スポンサーサイト
南アフリカへの道!?
ごきげんよう♪
丸の内・レニー・ねここです。


韓国旅行の記事はチョーッチお待ちくださいね♪
まだ写真整理できておりませんの。


みなさんお忘れかもしれませんが
アタクシ、ちゃんとパワープレートに通ってます。

その証拠に!!

エンビロンズ東京受付ハロウィン

受付の飾り付けです。


ね?
ちゃんと行ってるんです。

最近はお昼休みを利用してエクセサイズにいそしんでますのよ。


仲良くなった受付のお姉さまに色々聞いたんですけど
アタシと同じように昼休みを利用するOLさんが結構いるみたい。

あとは仕事帰りのようですわ。



そうそう。
こないだパワープレート関連の記事を見つけましたの。

なんとあのサッカー日本代表もトレーニングに
パワープレートを使ってるらしいですわ。

関連記事1

関連記事2




もしかしたら近々…



岡田ジャパンに召集されるかも!?




既に態度はブラジル代表♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット 体験 パワープレート 日本代表 サッカー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
岡田JAPANに召集されたら応援に行きますね!
ところでポジションが、どこになるのか気になります(笑)
No title
イヤイヤイヤ・・・
ダイエットですって、ねここさん♪
岡田JAPANはやりすぎでしょう~☆

ちゃんと続けてるってスゴイですね!
頑張って~v-10
No title
こんにちは♪レニー(^0^)/
って事は・・・今頃せっせと食事をし・・・
ジムにレッツゴーですか?
食べてすぐ動かすのもキツイ?
後で食事かな???
岡田ジャパン・・・楽しみにしてます!(笑)
No title
効果の程を教えてください♪
No title
例えば声出し係でも招集されたら光栄ですね!
そんなに効果を感じていますか?
楽しみですね~
No title
そういえば、パワープレートを使っている
ジムなのかなぁ~!私の住んでいる地域
にもありましたね。
ねここさんパワープレート効果ありますか?
No title
サッカー日本代表も使ってんすか!

同じトレーニングマシン使ってるんだから、
ねここさんも良い結果でそうですね!

良い結果がでたその時は、デートしてくださいv-10
No title
僕のトレーニング法は便座のないトイレで
ヒンズースクワットです。
これは中腰でオシリを浮かしているので
けっこう効きますよ。
No title
ますだおかだ?(・c_・`)
No title
オリックスの新監督?(・c_・`)
ランさんへ
ぜひ応援に来てくださいね♪
ポジションは…キャッチャーですわ(笑)
maさんへ
あらやりすぎでしたか(笑)
まだまだはじめたばかりですよ^^
kingさんへ
こんにちはkingさん!
ランチは早めに行ってます^^
そしてゆっくりジムですわん♪
詩乃さんへ
そーですね!
今度ゆっくり書きます^^
はりねずみさんへ
狙うはスタメンですわよ!
キャッチャーとして^^
CADオペさんへ
効果ありますよー!
もし無料体験できるなら行ってみたらどうでしょう^^
きっと気に入りますよん♪
通りすがりのダンディライオンさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
デートですか?^^
考えときます(笑)
風魔さんへ
トレーニングすごいですねえ。。
アタシにはできません(笑)
さすが現地人の方はすごい…^^
koyanさんへ
ううん。
U字工事。
んぐーすさんへ
んー。
ごめんなさい。
野球あんましわかんないの♪
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
