スポンサーサイト
この目から溢れる熱いものは何!?
ごきげんよう♪
丸の内・アリーシャ・ねここです。


天気。
いいですわね♪


そうそう。
先日お友達の結婚式に参加してきました♪


やあっぱしいいですわねー結婚式は!
ホントウェディングドレス綺麗やったわあ。


恒例のブーケトスがありましたしねー。
独身女性通しみんな恥ずかしがって取りに行かない
みたいな空気出してましたが完全に目はハンターでしたわ。。

内心かなりの心理戦でしたわね。
あれは。

残念ながらアタクシ届きませんでした。


チッ!!


あら嫌だ。
はしたなかったですわね。


披露宴と二次会も懐かしいお友達に
久しぶりにあえてすっごい楽しかったです!



主役の二人もとっても幸せそうでした♪


結婚式の様子






アタイもそのうち結婚したるァッ!!




それにゃあパワープレートのトレーニングが重要ね…。





今回もイケメンとの出会い無し♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 丸の内 独身 OL ブログ ダイエット パワープレート 結婚 ブーケ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪アリーシャ(^0^)/
結婚式は見てる側も幸せに!
何回呼ばれても嬉しいですよね!
いや・・・同じ人に何度もは勘弁!(笑)
ブーケトスでうっかりゲットしてしまったking。。。
そりゃあ周りの女性からは冷たい視線の総攻撃!
No title
ブーケ取れなくて残念でしたね。
そしてイケメンとの出会いも…。
次ですよ!次に期待しましょう~♪

No title
ブーケ残念でしたね~。
でも、取れなかったほうがイイカモ…
私の友人は取り合いまでしてブーケゲットしたけれど、
未だに…縁がないし、、、取り合いした相手も未だ…
面白いもんですね~v-39
No title
いい男みつけたる!日記になりつつありますね(笑)
頑張れー♪
ま・き・じ・た
いけませんわよ。ねここさん♪
巻き舌がかまぼこだわ(板についているといいたい(笑))

チャペル式だったんですね~。
ライスシャワー投げちゃいました??

最後は車に空きかんとか?←かなりの偏見?てかいつの時代だ(^_^;)

結婚式っていいもんですね~
私も来月友人の結婚式に行きます。神前、チャペルどっちかな・・・
kingさんへ
こんにちはkingさん♪
ブーケトスで受け取った男性!?
ま、まさか…あの時の!?
嘘ですわ。
ランさんへ
ブーケ取りたかったですう。
イケメンとの出会いも…。。
つ、次ですわね!
maさんへ
な、なんですと!?
ブーケ取らないほうがいいんですか!?

ふふふ。
いいこと聞きましたわ^^
詩乃さんへ
な、なにを言ってますの!?
ここはれっきとしたダイエット日記ですわ^^;

いい男を見つけるのはライフワークです(笑)
雨降り姉さまへ
あらお姉さま!
えっ!?
巻き舌がかまぼこですてぇっ!?

アタクシとしたことが…
恥ずかしいっ!

ライスシャワーなかったんですよお。
それに空き缶どころか車もありませんでした。
チャペルで式が終わったらそのまま披露宴会場になだれこみ式です。

お姉さま…
その式でエエオトコみつけたらご報告をば^^
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
