スポンサーサイト
いただきもの。
ごきげんよう♪
丸の内・チャングム・ねここです。


韓国旅行から帰ってきました♪
すっごい楽しかったです^^


旅行日記は写真まとめてから
今度書くことにしますね!


で。


今日の題名の「いただきもの。」

実は先日、仲良くしていただいている
ブロガーさんの「CADオペ」さんのブログ
「アフィリエイト生活?!」が20000アクセス達成したんです。

それでそのプレゼント企画に応募したところ…。



めでたく当選ですのん♪



すぐにプレゼントが手元に届きました。



まずこちら。


ガリガリ君入浴剤



ガ、ガリガリ君!?


確かクール宅急便ではなかったはず…
まさか全部溶けて!?


と思ったらガリガリ君入浴剤でした。


これおもしろーい!
なんだかホントのアイスみたいです。

まだ袋から出していませんが触った感じだと
ちゃーんとアイスと同じ形。
持つための棒までついてるみたい。

珍しいですわ!!



そしてこれも。


美肌一族の入浴剤


美肌一族キター!!


美肌一族ゲルマ入浴剤ですわ♪
アタクシ美肌一族が好きなんですの♪

すっごい嬉しい!


しかもこれに隠されたメッセージは
ゲルマパワープレートのコラボレイトで痩せるのよ!」
ってことですわね?
CADオペさん!!


アタシがんばるっ♪
ドジでのろまな亀だけどがんばるっ♪




さらにこれ。


モテ入浴剤


これさえあれば夢にまでみたくらいのモテレディーにいぃぃぃぃ!?
素晴らしい…
素晴らしいですわっ♪




そしてラスト!!



図星の入浴剤


ぐはっ!!!


「最近、トキメいてる?」てーーー!!



CADオペはん…

あんさん…ず、図星すぎるでぇ…





CADオペさんありがとうございました♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ダイエット パワープレート 入浴剤 ゲルマ 美肌一族 ガリガリ君

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(^0^)/チャングムさん♪
韓国旅行行ってきたんだ!
いつに間にぃ~o(^0^)o
韓国の記事も楽しみにしてますわよ♪
(↑ねここさん風に。。。)
入浴剤も色々あるんだねぇ~。
大のガリガリ君好きなkingにはたまりません!
お風呂をお湯を一気に飲んでしまいそうf(^-^;
No title
韓国の記事も楽しみにしてますよ~♪

入浴剤も面白いのがあるんですね!
ガリガリくんって冷えそうだけど、温まるのかな?

とどめが…
スゴイ効きそう……
>「最近、トキメいてる?」
笑いを…堪えるのは大変です~i-278
ワシも届いた
ちゅうかねこ子さんはええわいな。

ワシなんて、

「小林製薬の栄養補助食品・カルシウムMg」やで。

ワシのどこがカルシウム不足やっちゅうねん!



怒りっぽいからかm(__)m
No title
チャングム…

なんか色々思い出しちゃうよ…オレ
No title
ご紹介していただいて有難うございます。
今回のテーマで面白いものをプレゼント
したいと思っていましたので。。。
ゆっくりバスタイムを楽しんでください。
kingさんへ
ガリガリ君入浴剤おもしろいですよねー!
あたしはお湯に入れる前に食べそうな勢いです^^
maさんへ
韓国記事はもう少しにお待ちください。
ガリガリくんはまだ使ってないので楽しみです♪

そうなんです。
とどめでアタシも爆笑してしまいましたわ^^
天勉也さんへ
あははは!!
カルシウム不足だったのん?
さすがね…CADオペさんったら。
りょうすけさんへ
お久しぶりです♪
チャングムで色々思い出す?

娯楽の殿堂ですわね?
CADオペさんへ
ホントありがとうございました♪
大事に使わせていただきますね^^
No title
三日さんやテツヤシのところにも
届いていたようですな。
ガリガリ君の入浴剤なんて初めて見ました!
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
