スポンサーサイト
タローとアタシの関係って…
ごきげんよう♪
丸の内・ウィノナ・ねここです。


アタクシ昨日もエンビロンズ東京
パワープレートにご執心してたんです。

最近ではインストラクターさんとも仲良しなので
色々話するんですけど。

アタシがブログやってる話したんです。

そしたら

「じゃあリンク張ってくださいよー!」

と言われましたので右側のカラムに貼っておきました♪



話は変わりまして。



友達のマブ子からメールが来ました。
あ。
マブダチなんでマブ子ですからね^^
ちなみに彼女は去年結婚してます。



んでもってメールの内容が…




これだっ!!



タロー


ぬっきゃああああぁぁぁぁ!!!!

チョーかわいいいんですけどおぉぉぉ!!!




マブ子の産んだお子
流石に名前は書けないのでアタクシが源氏名をつけることにしました。





タロー。





これで決まりね。


はああ…タロー。。
あんたかわいすぎるわぁ…


タロー…
たろう…
たろふ…


ハッ!?


マブ子が産んだお子ならば…
アタシのお子と言っても過言ではないのでわっ!?


そうよっ!!

完全にそうよ!!
そうでなきゃおかしいわ!!


そうと決まればマブ子には任せておけないっ!!



タロー!!
アタシが本当のママよっっ!!





頭沸いとるわ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ お子 マブダチ パワープレート エンビロンズ東京 リンク

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いや~カワイイですねぇタロウくん。
でも拉致監禁はダメですよ(笑)
No title
かっわいい~♪タローくんv-25
ねここさん、犯罪にはしっちゃダメよぉ!!
それにしても可愛いですね~i-189
No title
タローくん 可愛い^^
私ももう1人産もうかしら~。
癒される~~♪

No title
かわいいわ~
私がママかも♪
子供の寝顔が一番
色付きの文字
子供の寝顔は地球を救う。
それがあるから明日もがんばれる。
さぁ、明日も超振動パワープレートで
筋肉を引き締めよう!
応援クリックいっときます^^
No title
赤ちゃんかわいいね!
昔を思い出しますわ。。。

ねここさんも早くかわいい赤ちゃんを・・・。
No title
名前は載せられないけど写真はいいの?(笑)
お猿さんだーーー♪可愛いーーー♪
これからが楽しみですねー!
次女の子供(来年春出産予定)が女の子だったら 紹介しますよママ。
風魔さんへ
可愛いでしょ!?
アタシの子^^
maさんへ
うちのタローかわいすぎますよね!
うちの子が一番ですから^^
ランさんへ
癒されますよねー^^
アタシももう一人産もうかなあ!
なんてね。。
きららさんへ
はじめまして♪
コメありがとうございます!
いえいえママはアタシですわよっ^^
らくらくダイエット田辺さんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

子供最高に可愛いですよね。
そしてパワープレートですねー!
CADオペさんへ
あああっ!!
CADオペさん…それは言わない約束…
詩乃さんへ
マ、ママ!?

な、なんですの?
この暖かい感覚…!

ああ…もっと呼んで!!
No title
その内獲って食いそうな勢い…
ほどほどに愛してあげてください。
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
