スポンサーサイト
イネス様ぁ…アタイにもお慈悲を…
ごきげんよう♪
丸の内・ジョアン・ねここです。


今日もランチのあとにパワープレートの予定♪
もはや習慣になってきましたの。

近いうちに効果のほどを発表していきますね!


最近は受付のお姉さまだけでなく
インストラクターさん達とも仲良くなりました!


しかぁし!!
いまだイケメンインストラクターにはあえず…。


もしかして所属していないの!?
ねぇ!!
どうなのよっ!!


仲良くなったのなら聞けばいいんですけどね。
それはチョーッチ恥ずいの♪


ま、まあそれはさておき。


昨日アタクシこれ読んでましたの。

BAZAAR表紙


そしたらなんと…
凄い記事見つけました。



見てこれ♪


イネス・リグロン記事



きぃいやあぁぁぁぁ!!!!
イネスリグロン様やないのおぉぉ!!!


ミス・ユニバース・ジャパン
ナショナル・ディレクター!!!


なんて神々しい響きなの…



「日本を美しくする
 敏腕プロデューサー」



チョーかっこエエやん!?



かあぁっ!!
アタシも呼ばれてみてぇっ!!




アタクシ、震える手をおさえつつも
しっかりとその記事を読み進めましたわ。


なになに?


成功への鍵?
ふむふむ。


1.弱点よりも強みを見つけて伸ばす。

こ、これは褒めて伸ばすのね!?
アタシ向きだわっ♪


2.とにかくフットワークを軽く!

これもアタシ向きね!!



3.リスクなしに成功はなし。


こ、これは…
アカン…

座右の銘が「ノーリスク・ハイリターン」の
ワシじゃアカンわ…



イネス様ァ!!
どうかアタイにお慈悲を!!

そしてどうかミスユニバースにぃっ!!





ワシャどこ向かっとんねん♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット イネス リグロン BAZAAR パワープレート ミスユニバース

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
順調にパワープレートしてるみたいですね♪
こりゃあ今後の報告が楽しみ楽しみo(^0^)o
イケメンインストラクターはまだですかぁ。。。
それじゃ入った意味もないですね!って違うか!(笑)
ジョアンさんがミスユニバースに!
ブログ友が選ばれたらkingも鼻高々♪
ねぇ~ねぇ~いつ選ばれるの?楽しみ♪楽しみ♪
No title
ミスユニバースになっちゃってくださいよv-10

個人的にはイケメンインストラクターの写真より、
美人インストラクターに指導されたいっすv-91
No title
そっか、、、イケメンはナシかぁ~。
ちょっとサビシイけど、仕方ないね。
ダイエット頑張って~♪

ほえ?ミスユニバースまで目指していたの???
目標は大きくってイイことだものね♪
No title
素敵なブログですね^^
No title
そりゃミスだ(・c_・`)
No title
妄想ブログを言ってもいいですか?(笑)
そういえば、リグロンさんってミスユニバース候補に
柔術とかをさせるということで有名ですよね~
こんにちは、ジョアン・ジョバーナさん。

だんだん壊れて…いや、殻を脱ぎはじめてますね。
(◎∀◎)ウフフヘ
kingさんへ
順調ですよー!
もう少ししたら報告いたしますね^^
ミスユニバースは妄想ですからね(笑)
通りすがりのダンディライオンさんへ
なれるもんならなりたいですよ(笑)
美人インストラクターならたーんといますよ^^
maさんへ
んにゃ…ミスユニバースは特に目指してはいません^^;
ノリで書いちゃいましたわ♪
ですよね!
目標は大きく!
タベテンさんへ
はじめまして♪
ありがとうございます!
koyanさんへ
で、ですよね…^^;
はりねずみさんへ
ええ…おっしゃる通り妄想ブログです(笑)
リグロンさんに詳しいんですね!
んぐーすさんへ
い、いやらしいっ!
いや…汚らわしいっ!

なーんて。
最初からこんなんでしたよね?^^;
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
