スポンサーサイト
力板道入門。
ごきげんよう♪
丸の内・ジョヴォビッチ・ねここです。


なんかすっきりしない天気ですわ。
チョーッチ寒いし。

実は昨日。
アタクシ、入門してきましたの♪

力板道と書いてパワープレート道に!!


…プレートが板って…合ってるのかな?^^;

まあそれはさておき。


迷いましたがやっぱしあの振動効果のトリコになりましたの。
仕事の休憩時間に行ってきました。


エンビロンズ東京の受付で
入会金と個人レッスンのプリペイドを購入しましたわ♪

かなり健康美人な受付のお姉さまがいらっしゃいました。

これからお世話になるってことで
写メ撮影させてもらっちゃいました♪

エンビロンズ東京受付のお姉さま

きっちりカメラ目線(笑)


アタクシもこんな健やか美人目指します!!




でも性格だけは治せないわね…。





内面はいつも喪黒福造

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット パワープレート 入会 喪黒福造

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
,こんにちは♪ジョヴォビッチさん(^0^)/
つ、遂に入隊・・・入会したんですね♪
ってか、既にお綺麗じゃないですかぁ~o(^0^)o
ん!?これは・・・受付嬢???
し、失礼しましたヾ(≧▽≦)ゞ(笑)
目指すは受付嬢・・・いやもっと上を!(笑)
No title
仕事の休憩時間に気軽に行けるっていいですね!
これでねここさんも受付嬢のお姉さまのような健やか美人~☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
仕事の合間にっていいですね!
アフターは他の事で有効的に・・・♪
目指せ健やか美人☆
性格は…健やかじゃないの???
喪黒福造
なつかし~~~~( ´艸`)ムププ
笑うせえるすまん!!!
しかし、あたくしはあの方のニヒルでミステリアスなところ大好きよ♪
ミステリアスな女を目指すのだ~\(~o~)/

ひひひひって笑っちゃだめよ(笑)

おねいさん奇麗です~(//∀//)
らんらん
ねここさん こんにちは! ボンジュールミミです。
ねここさんのブログ、ほっと。します。

パワープレートの、経過報告楽しみしています♪
頑張ってね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kingさんへ
こんにちはkingさん♪
入隊しましたわ^^
受付お姉さま綺麗でしょ?
ランさんへ
休憩時間にパワープレートもできちゃったらいいんですけどねー。
さすがにそれは無理でした(笑)
なんとか健やか美人になれるようがんばりま…ぐはっ!
maさんへ
流石に仕事の合間にパワープレートは時間的に厳しいですよ^^
今回は入会だけでしたからねー。
性格は…内緒です。
雨降り小僧さんへ
こんにちは♪
お姉さま!

ニヒルでミステリアスな女を目指しますわん♪
ひひひひって笑ってますが…(笑)
おねいさん奇麗ですよね!
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
