スポンサーサイト
懸賞生活再開。
ごきげんよう♪
丸の内・ミランダ・ねここです。


先日のパワープレート記事によって
遂にダイエットブログかしましたこのブログ


意に反してその流れに抗おうと思いますわ♪


ちょっと皆様聞きました?

電波少年がプチ復活ですって。
ニュースで見ましたの♪

でも今回はテレビじゃなくてネット配信みたいですけどね。


企画は懐かしの懸賞生活らしいですわ♪
前は「なすび」さんがやってましたよね。

今回は「小島よしお」さんらしいです。

なんかおもしろそー。


懸賞かあ。
良いのに当たったためしがないわね。



オトコも同じか…。





ダメンズ万歳♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット 懸賞生活 電波少年 小島よしお 復活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪ミランダだん(^0^)/
電波少年・・・ニュースで見ました♪
ネット配信とは気付かなかったけど。。。f(^-^;
確かにちょっと面白そう♪
男も同じって。。。
ミランダさんこそ面白過ぎ!(笑)
No title
何だか深い一言でしたな(笑)
マージャンもそう、捨てたらくっつく!
No title
最初の名前考えるの大変でしょ(・c_・`)
あははははは
ど~も~全裸疾走の女雨降り小僧よ~

ねここさ~~ん、あたしもおなじよ~

懸賞なんて当たったためしがないわ~

うちの旦那も・・・・・・・はぁ~(-。-)y-゜゜゜

小島よしお・・・・

この人ガタイはいいけど・・・・ちょっと残念よね。
No title
私もその記事ちらっと見ましたが、ネット配信なんですね!
ちょっと見てみたい~!
No title
そのニュースみた~!
けど、テレビで観れないとは知らなかった。
ちょっとガックリ…。
懸賞もオトコも同じ、、、たしかにそうかもv-12
No title
こんにちは!!
電波少年がネット配信で
復活なんですね。
知らなかったです、
見てみたいなあと思いました
懸賞は好きです。
また来ますね
それより
あいのりの復活を強く希望いたしますわ!
No title
小島よしお…
すっかり・痛キャラ…(T▽T;)
No title
懸賞生活なつかしいなぁ~。
結構、好きでしたね。。。
No title
見させていただきました。
応援ポチッ!!
kingさんへ
結局見逃してしまいましたわ^^;
おもしろくないのですよ。
これは実話なのですから。。
はりねずみさんへ
なるほど…。
確かにマージャンも同じですわね(泣)
koyanさんへ
よくわかりましたわね(笑)
でも生みの苦しみを超えると快感が…
って何の話や。
雨降り小僧さんへ
お姉さま!!
お姉さまも同じなのね!!
でも旦那様いいなあ。
小島よしおは残念すぎますわよね。
ランさんへ
せっかくならテレビでやってくれたらいいのに。。
結局見逃しましたわ(笑)
maさんへ
ねー!
テレビでやればいいのにっ!
結局見逃しましたわ。。
懸賞とオトコは…あたる人は当たるんですよね。。
ダイエット中のユキさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
ネット配信だったんですよお。
完全に見逃しましたわ。
いしまり総統さんへ
あいのり復活してほしいですよねー!!
そしたらアタクシ…出ます!!
お姉さまも一緒に出ましょ!!
んぐーすさんへ
ですねぇー。
結局、痛い子になりましたよねえ。
でも仕方ありませんわ。
CADオペさんへ
アタシも好きでした!
なすび最近見ませんねぇ^^;
ケンジさんへ
はじめまして♪
応援ありがとうございます。
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
