塗る イケメン ハグ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
それ効かんで(・c_・`)
No title
き、きっと寒さが足りなかっただけよね!?
だと思いましょう。もったいないし…(笑)
No title
こんばんは♪コートニー(^0^)/
昔は寒いのへっちゃらだったのに。。。
いつしか寒いのが苦手なkingに!
イケメン(イケてないメン)なkingで良ければ・・・
ハグハグ♪o(^0^)o(笑)
塗るホッカイロ・・・初めて見た!
効き目は・・・f(^-^;
寒さも気から?イヤイヤ・・・やっぱり寒いよね!
No title
塗るホッカイロ私も経験あります!
でも・・・・・ん・・・・・?
きっと寒さが足りなかったのね♪
No title
塗るホッカイロ…
そんなのがあるとは知らなかったぁ~。
けど知らなくても良かったみたい?
…きっと寒さが足りないせい、そうしときましょうv-218
No title
塗るタイプがあるなんて初めて知りました。。。
でも~・・・・まあいいや!
はじめまして^^
最近玄米ダイエットはじめたメタボオヤジです^^
ダイエットブログサーフしてたら偶然同じ8月29日生まれのねねさんのブログを見つけてついついコメントしちゃいました
私はペヨンジュンと全く同じ生年月日のオヤジですが・・・
またちょくちょくのぞかせていただきます^^
No title
すいません!
ねここさんでした
いきなりお名前を間違えてしまいましたm(_ _ )m
No title
バイカーにはイイかも!
顔にも塗っていいの?
No title
運動すれば温かくなうのでは!?(笑)
あっ、でも脂肪が多い人の方が温かい!?
No title
きっと真冬に塗ればイケメンに抱きしめられるほどにポカポカすると思いますよ
ま、妄想の中でですが・・・(* ̄∇ ̄*)
なまぬるい
ぬるいホッカイロて(笑)
ほんまやったりしてね(。-∀-) ニヒ♪

お風呂のホットスクラブみたいなの使ってるけど、
これはじんわりあったかいですよ。
う~ん、お風呂と外とでは体感温度がまた違うのかな。

素手で釘が打てるほど凍えているのね。
でも本当に打っちゃだめよ(笑)
か弱さアピールでっ
ねここちゃん冷え症なのね~。
koyanさんへ
もーちょい早く聞きたかったん…(T T)
ランさんへ
なんとか思い込んでます^^;
でもたまに疑念が沸いてきます。
kingさんへ
こんちわーkingさん♪
たしかに塗るホッカイロあんまり見ませんよねぇ。
なるほど…心頭滅却すれば火もまた涼し…

って寒くなっちゃったじゃないですかあ!!
詩乃さんへ
詩乃さんも使ったんですかっ!
でも…やっぱし…
寒さが足りなかったんですよね^^;
maさんへ
だめですよーmaさん^^;
まずはご自分で使ってみたください。
そしてガッカリしなくては(笑)
CADオペさんへ
結構知られてないんですねえ。。
…まあ知らなくてもイケますね^^
敬遠禁止さんへ
はじめまして、敬遠禁止さん♪
コメントありがとうございます。
バースデー一緒ですか!
いいですねー(笑)
肉の日つながりですねん!
あ、名前の間違いはお気になさらずに^^
風魔さんへ
ボディ用って書いてありますねー。
顔には塗らないほうが良さそうです^^;
まあ塗っても効きませんけどね。。
通りすがりのダンディライオンさんへ
> 運動すれば温かくなうのでは!?(笑)
> あっ、でも脂肪が多い人の方が温かい!?

運動ですかあ。。
そーなんですけどね。
さすがにオフィスじゃ運動は^^;;
む。。
それはアタシに脂肪が多いと!?
し、失礼なあ。。
でも否定できない。。
Coaちゃんへ
Coaちゃん久しぶりーー!!
元気してた?^^

真冬に塗ればいいの?
妄想ならアタイに任しなっ!!
雨降り姉さまへ
姉さま~!
マジにぬるかったのです。
ホットスクラブあったかそー!!

そうなんです。
ねここ冷え性なの。

だから寒いの…ねここ寒いのぉ!!
今なら手刀でバナナが輪切りできますぅ。。

…よし。
か弱さアピールバッチシですよねん^^
No title
この手のアイテムはカプサイシンが入っていて、
ひりひりすることが少なくないです。
そんなオチを期待していたから、ちょっと残念?
温めてくれるイケメンを探しましょう♪
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
