スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国旅行最高!
ごきげんよう♪
丸の内・メリル・ねここです。


雨ですわねー。
ほんっと雨ですわねぇ。


今日は遂に先週行ってきた
韓国旅行記事をお送りします。


あんまり詳しく書くと長くなりすぎるので
行ったところで印象的だった場所を紹介しますね♪!


まず南大門市場。

南大門市場1

なんだかアメ横と浅草の裏通りを
足して5倍くらいにした市場でしたね。

なんかパワーがありました♪

南大門市場2

よーく見ないとわかんないかもですけど
虫が売ってます。

山盛りです。

ポンテギという名前で煮込んだものが売ってましたよ…
おいしいといううわさですが臭かったです。
もちろんパスしましたわ♪

南大門市場3

屋台も沢山あって現地の人も食べてましたねー。

あたし達もチョーッチ食べました。
トッポギとか。


あとすごく良かったのは安国駅から
歩いて5分くらいの路地にあるお茶屋さん。


五穀茶


韓国の昔ながらの民家を改造して作られたお店で
すっごく落ち着きます。

そしておしゃれ。
彼氏とだったら…

あ、いやそうじゃなくて最高でした♪



あと梨大の側の路地で見つけたカフェ。
サングリア的な飲み物を飲みました♪

サングリア的な飲み物

歩き疲れたアタクシを癒してくれましたね。




ってことで韓国旅行記事はおしまーい!


え?


焼肉?



そ、そんなの食べるはず、

な、ないじゃないですかあっっ(汗





サムギョプサル死ぬほど食ったやんけ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ 韓国 南大門 安国 梨大 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
韓国は行ってみたいですが、虫はNo Thank Youですね><

ねここさん、韓国へ行ってダイエットの道は、少し遠のいた
ようですね。これからパワープレート頑張って下さいね♪
No title
韓国は美味しそうなイメージがありましたが、
それだけではなさそうですね…虫山盛り…
体に良くても、ちょっと抵抗ありますよね、、、
やっぱり焼き肉がが美味しそう♪
タップリ食べちゃったのなら、ダイエットがんばらないとね♪
そういえば韓国エステとかは?
食べた分消費できちゃいそうなスグレモノがあると噂で聞いたのですけれどv-16
No title
待ってました!韓国旅行記事o(^0^)o
韓国映画にはまった事のあるking♪
韓国家庭料理が大好きなking♪
あぁ~お腹空いたぁ~f(^-^;
アメ横と浅草の裏通りを足して・・・
5倍くらいにした市場ってどんだけやねん!(笑)
規模がでか過ぎてちっとも想像できません(≧▽≦)ゞ
韓国は観光する所もいっぱいあるんですか?
写真・・・どれも食べ物系の様な。。。
何故か焼肉だけありませんがね。。。(笑)
イイなあ。海外旅行。
ワタクシは行ったことが無いのですよ。

ワタクシも
「いやー!虫ぃ!キショっ、キモー!」
とか叫んでみたい。。
No title
虫は嫌だなー!!!
No title
はじめまして。ブログ拝見させていただきました♪素敵なブログですね^^。勉強になりました♪いいですねー。韓国。焼肉食べたいですー。ダイエット無理せずに頑張ってください。応援ポチっ☆
No title
韓国いいですね!
1度だけ行ったことあります!

韓国エステ行ったら、おっさんにまるで死体を洗うような
扱いを受けながらアカすりされましたv-16

痛くて痛くて。。。

痛いのは嫌い!
おかえり~
楽しんできたみたいですね~(*^^)v
あかすり体験はしなかったの?

でもって焼き肉(笑)
大丈夫!肉食べる前にキムチ食べるといいみたいよ。
No title
こちらの国で嫌われ度数ナンバーワンの韓国人ですが
食文化は美味しいモン盛りだくさんですよね。
でも虫は絶対にイヤです。
ランさんへ
でも虫けっこう人気らしいですよ。。
うっ…痛いところをつきますね^^;
maさんへ
虫は厳しいですよねぇ。。。。
焼肉は美味しかっ…いえ、食べてませんわ!
ダイエットがんばろうっと。
韓国エステとかはいきませんでした。
言葉がわかんないので。
食べた分消費する食べ物があったなんて…
それをもっと早く聞きたかったです^^
kingさんへ
こんにちはkingさん!
韓国映画はねここはちょっと苦手です^^;
お料理は大好きですけどね!
南大門市場はすっごい広いんですよお。
意外とみるところありましたよ♪
カジノとかね…
んぐーすおじさまへ
おじさまは海外未経験なんですかあ。
奥様と行ってきたらいいのに。
きっと現地で奥様に腎臓とか売却されますね^^
詩乃さんへ
アタシもイヤなんですけど…
せっかくだからチャレンジしてみようかなっ!って思ってました。
でも結局できませんでしたけど^^:
ダイエッター☆ましさ さんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

素敵ですって!?
なんて良いことをおっしゃるのかしら!!

ダイエットかあ…
はぁ…
通りすがりのダンディライオンへ
こんにちは♪
韓国エステですかー。
行けばよかったなあ。
でも痛いのはイヤ!
雨降り姉さまへ
無事に帰りましたー!
すっごい楽しかったですよ^^
あかすりもやりませんでしたねぇ。
ハッ!?
もしややっておけば体重が落ちていたかも…!!
しまったあぁぁぁ!!!

え?
焼肉前にキムチ食べればOKなんですか?
むふっ。
良いこと聞いたわん♪
風魔さんへ
あら嫌われてるんですか。
美味しいもの沢山でしたー!
虫は…アタシもイヤッ!!
No title
たくさん食べたんだろ?ん?
ゲロったら楽になれるぞ。
さあ、いい加減にはいたらどうだい?
なんてデカな言葉で迫りたくなりました(笑)
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。