スポンサーサイト
無料体験に行きましたの♪その1
ごきげんよう♪
丸の内・エヴァンジェリン・ねここです。


なんだかミドルネームも板についてきましたわね♪


それはさておき。
こないだから始まりましたダイエット日記の続きですわん。


というか、第一回目の記事からそうだったんですけどね^^;


で結局…

謎の振動マッシィーンの「パワープレート」って子に
導かれてしまいましたの♪


実はアタクシ、30分の無料トライアルに行っちゃいましたー!

無料体験についてはここ♪
   ↓
http://www.environstokyo.com/reservation/cp.html



ウチがこんな大胆になれるなんて…信じられへん…。




はい。
ぶりっ子はこの辺でいいですわね。


じゃ、そろそろくわしく書きます。


アタクシ、事前に予約の電話しましたの。
それで仕事帰りにエンビロンズ東京に寄りましたわ♪



入口になんと!!


いましたのよ!!
目当てのお子が!!

受付にあったパワープレート

赤い子と黒い子が楽しそうにランデブーしていましたの♪


実際に見ると結構大きいパワープレート
重厚感がありましたわね。

でも果たしてダイエットに重厚感は必要なのかしら…?
ま、まあその辺は深く考えないようにしましたわん。


受付で綺麗なお姉様に名前を伝えましたら
休憩ルームに案内されます。


ちっ。
イケメンはまだのようね。


休憩ルーム

案内って言っても入口の目の前なんですけど(笑)



待ってる間に休憩ルームを物色。

お茶などの飲み放題発見。

お茶など飲み放題

とりあえずお茶をいただくことに。


そしてそのまま物色モード継続。


そしたらエライのみっけましたの♪

鹿島アントラーズもパワープレート愛用

鹿島アントラーズも愛用してるらしいですわ。
これはさらに期待大。


血圧計と体脂肪計もありました。


あかん!!その手には乗らん!!
血圧はええけど体脂肪は計らんでぇ!!





その後少し待つと現れましたの♪
アタクシのコーチが!!!



…次回に続く。



ええとこで終わりかいっ!




ウロウロしすぎ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット 丸の内 OL 独身 ブログ パワープレート エンビロンズ東京 無料 体験

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~、あのらくだっぽいのですね^^

家に欲しいな~、業務用なのかしら?
No title
エヴァンジェリンさん♪こんばんは(^0^)/
なかなかバイタリティ溢れるねここさん♪
せっかくのランデブーの邪魔をしたんですね!(笑)
パワープレートと取るか・・・コーチを取るか・・・
今後の恋愛日記が楽しみですo(^0^)o(笑)
No title
インストラクターのお兄さんカッコイイですよねー♪
No title
イケメンコーチ???
気になる~!!
ダイエットよりそっちのほうが重要だわv-10
ようやくダイエット開始ですね
タイトルにつられてブログを拝見させて一ヶ月。まるで私のダイエットをみるように食べるのがメインのブログに。。。
てことでねここさんのダイエットには期待していま~す
No title
わぁ~!行ったんですね。。。
東京駅から近くて通うには便利
なようですね。ただ料金が安い
かよくわからないですね。
ランさんへ
らくだっぽいですよね^^
なんだかウェブで売ってるみたいです。
kingさんへ
こんちわー♪
バイタリティ溢れてますか?^^
恋愛日記になればいいんですけどねー。
詩乃さんへ
あら?
詩乃さんもここに行ったのー?
maさんへ
でしょでしょーー!!
気になりますよね^^
aiさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
一ヶ月前から読んでいただいていたなんて…
ねここ嬉しいです♪
アタクシのダイエットに期待しすぎてはいけませんよ^^
CADオペさんへ
> わぁ~!行ったんですね。。。
> 東京駅から近くて通うには便利
> なようですね。ただ料金が安い
> かよくわからないですね。

遂にいったんです!
駅近で通いやすいですねー。
料金は内容から考えると安いんじゃないですかねえ。
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
