女の素顔は全裸を晒すのと同じ意味合いを持つの、いいこと?坊や。
ごきげんよう♪
丸の内・ムリビーチ・ねここです。


本日のミドルネームは今、スッゴイいきたいところです。
ムリビーチは、ニューカレドニアのウベア島にある綺麗なビーチ。

とにかく、もー見て!!


ザザン♪

ムリビーチ

めっちゃ海行きたいっっっっ!!!!




はい。
ミドルネーム話はおしまい。




で。

今日は、そんなミドルネームとは裏腹に。
お肌に関するお話をしますっ♪


実は何回か前の記事で
化粧品をご紹介しましたよね?
  ↓
参照記事:女は化粧品という黒魔術を使うのよ?坊や。

あれからちゃんと一週間くらい使い続けてます。
アチシ。

そして、皆さん覚えてますか?
実は今日。
化粧品のこと書きつつ、素顔公開しちゃいます。



じゃ、早速いきましょ!!




まずは、洗顔。

これは
相変わらずうるおっている感じでつっぱらないです。

うるおってるぜっ!!

ってなもんですわね。



そして、化粧水。

最初は角質がとれるというだけで
なんか痛いような感じがしたけど、
使っていくうちになじんできました。


なかなかのもんですわね。


そして保湿ジェル。



やっぱりこれが1番良いっ!!!


ドレッシングみたいだけど、保湿感がたまらんわいっ!!
げへへ。



あら失礼。
はしたないですわねアタシとしたことが。



さらに保湿クリーム。


やっぱしジェルとセットで使いたい感じです。

あとベトベトしてたのは塗りすぎだったみたい。
使う量によってはそんなでもなかったですっ!



それでは、まとめ。


今回紹介したファーストキット。

わかりやすく言うと…

合コン!! m9っ`Д´)ビシッ


自分の肌に合うか試すだけってカンジですねー。
まあファーストキットってくらいだしね♪

これで気に入ればファーストキットから一歩踏み込んで
肌質にあった化粧品を選ぼーかなってなもんです。


アタシは、保湿系を少し調べてみようと思いましたねー。

これからは保湿っスよ保湿!!m9っ`・ω・´)シャキーン


あ。
あとボディーソープもあるみたいなんで
今度別の機会に試してみますねー♪


じゃ。
最後に…


アタシの素顔でお別れしましょ♪




ばい!!

保湿ジェルホッペ
※保湿ジェルを使用中の丸の内OLのほっぺ


ならっ!!
保湿クリームほっぺ
※保湿クリームを使用中の丸の内OLのほっぺ


す、素顔だもんっ!!

これだって立派な素顔だもーんだっ♪




はい、期待してた皆さんゴメンね♪
だって恥ずかしいんだもんっ♪

今日の教訓。


「飲んだ翌日のできものができてたりする顔の
ドアップ写真を素顔公開だって言い張って
ブログに載せるってのは、思ってるより
はるかにキツイし、そこにツッコミを入れようなんて
やぶからスティックなマネだけは、
それはもう言わずもがなDA・ZE!! DAN・SHI☆」




本文より教訓のが長いがなっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 パワープレート エンビロンズ東京 化粧品 素顔 ENVIRONファーストキット OL

FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
