スポンサーサイト
無料体験に行きましたの♪その2
ごきげんよう♪
丸の内・バリモア・ねここです。


可愛いもの見つけました♪

ハロウィン

中野駅前にある花屋さんに飾ってありました。
マッサージの帰りに発見しましたの。

でもアタクシ…ハロウィンってしっくりこないのですわ。
だって何の行事だかイマイチなんですもの。




それはさておき。
ダイエット日記の続きですわん。



遂にアタクシの目の前にコーチが現れましたの!!!



…。

女性…。



イ、イケメンは…?



ま、まあいいですわ。
今日は無料体験だし。


ということで色々お話をしました。


運動の目的など聞かれましたわ。

もちろんアタクシの目的はダイエッツ!!


そしてパワープレートの極秘情報も仕入れました。


なんと!!


ミス・ユニバースを目指す日本人女性のコーチとして有名な
あのイネス・リグロンさんもミス・ユニバースのトレーニングに
パワープレートを取り入れてるらしいです。


って言っても
アタシはイネス・リグロンさんのこと知りませんでしたけど。。

ロードオブザリングの悪役かと思いましたもん。
あれはサウロンか。


とにかくパワープレートでトレーニングすれば
ミス・ユバースも夢じゃないってことよね♪


お話が終わると早速トレーニングに移ることに。


アタクシ手ぶらで行きましたので500円の着替えをレンタル。
なんかスウェット的なものを渡されました。


着替え終えてトレーニングルームへ!!

トレーニングルーム


なんとなくセレブ感漂う空間でしたわ♪

しかもパワープレートの正面にはテレビが。

テレビ

これなら飽きないわね。



既に待ち構えているコーチ。
有無を言わさず無料体験開始。


まずはパワープレートを使ったストレッチ。
もちろん振動あり。


ブルブルブルブル…


見てるほうはきっとおもしろい光景ですわよ。
なんともシュール。


でも普通にストレッチするよりなんだか体が伸ばされてる感じ。
やっぱり効き目があるのかも。


続いてパワープレートを使って筋トレ。
腹筋とかしましたわ。


普通に腹筋するよりも振動がある分キツイ…!!


でもコーチがおもしろい話をしながら教えてくれるから
なんとか耐えられるかも…。


あとはこれがイケメンであれば申し分ないわ。


30分後。


無料体験を終えたアタクシ。
終わってみれば爽やかな汗を流してました。

やっぱり体動かすのって気持ちイイ!
でも日ごろの運動不足が足腰にきてました(笑)


ロッカールームで着替え&
パウダールームで流れ落ちたメイクの修復。


これがパウダールーム。

パウダールーム


アタクシ、パウダールームでとんでもないものを発見しましたわ。

パウダールームでエンビロン使い放題

なんとエンビロンの化粧品!!
しかも使い放題ーーー♪



アタクシこれでもかと塗りたくりました。
これは素晴らしいですわ♪


帰り支度をすませると
休憩ルームに戻りました。


すると既にコーチが待ってました。

コーチから料金システムとかの話を聞きましたわ。
個人コースとグループレッスンコースがあるみたいでしたね。


値段もあの内容なら文句なし。
もうここに決めることにしましたわ♪

だって痩せられそうですもん。


うーん。
でもせっかくなら個人コースかなあ。


イケメンコーチの個人レッスン希望致しますわ♪


とにかく楽しかったです♪



いい汗かいたでぇ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット ミス・ユニバース パワープレート イネス・リグロン エンビロンズ東京

Secret
(非公開コメント受付中)

がんばってる~
ねここさん、極上の女目指して頑張ってるじゃない♪
あたしもうかうかしてられないっ(ほんまかよ(笑))

全身の脂肪がぶるぶるしてるかんじですか?
イケメンにはあまり観せられないのではなくて?(笑)
奇麗なおねいさんもまた複雑だけどね( ´艸`)ムププ

私、こないだ風呂に入って着替えを用意するの忘れて
家の中を全裸で全力疾走したのだけど、
胸よりも腹がぶるぶる震えたわ(笑)

(-ω-;)ウーン

ふ、腹筋しよ。
No title
効き目ありそうですね!痩せられそう~♪

このパワープレートと出張イケメンコーチが
欲しいです^^
No title
こんにちは!バリモアさん(^0^)/
kingもハリウィンはイマイチ。。。f(^-^;

パワープレート・・・
かなり気に入った様ですね♪
後は・・・イケメンコーチのみ!(笑)
ミス・ユニバースに選ばれても・・・
ブログは続けて下さいね!(笑)
こんちは、エヴァンジェリオンさん(・∀・)
イケメン捜索お疲れ様でございます。

振動ですか…ワタクシは身体中のボルトナットが緩んじゃうからダメですね。残念でございます。。
No title
パワープレート、結構良さそうですね。
これでイケメンコーチがいたら言うことなしなのにね。
とりあえずダイエットに専念して、
それからイケメン探しましょ~v-10
No title
決めてしまったのね!やる気なのね!!
でも体を動かすことって大事ですよね~。
食事を制限するのは限界があるもの。。。
私もジムに行こうかな!!!
No title
>とにかくパワープレートでトレーニングすれば
ミス・ユバースも夢じゃないってことよね♪

そんなに簡単!?世界の美女(笑)
No title
まるでダイエットブログやん(・c_・`)
雨降り小僧さんへ
あらお姉さま♪
ウカウカしてる暇はありませんことよ?

なんか脂肪だけじゃなくて
全部がブルブルでしたわ♪

とにかくイケメンに全身プロデュースしてもらいたいの。
それにしても全裸疾走て(笑)
ランさんへ
なんか効きそうですよね♪
やっぱランさんもイケメンコーチ希望なのね(笑)
kingさんへ
こんにちはkingさん!
パワープレートかなり気に入りましたわ♪
あとはイケメンコーチさえいればこちらのものです。(なにが?
ミス・ユニバースに選ばれたらパーティーですわね♪
んぐーすおじさまへ
エヴァンジェリオン…
なんとなくおじさまあたりが言うと思いましたわ(笑)

イケメン捜索に終わりはありませんの。
ボルトナット(笑)
あなたまさか…ロボなの!?
maさんへ
あうっ…
なんて正論を…(TT)
おっしゃるとおりでございますわ…
CADオペさんへ
そう!
やる気なのですわ♪
一緒に行きます?
パワープレート♪
詩乃さんへ
あははは!
ですよねー。
そんな簡単じゃあないですわね♪
koyanさんへ
あらkoyanおじ様♪
気がつきました?
まるでダイエットブログみたいですよね(笑)
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
